5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

MASTERキートン、ネトフリに来る

5chアニ速

MASTERキートン、ネトフリに来る_1


設定盛り過ぎのおっさん貼る

5chアニ速

ネトフリにアニメ来てたよ

5chアニ速

見るとワイン飲みたくなる

5chアニ速

俺にとってのマッドハウスは大体日テレの深夜にやるやつ

5chアニ速

全話アニメ化で見たいなあ

5chアニ速

でももう井上さんの声は聞けないんだよな…

5chアニ速

ネトフリきてたんだ…嬉しい…

5chアニ速

保険屋のオプ(保険屋のオプ)

5chアニ速

SASで保険屋で大学の臨時講師…

5chアニ速

盛りすぎだから大学は休むの多くしますね…

5chアニ速

大学講師は諦めろよ

5chアニ速

序盤以降で手癖悪いのってあったっけ…

5chアニ速

ガキの頃は大人になったらスレ画みたいになりたいなとおもってた

5chアニ速

なってたまるか



5chアニ速

清掃用の車に乗って2階から突撃して侵入!そして救出は華麗な流れすぎる…

5chアニ速

プロやな――

5chアニ速

なんだアイツ砂漠でスーツなんか着て…

5chアニ速

知らないのか?スーツのほうが涼しいんだ砂漠では

5chアニ速

CVのキャスティングがどれも絶妙な配役だった

5chアニ速

シャトーラジョンシュ1944はアニオリで奥さん戻って来るのも悪くない

5chアニ速

漫画では去ってるんだ…

5chアニ速

石鹸流すやつ好き

5chアニ速

OPなんかカッコいい

5chアニ速

カッコよくない?

5chアニ速

(オーロラ見るカットで太平と百合子に入れ替えられてるジジイとガキ)

5chアニ速

アニメでやってない話だから…

5chアニ速

ネトフリが浦沢祭りになってる…

5chアニ速

YAWARAも…?

5chアニ速

やっぱりすごすぎるな浦沢直樹



5chアニ速

親父が薦めてくれた唯一の漫画とアニメだ

5chアニ速

幼少期にこの漫画がうちの本棚に置いてあったの俺のオタク人生に絶対影響与えてる

5chアニ速

MONSTERもそうだったが日テレちょっと気合入りすぎ

5chアニ速

Uボートのホラ話をノリノリで聞いてあげてるトコ好き

5chアニ速

もうひとつなんだっけ……

5chアニ速

すっきりした

5chアニ速

OPというかMONSTERとかでの音楽とかも手掛けた蓜島さんって世にも奇妙な物語とかの音楽の人だったんだね

5chアニ速

調べて気づいた

5chアニ速

月餅食べたくなる

5chアニ速

三代続けて離婚

5chアニ速

グレープフルーツジュースを飲むんだ

5chアニ速

なんだっけ弱虫島みたいなタイトルの好き

5chアニ速

リボルバーを掴んで敵を倒すおじいちゃんが格好よかった

5chアニ速

フォークランド紛争にも行ってるんだよな…

5chアニ速

まあいつもペコペコしてるからな…



5chアニ速

(しかし常に相手を無力化できる)

5chアニ速

平和=チーポン・利一

5chアニ速

キンドル化してた

5chアニ速

永遠に権利解決しないと思ってた

5chアニ速

休日に読むよ

5chアニ速

今日は金曜日だブルー…祝日ダァ!

5chアニ速

予告のキートン山田のナレーションが良いんだ…

5chアニ速

おで…ためいき…好き…

5chアニ速

ドナウ河近くの動物園ではライオンが豹の檻に入り出られなくなっています

5chアニ速

初期のなんでもポケットに入れて盗む癖という黒歴史

5chアニ速

先生…俺達約束守れなかったよ…

5chアニ速

原作からオムニバスなのもあってどれがアニメでやっててどれがやってないか分からなくなる

5chアニ速

プロフェッサーにはなれないな…

5chアニ速

例のものは?

5chアニ速

親子三代離婚歴



5chアニ速

画像と剣客商売はおっさんの夢を盛りすぎていると思う

5chアニ速

ラザニア回とプリン&蕎麦回とチョコ回とワイン回でお腹減ってくるじゃないの

5chアニ速

これほんとうにいい話

5chアニ速

こんな柔らかくて人の中にすんなりはいる人になりたかった…

5chアニ速

交渉人のルール

5chアニ速

砂漠のカリーマン

5chアニ速

これが私の提案する6つの初心者向けキートン入門回だ

5chアニ速

創作系のカレー屋さんかな

5chアニ速

不死身の男も入れてやってほしい

5chアニ速

銃口に指を突っ込めば暴発する!←ハッタリ

5chアニ速

銃身が曲がっても撃てる!←本当だった

5chアニ速

俺はとりあえず屋根の下の巴里見せたいかな

5chアニ速

最終回でも良いくらいのエピソード

5chアニ速

なぜSASに入ってたかよく知らない

5chアニ速

自分を叩き直したかったから



5chアニ速

学生結婚するほど熱愛してた嫁さんと別れたショック…とかそんな感じだったハズ

5chアニ速

探偵ドラマ好きのお婆ちゃんに太一がタジタジになる回好き

5chアニ速

2エピソードくらいあったはず

5chアニ速

ゴルゴ13並みに社会情勢ネタ多いよね

5chアニ速

中学で読んでこれでちょっと背伸びできた

5chアニ速

酒の紋章の話と海の上でベル鳴らすやつ好き

5chアニ速

ライフルに指突っ込んでも意味ないからやめよう

5chアニ速

わがままな老婦人回いいよね…

5chアニ速

リンツをください111

5chアニ速

これチョコで硫酸が止められるってのは嘘知識らしいな……

5chアニ速

気軽にカーリマン春奈

5chアニ速

夢見がちな自分に現実を叩き込みたかったとかそんな風に語ってたような

5chアニ速

まあ入ったら入ったであまりに現実的過ぎてやめるんだけど

5chアニ速

リベレーターとトラバントはこれで知った人が大半ではないかと思える

5chアニ速

銃が曲がっても撃てるはこれで初めて知ったな



5chアニ速

爪楊枝暗殺者