5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サターン聖なんで仲間呼んだ?

5chアニ速

【ワンピース】サターン聖なんで仲間呼んだ?_1


たかだかルフィ1人消せるか怪しくて仲間呼んでるのこいつら?

5chアニ速

四皇に対してたかだかとか言わないの賢いだろ

5chアニ速

“麦わら”を「四皇」と認めていない

5chアニ速

たかだか…?

5chアニ速

四皇もすごいけどこいつら世界のトップもトップだけど

5chアニ速

10分でベガパンクの放送も止めないといけないんだぞ

5chアニ速

武神とか大層な役職名だが所詮はジジイよ

5chアニ速

四皇一人と海軍がどっこいなんだから妥当な判断だろ

5chアニ速

船で移動してる時船壊せばいいじゃん

5chアニ速

刀ハゲの相手がゾロじゃなかったら暴れていい?

5chアニ速

今のルヒーさんはバスターコールくらいでは消せないからしょうがない

5chアニ速

何百年も生きてる間にこういう事は何回も起こってるしやってきてるだろ

5chアニ速

やってもまた湧いてくるからめんどくさくなってモチベ下がってる

5chアニ速

これまでずっと会議室でまずいまずい言ってるだけだったのに覚醒してから出てきて手こずってるの悲しいだろ



5chアニ速

事件は会議室じゃなくて現場で起きてるの濃厚

5chアニ速

海軍だけじゃ海賊抑えきれないから生まれた制度が七武海な時点でもうずっと政府側が力不足なのは提示されてただろ

5chアニ速

七武海の代わりのパシフィスタが造反した現状だと早急に上から呼べる戦力揃えるしかない

5chアニ速

四皇でニカだし全戦力集結させてもいいと思うけど

5chアニ速

シャンクスが4人止めてるに決まってるだろ

5chアニ速

黒ひげ静観してんのにルフィは殺しに来るのかよ

5chアニ速

黒ひげとルフィだったらどう見てもルフィのほうが政府にとっての脅威度高いだろ

5chアニ速

ポーネグリフ読めるロビンも船に同乗してんのに

5chアニ速

最初はベガパンクは殺すけどできれば研究資料は残したいって話だったよね?

5chアニ速

バスターコールやるくらいどうでもよくなったならイム様ビームで島ごと消してよくない?

5chアニ速

やっぱり資料欲しいんだろ

5chアニ速

地図に載ってないから消せないかもしれない

5chアニ速

五老星全員ここで落とすのは割りとあり得るよね

5chアニ速

こいつら準ラスボスっぽい位置だけど因縁ないから最後に戦うには微妙なんだよな

5chアニ速

イム様はビビがくまからニキュニキュの実受け継いで一味に加入するだろうからぶっ飛ばす理由ありそうだけど



5chアニ速

ここ願望見え見えで好き

5chアニ速

シャンクスに2トップ瞬殺されて終わりのエルバフと黒ひげにシンプルに負けただけのハチノスに比べてエッグヘッドだけ大事になりすぎだろ

5chアニ速

黒ひげ、あんまり強そうじゃないんだよな

5chアニ速

黒ひげ、めちゃくちゃ強そうだよな

5chアニ速

チッチ「ごべーん!!今からでも俺も麦わらの一味ってことにならねぇかなぁー!!?」

5chアニ速

ゴムゴム持ってるの判明した時点で全員で動くべきだったけど

5chアニ速

別に五老星武力要因だと思ってなかったから

5chアニ速

このお爺ちゃん共みんな戦うの?ってなってる

5chアニ速

5人とも肩書き武神だけど

5chアニ速

愚地独歩って五老星?

5chアニ速

上の立場の人間が強いとは限らないなんて常識はこの世界観には通じないだろ

5chアニ速

海軍なんかノンキャリアでも強いやつがバンバン佐官以上に昇進してるんだぞ

5chアニ速

この爺さん達敗死したら政府の運営ぐっちゃぐちゃにならない?

