5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】GTO、26年前のメンバーから6人を招集決定!!

5chアニ速

【速報】GTO、26年前のメンバーから6人を招集決定!!_1


楽しみ[emoji:335]

https://pbs.twimg.com/media/GG92m18aUAA1Rvy.jpg

4月1日よる9時
#反町隆史 主演
#GTOリバイバル


26年前の #GTO メンバーが
一夜限りの再集結[emoji:B60]

#池内博之
#山崎裕太
#窪塚洋介
#徳山秀典
#小栗旬
#藤木直人
の出演が決定!


5chアニ速

藤木直人更正してるやん

5chアニ速

当時よりかっこええやん

5chアニ速

松嶋菜々子は?

5chアニ速

ザイル版は無かったことになってるんか?

5chアニ速

窪塚かっけぇわ

5chアニ速

もう全員40-50代かよ

5chアニ速

同窓会でもするんか

5chアニ速

これをやる必要がわからん

5chアニ速

池内博之おるやん!
坊主のイメージ強いわ


5chアニ速

小栗旬出てたんか

5chアニ速

いじめられっ子吉川(小栗旬 184cm)

5chアニ速

理事長は?

5chアニ速

これ連ドラじゃなく単発2時間ドラマなの無理あるやろ



5chアニ速

状態のいいクレスタって今は高そうやん
また壊すんか


5chアニ速

小栗旬がブリーフで校舎の屋上から逆さ吊りされてたドラマ

5chアニ速

ご時世的にクレイジーなことできなそうやが何やるんや

5chアニ速

藤木直人って何役ででてたっけ?

5chアニ速

松嶋菜々子は?

5chアニ速

女子は大成したやついないんだな

5chアニ速

エイプリルフールにやるんか

5chアニ速

土方のおっさんおるやん

5chアニ速

お前らがコケたと思ってるEXILE版のGTOやけどシリーズ1は普通にヒットしてるからな

5chアニ速

こうして見ると反町って年齢の割に若いよな

5chアニ速

見た目だけはガチやな窪塚は

5chアニ速

AKIRAはHEATの超絶低視聴率のイメージでGTOも低視聴率だったイメージあるわ

5chアニ速

今漫画原作問題になっとるから
原作通りにもっかい作り直してくれたら嬉し良いんだが…

反町版は最高の出来やけどな


5chアニ速

藤木直人真人間になってて草

5chアニ速

ワイこのドラマ10回以上みたわ。3枚目キャラの反町っていいよね



5chアニ速

反町ってずっとかっこいいよな

5chアニ速

吉川と杏子が洞窟で彷徨う話好き

5chアニ速

木村多江って出てるんだな
全く覚えてない


5chアニ速

現代だと人んちの壁壊す教師とか許されなさそう

5chアニ速

直近原作の改変でいざこざあったけどこのドラマ改変されまくっててそっちの方が大ヒットて作品なんよな
そんなもんよな


5chアニ速

反町の方観てからだとEXILE受け付けなかったわ

5chアニ速

そういや漫画全巻持ってたんやったわ
20年ぶりに読むか


5chアニ速

生徒が40とか鬼塚は定年間近か

5chアニ速

窪塚かっけー

5chアニ速

原作はまだ続いてるんやろ?

5chアニ速

GTOの小栗旬(160cm台前半)→20cm以上伸びる
小栗旬(184cm)「お前昔俺のこといじめてたよな?」


5chアニ速

池内博之てええ俳優になったよな
一番出世したんは小栗旬でこっちもええ俳優やけど


5chアニ速

徳山秀典ってやつだけ知らんわ

5chアニ速

藤木直人って何気に反町と共演するのこれ以来じゃね?
全然共演なかったイメージ


5chアニ速

反町版の方が原作改変やけど藤沢とおるも反町版の方が好きやろ



5chアニ速

当時の生徒役同士で未だに集まるってみんないい奴なんだな