5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】142話 感想...現実

5chアニ速

【ジャンケットバンク】142話 感想...現実_1


医者が覚醒するというのが有力です

5chアニ速

店長と弁護士とどっちが死ぬか賭けません?

5chアニ速

店長が死にそうになってガッちゃん・・・ガッちゃん・・・ってなってる弁護士のが面白いかな

5chアニ速

どうだろう…度々相手を追い込んでいる時の意見や考えの相違だったり

5chアニ速

神父に神の声を聞いてない奴に心当たりがあるのか?で図星な顔を晒してたり

5chアニ速

何か最終盤で仲間割れしそうだけど

5chアニ速

これに加えて店長は弁護士に『早めにボコるぞ』と呼びかけてる

5chアニ速

つまり自分だけじゃ攻め手が足りない…役割を遂行できないって言っちゃってるんだよね

5chアニ速

割と仲間割れ秒読みなんじゃないかな

5chアニ速

着々と村雨さんの覚醒フラグが積み重なっている

5chアニ速

村雨人形グッズ化狙ってるか賭けません?

5chアニ速

思ったより村雨さんが底まで叩き落とされてた

5chアニ速

酸素不足で死にそうになってる…

5chアニ速

逆にまだしてなかったのかと



5chアニ速

獅子神もそうだったが死ぬ一歩手前にならないと目覚めないのか

5chアニ速

酸素不足で幻覚を見ているだけの説が有力ですが…

5chアニ速

幻覚を見て入り口という説が有力です

5chアニ速

なんか毎週医者が焦ってるな

5chアニ速

死の間際でも冷静さを失わない(SoSは除く)

5chアニ速

いやアンタ思いっきり感情に振り回されるタイプだろ…

5chアニ速

けお!スン…

5chアニ速

本当にこれにしか見えなくてだめだった説が有力です

5chアニ速

神が真顔で言葉掛けてる...

5chアニ速

医者がこっから覚醒したら獅子神さんのアレじゃすまねえぞ

5chアニ速

ブチ切れながら次のコマでスン...ってなる医者でダメだった

5chアニ速

もう立ち上がってくんじゃない!とか割と動揺してませんでした?

5chアニ速

「先生本人は無機質だと思ってるけどあの人感情出るよねー」とか言われてるタイプでは…

5chアニ速

単行本オマケ絵でステーキ食べてる時めちゃくちゃ女性にキモがられてる先生...

5chアニ速

私は感情がないから



5chアニ速

タフツさんだとどうやって勝つのかって感想しか出てこないので今のバトル新鮮!

5chアニ速

感情が無いとか登場して以来一度も思った事が無いな...

5chアニ速

一対一クソ強の医者が覚醒したらもう無敵じゃん

5chアニ速

感情がないんじゃなくて感情に飲まれないだけだよ!

5chアニ速

いやまあ論理では勝ってはいたよ…

5chアニ速

感情乗ってる時の村雨さんが面白いのが悪い

5chアニ速

村雨さんがここまでボコボコにされるとは思わなかった

5chアニ速

二択だし読みも論理も何もない説が有力です

5chアニ速

現状店長と弁護士に溝出来るフラグ無いけど仲間割れあるのだろうか

5chアニ速

俺に豚回せってなるのはありそう

5chアニ速

追い詰められて向き合うのが今まで診た患者のカルテなあたり

5chアニ速

思ってたよりちゃんと医者やってたんだな村雨先生…

5chアニ速

だいぶ患者に感謝されたり慕われたりしとる!

5chアニ速

敵側の掘り下げ少ないなと思ったが刑事もそんなもんか

5chアニ速

マジで愛に目覚めるかもしれんな村雨さん



5chアニ速

愛に目覚めるキャラ

5chアニ速

村雨←New!

5chアニ速

自分でも言ってたけど今の所いいとこなしだな村雨先生

5chアニ速

患者に愛を持って接してたと気付くやつ

5chアニ速

仲間割れって言ってるけどちゃんと神に豚は集まってるからまあ大丈夫だろう

5chアニ速

PPP編のオチかその次の回で雰囲気が優しくなったことを同僚か患者に指摘されそう

5chアニ速

先生も敵への愛があるって言ってた

5chアニ速

愛なしでお兄ちゃん大好きっ子はすげえな

5chアニ速

まあ身内は別だろう

5chアニ速

神の神託も村雨さんの自問自答も「なんの為に論理で分析しようとしている?何故そうしたいと思った?」って問いかけだよな

5chアニ速

つまりは自分の感情ないし自分の神に従うことに返ってくるんだが

5chアニ速

感情なんか当てにならないぜー!ってのも見たいようにしか見れないうちに入るのかな

5chアニ速

マフツさんと戦った時に善良になったかもしれないのに悪い部分ばっかり見て

5chアニ速

自分の見たいようにしか見てないって言われてたし

5chアニ速

本当は善良な患者たちも見て来てたのに蓋して見ないようにしてたのを思い出しでもしたのかな



5chアニ速

鏡バリーンしてから成長してないってことだしな

5chアニ速

見ないようにしてただけで患者のことも好きだったんだろう

5chアニ速

人間は病気の塊ではなく小さな過ちの集合体だ

5chアニ速

店長と弁護士ビジネスで一緒にいるのかもしれないのか

5chアニ速

論理で相手を暴けない状況なのにボロ出すの待ってるのが多分良くない

5chアニ速

そんなんスーパードクターじゃん…

5chアニ速

医者として努めて冷静で居ようとしてるし制御できてるけど

5chアニ速

感情を理解しない人ではないしなんなら兄の話見るに善性を信じるタイプだろ先生!

5chアニ速

論理的に尊敬してるから…

5chアニ速

今神父味方からも容赦なく狩って豚積み上げてるからな

5chアニ速

追いつかないと負けるゲーム

5chアニ速

まあ…気付けないなら村雨からも容赦なく豚刈って

5chアニ速

最短で勝つが?みたいな状態なのが今の神父?

5chアニ速

店長と弁護士は何やら強キャラ感だけはずっと薄れないままだな

5chアニ速

相手の変化気づくの早いよ色々と



5chアニ速

そこは双方信頼しあってる故にそう見えるみたいな所だろうな

5chアニ速

片方が崩れたら一気に瓦解しそう

5chアニ速

まぁ単体でもハーフライフにおいてはほぼ最強だろうし

5chアニ速

そんな奴らが息のあったコンビで来るんだからめっちゃ強い

5chアニ速

そもそも強者にしか興味のないきっちょむがめちゃくちゃ大事な場面に使ってくる時点でハーフライフの最上位層なのは担保されてる

5chアニ速

人材の扱いはザルそのものです

5chアニ速

店長の店も元々変な輩が来るようなFラン飲食店みたいなのが気になるんよな…

5chアニ速

ガストとかだってあんなもんだろ!

5chアニ速

最終回は羽化(レインボウ)と戦う展開になるのかな…

5chアニ速

羽化の役割は今作では獅子神さんだろ

5chアニ速

アレはとっくに亡くなったと思ってた昔馴染みが再会したら最強になってたって展開だからフレンズや電卓には無理だ

5chアニ速

じゃあこの漫画で相応しいのは誰か?

5chアニ速

そう関谷 仁だよ

5chアニ速

むしろ店長の店で働いてる連中が俺は気になるわ!

5chアニ速

なんかコワモテ多くない?



5chアニ速

そろそろ展開早くしてほしい感はある