5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】40話 感想... 狂骨強い

5chアニ速

【鵺の陰陽師】40話 感想... 狂骨強い_1


敵討ち成功!……この流れで連戦!?

5chアニ速

あとは頼んだぞ学郎




5chアニ速

狂骨鬼つええ!

5chアニ速

よかったパイセン達生きてた

5chアニ速

もっと厄介なのだらけだから仕方ない…援軍まで持たせないと

5chアニ速

ここで来たか!で笑ってしまった

5chアニ速

もう忘れてやれ

5chアニ速

何も悪くないのにフッとなってしまった自分がどれだけ毒されてたのか分かる

5chアニ速

らしくなってきたな

5chアニ速

らしくなってきたな

5chアニ速

あと順位が不安だ押し出さなきゃ…

5chアニ速

このシーンかっこよすぎた

5chアニ速

やー様の能力かっこいいな

5chアニ速

口押さえてエフェクト出てるの含めて



5chアニ速

学郎鬼つええ!からの狂骨の無茶振りで笑ってしまった

5chアニ速

式神便利すぎる陰陽師の必須科目にしろ

5chアニ速

適正無いと使えないから…

5chアニ速

ヤー様は夜行様か

5chアニ速

そしてやっぱり強いな

5chアニ速

狂骨分体を瞬殺したやー様改め夜行にどこまで時間稼げるか

5chアニ速

まんじゅうじゃなくなった代葉ちゃんは美しいな

5chアニ速

守る対象を仲間じゃなくて代葉ちゃんを名指ししてる狂骨好き

5chアニ速

そろそろ煉獄さん到着かな

5chアニ速

煉獄さん言うのやめやめろ!

5chアニ速

やっぱり代葉ちゃんをワープこれクソ技だって!

5chアニ速

やはり分体だった狂骨

5chアニ速

そして分体でも生まれたてレベル4×3くらいなら余裕であしらえる狂骨

5chアニ速

チラ見せじゃない狂骨のバトルも見たかったけど流石に間延びしすぎるか…

5chアニ速

強さは十分わかったのでヨシ



5chアニ速

しかも最初から拘束目的だったし

5chアニ速

生まれたてのレベル4ってよくわからんけど

5chアニ速

レベル3から成長したてほやほやってことかな

5chアニ速

狂骨が学郎に託すの好き

5chアニ速

狂骨なんだかんだかなり学郎気に入ってるというか認めてる感ある

5chアニ速

代葉に勝ってるし

5chアニ速

もうそもそも添い寝させてるしな

5chアニ速

狂骨負けてしまったけど分体という前提情報があるから真の実力は未知数なんよな

5chアニ速

大暴れはしてただろ

5chアニ速

狂骨が強いとわかる度にさらに出力低い依代の分体でそれをあっさり倒した鵺さんとそれと同格の鏖5体の絶望感が増す

5chアニ速

夜行さまとはまた結構なビッグネームだな

5chアニ速

半バカンスで来たのにスゲぇ試練だ

5chアニ速

ここで来たか!

5chアニ速

学郎あまりにもパワーレベリングされすぎてないか?

5chアニ速

やっとレベル3をひーひー言いながら倒したら次はレベル4とのイベント戦て



5chアニ速

2ヶ月後にはレベル5戦だぜ?

5chアニ速

時間が足りないんだ

5chアニ速

鬼滅もかくやという格上とのバトルが続くな!

5chアニ速

基本的にビビって逃げることは絶対しない学郎好き

5chアニ速

でもその精神を培ったきっかけは膳野なんだよな

5chアニ速

俺の学郎カッコ良すぎるだろ

5chアニ速

狂骨もカッコいいし寝れなくなってしまう

5chアニ速

ここは防戦が限度かな

5chアニ速

ただヤー様以外は動けないからまだなんとか

5chアニ速

言うてそこまで大物妖怪でもないな

5chアニ速

次回は流石にヤー様にボコられタイムだろう

5chアニ速

一太刀ぐらいは入るか否かで

5chアニ速

レベルって下に刻み過ぎじゃない?これからの敵全部レベル5相当じゃ…

5chアニ速

ヤー様はレベル4だぞ…

5chアニ速

先輩がナチュラルに狂骨さん呼びしていますが二人は今回が初対面です



5chアニ速

おそらく儀式に必要な女性陣はダメージを負うことはあっても殺される心配はない

5chアニ速

学郎はやばい

5chアニ速

ヤー様登場カッコいい

5chアニ速

夜行様出てきた時に学郎がなんか反応してるのこれ親父死亡の場にいたの思い出したのかな

5chアニ速

できたてとはいえレベル4相手にさせられてるのだいぶキツくない?

5chアニ速

あと先輩の実力見れるのかな

5chアニ速

覚醒した学郎はレベル3を倒せるレベルにはなったけど確実にレベル4は難しいだろうな

5chアニ速

1月後には鏖戦があるからレベル3や4に手も足も出ないレベルだと困るし…

5chアニ速

手生えてる…

5chアニ速

なんかヤー様レベル5と勘違いしてるのちょいちょいいそうだけど確定でレベル4だよね?

5chアニ速

レベル5は鏖だし

5chアニ速

あったよ!回復札!

5chアニ速

高いっていくらくらいするんだろ…

5chアニ速

狂骨に対して人に飼われてるとか気持ち悪いとやー様は言うが読者が見てきたレベル4相当は人に友好的なのばかりだよね…

5chアニ速

どんどんキャシーの謎が深まる



5chアニ速

人に友好的なのとそうでない陣営はなんでわかれてるんだろう

5chアニ速

そもそも存在から考えると友好的な方がイレギュラーっぽくはあるけど

5chアニ速

道具屋辻ちゃん家にも回復札無いのか?

5chアニ速

双斧さんのヤバさが際立つね

5chアニ速

正直戦闘シーン微妙だから優秀なアシ連れてくるか早めに終わって欲しい

5chアニ速

徳島の妖怪なのかヤー様

5chアニ速

やー様は撤退するとして残りの三人はどうなるかな

5chアニ速

一人ぐらい兵子の実力を見せるためにやられる気もするけど

5chアニ速

噂のレベル4集団がヤー様たちだろうけどこれ絶対他にも仲間居るよな

5chアニ速

辻田屋から高級回復札買い込もう

5chアニ速

そうかい俺は戦闘好きだから知らないね

5chアニ速

代葉狂骨のコンビって今回見るに代葉ちゃんが誘導や目くらまし狂骨がトドメの戦法なのかな

5chアニ速

学郎は影さえあれば戦闘継続が余裕だから長期戦向けだな

5chアニ速

狂骨なんかお別れみたいな雰囲気出してるけど普通に本体生きててまた分体出せるんだよね?

5chアニ速

ここは託すって話だから全然お別れじゃないよ



5chアニ速

分体消える度に唖然としてる代葉ちゃんは良い子