5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】カカとキキ

5chアニ速

【ダンジョン飯】カカとキキ_1


姉弟かもよ?

5chアニ速

全部分かった上でナマリを誘惑するの酷いと思う

5chアニ速


キキの方は割と奔放な性格してる


5chアニ速


名前の由来がひどい


5chアニ速


双子だったよね


5chアニ速


この興奮3戸惑い7みたいな顔よ


5chアニ速


サイズ的にちょうど抱きつきやすいんだな


5chアニ速


金だけ取られて酒場に放置されたキャラ


5chアニ速


実はタンス夫妻って人格者なのでは…


5chアニ速


公の仕事中じゃないときのタンスさんの表情マジで奥さん似で穏やかすぎる…


5chアニ速


いい人だよ


5chアニ速


人種差別はするけど…


5chアニ速


昭和のノームだからな…


5chアニ速

ああああとかその系列の名前だったとは…




5chアニ速

メンバーが頓死した時の補充要員はそんな感じになるな…


5chアニ速


扉絵で生ける絵画に取り込まれそうになってるナマリも絵の甲冑騎士の脚触ろうとしてたから筋金入りすぎる


5chアニ速


本編後キキが親元離れて仕事しててカカがタンス夫妻の手伝いしてるの凄いイメージ通り


5chアニ速


ちょっぴり奔放に育ったキキいいよね


5chアニ速


あの世界にはかんていもいるのかな…


5chアニ速


カカはいい子だから…


5chアニ速


キキは夜遊びしてタンスじーちゃんに叱られてるからな


5chアニ速


ナマリがあの短期間でタンスさんのパーティーにあんなに愛着持ったの何でなんだろか


5chアニ速

結構扱い酷かったし

5chアニ速


そこに足の長いトールマン2人おるじゃろ?


5chアニ速


家族を大事にするタイプの遊び人いいよね…


5chアニ速


アニメでキキがやられたときのタンスさんの狼狽え方が流石ベテラン声優だなあ…ってなった


5chアニ速


カカの出番は


5chアニ速

名前がか行まで行ってるって事はその前にあいうえおも居るって事だよね?


5chアニ速

ファーストパーティの救出用に消費されたのかな?



5chアニ速

まず一文字のやつらがいたかもしれないし


5chアニ速


wizやる奴の修正として連打するので一文字はあが限界


5chアニ速


なんか連打しちゃうよな


5chアニ速


キキカカの本編でのまとまった出番ってあと蘇生術と年齢の話ぐらいなんだよな…設定塊すぎだろ


5chアニ速


冒険者業でもなく親の研究付き合う程度だろうに装備が良いのも愛されてるな


5chアニ速

革や木の防具で潜ってるやつの方が多そうなくらいだったし

5chアニ速


タンス夫妻が聖人すぎる…


5chアニ速


キキは夜中に抜け出して酒場に行くタイプ


5chアニ速


嬉々として夜遊びするんだね!


5chアニ速


ナマリがすらりのスタイルに憧れるっていわば真っ当な美意識もってるのに対し


5chアニ速

わざわざドワーフの特徴を良しとするハーフフットってなんなんだろうな

5chアニ速


種族自体が外見で舐められがちだから厳つい姿に憧れるっていうのはむしろわかりやすくない?


5chアニ速


俺も名前ああああのノームでボーナスポイント60を出してしまったことがあるのでわかる


5chアニ速


タンス妻が喋るシーンが極端に少ない


5chアニ速

ウルティマで装備剥ぎ取るために同じことやった




5chアニ速

タンス夫妻のタンスってのもアイテム預け係とかそんなんだろうか


5chアニ速


確かにそうこって名前のキャラ作った事あるが…


5chアニ速


そもそも同時に作られ放置されただけで血縁ですらない可能性


5chアニ速


ナマリが異端なだけで多くのドワーフはどっしり系の方が好きなんじゃなかろうか


5chアニ速


あの世界的には長命種のエルフかドワーフの体型に憧れるのが普通らしいぞ


5chアニ速


「ナマリは私に踏まれてみたい?」


5chアニ速


ゴツイ!強い!手に職ある!ドワーフ!!


5chアニ速

上から!秘密主義!ムカつく!エルフ!!!

5chアニ速


ナマリってドワーフにしては顎のラインがシュッとしてるんだよな


5chアニ速

他のキャラがドワーフにチェンジリングするとだいたい丸くなるのに

5chアニ速


人種差別はあの世界に根付いてるもんだからしゃーない


5chアニ速

可哀想だったねあいつらノームじゃないのになんでいるの?

5chアニ速


エルフはな…


5chアニ速


幼い頃のキキとカカは周りがノームで長い足をいじめられてたって設定もいい


5chアニ速

エルフとノームは差別というか精霊の扱いで相容れなさすぎるというか…




5chアニ速

センシすぐ料理したがる

5chアニ速

腹が減っては戦はできぬ

5chアニ速

食べるの大事だぞ

5chアニ速

パンは美味いからな…

5chアニ速

全開腹が減って負けたからな

5chアニ速

前回の敗因は空腹だもんな

5chアニ速

凄い重要な仕事をしていたセンシ

5chアニ速

もうすぐ最終回?

5chアニ速

第一部完みたいな感じ

5chアニ速

レッドドラゴン倒したあと

5chアニ速

お話は転調するのだ

5chアニ速

全体で見るとドラゴン退治までがプロローグって気がする

5chアニ速

大事な事だよね

5chアニ速

腹が減っては戦はできぬ

5chアニ速

前回空腹で全滅したからな



5chアニ速

まあドラゴン戦の敗因空腹だし…

5chアニ速

妹さん結構早く戻ってくるの?

5chアニ速

てっきり漫画の最後とかと思ってた

5chアニ速

酒!飲まずにはいられない!

5chアニ速

ドラゴン戦で1クール終わりかな?

5chアニ速

そもそも龍とドラゴンって別物なんだけどゲームや漫画で同じ括りにされたりよくある

5chアニ速

少なくともこの漫画内じゃ東洋龍はドラゴンの一種

5chアニ速

チルチャックが調子乗るの珍しいな

5chアニ速

まあおっさんだから酒は好きだろう

5chアニ速

なんていうかキキが完璧だった

5chアニ速

私はキキいつか運送業になるの

5chアニ速

ドラゴンがきちんと強敵なのいいよね

5chアニ速

ていうか原作はレッドドラゴン倒して次の章行ってからが本番でどんどん面白くなる

5chアニ速

あと1クール残ってる・・・?妙だな

5chアニ速

あと1クールあるのか



5chアニ速

いろいろ終わるから助かる