5chアニ速

今もぐちゃぐちゃだから大丈夫

5chアニ速

正確には10分以内に倒せるか不安だから読んだんだろ



5chアニ速

キッドって3択どれ選んでも積んでね

5chアニ速

覇王色持ちなんて何人も要らねェんだ

5chアニ速

目的が最終地点じゃなくなったんだからもうエターナルじゃないログ使うのバカでしょ

5chアニ速

世界支配してる奴が弱いわけないんだよな

5chアニ速

おれでも難しいだろうから当然

5chアニ速

人集まるまで適当に待ってるVと一緒

5chアニ速

なんでイムがDンチなのか教えろ

5chアニ速

そもそもDが何なのか未だにわからないのにンチの理由とか考えようがないだら

5chアニ速

海がメインの世界観なのに水産武神がいないのはなんでなの?

5chアニ速

環境がやるんじゃない

5chアニ速

サンジがそれになる伏線

5chアニ速

あー早く藤虎がめちゃくちゃやるところ見たい

5chアニ速

こいつら全員悪魔だから泳げないよ

5chアニ速

なんで五老星が星の名前で古代兵器も星の名前なんだよ

5chアニ速

被ってるだろ



5chアニ速

こいつらの正体が異星人だからだけど

5chアニ速

宇宙から侵略してきた宇宙人なんだろ

5chアニ速

ルフィ倒すためじゃなくてベガパンクの放送止めるためだろ

5chアニ速

バリア素通り出来る黄猿がなァ…

5chアニ速

フルーツ武神‘コンポート’

5chアニ速

ここら辺で一味の誰か殺して緊張感出してほしいだろ

5chアニ速

フンラキーの声ヤバいからここで殺しとくのも手だろ

5chアニ速

東映が新しく一味に矢尾一樹声のキャラ入れたいって頼むだけだけど

5chアニ速

ボンちゃん代わりに出してくれるなら俺は嬉しいけど?

5chアニ速

フランキー死んでも読者も1ヶ月後にはどうでも良くなってそうだろ

5chアニ速

ブルックもやっておくぞ

5chアニ速

どうせ変えるなら全員変えればいいだろ

5chアニ速

ピーターだけなんで惑星の名前じゃないんだァ〜!?

5chアニ速

あーこれ無学型の海賊団か

5chアニ速

ドン!の位置が上か下かで今後の動きに影響ありそうだろ



5chアニ速

十・ピーターでジュピターだと気付けない知能指数ってマジ?

5chアニ速

最終的に五老星の目が全員が風柱みたくなるの怖すぎんだろ泣きそう

5chアニ速

来たか、善逸

5chアニ速

ピーターの首元に傷をつけた猛者は誰なのか教えろ

5chアニ速

ウォーキュリーだけなんで惑星の名前じゃないんだァ〜!?

5chアニ速

MercuryのMをひっくり返してWにしただけだけど

5chアニ速

それだとワーキュリーだけど

5chアニ速

eもひっくり返してaだと気付けない知能指数ってマジ?

5chアニ速

改めて見てもルッチ視点じゃ仲間が背中撃たれるし大切なこと教わってないしそもそも麦わらとの衝突がイレギュラーだしで

5chアニ速

マジで誰が敵か味方か分かったもんじゃない状況で可哀想なんだよな

5chアニ速

バスターコールとかたぶん無抵抗ならルッチごと殺しに来るしな

5chアニ速

カリブーは結構重大情報持ってるから黒ひげ海賊団に入れるかどうか気になる

5chアニ速

今まで麦わらの一味にいても持て余してたし

5chアニ速

こうやって見ると役職的にサターン聖が一番強そう

5chアニ速

火星といえば武神のイメージあるからマーズ聖が一番強そうだろ



5chアニ速

サターン聖は最初に撃破できたのラッキーすぎる…って語られる枠