5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スクライド】アニメの曲良すぎねえか?

5chアニ速

【スクライド】アニメの曲良すぎねえか?_1


この辺りの曲の内容オラオラばかりかと思えば割と繊細なのがいい

5chアニ速


夢を…夢を見ていました


5chアニ速

手書きの夢を…

5chアニ速


magma好き…


5chアニ速


最後の英語なんて言ってるのか分かんないや


5chアニ速


ハッハッハ!


5chアニ速


一年ぶりに妹にドライブ誘われた


5chアニ速

兄貴が喜ぶだろうからってプレイリストがスクライドと梶浦まみれだったっていう惚気

5chアニ速


1st 2nd 3rdいいよね


5chアニ速


みきおは歌が上手い


5chアニ速


discoveryの前向きな感じがマジで25話にハマるんすよ…


5chアニ速


歌の使い方が惜しみないよね


5chアニ速

これで初ミキオなのに悟朗

5chアニ速

2クール目開始のヒロイン達がそれぞれに相手を想ってるあたりに流れるやつも好き




5chアニ速

結晶体相手に最終形態になる劉鳳のときのBGMも大好き


5chアニ速


サントラいいよ俺持ってるよ


5chアニ速


中川幸太郎いいよね


5chアニ速

ガンソもギアスも

5chアニ速


ディケイドも


5chアニ速


ワガママかい?


5chアニ速

ワガママだなぁ!

5chアニ速

そうだよなぁ!

5chアニ速


ビバップみたいなBGM好き


5chアニ速


最終話のEDの入りが最高に好き


5chアニ速


明後日設定資料が来る


5chアニ速


magma流れるまでわりと中盤お辛い感じで投入曲も歌詞が暗い


5chアニ速


the 2nd.round→Magma


5chアニ速


ジャカジャカジャカジャカ…


5chアニ速

旅立ちの鐘が鳴るめちゃくちゃ好き