5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+のキョンシーXという漫画www

5chアニ速

ジャンプ+のキョンシーXという漫画www_1


俺達3人が未熟な雑魚下忍だったせいで最強の忍だった父上を死なせてしまった!

5chアニ速

忍の隠れ里で厳しい修行を積んで一人前の上忍になって必ず父上の無念を晴らすぞ!

5chアニ速

修行が終わって3人がカッコイイ姿に成長した直後に即最終章に突入したので

5chアニ速

淡々と修行の成果を一人一戦ずつ披露して終わりました

5chアニ速

使うつもりで溜めてたネタ全部詰め込んで俺たちの戦いはこれからだ!して終わるのは中々頑張ったな

5chアニ速

キョンシーの存在感がずっと希薄なまま終わったんすけどいいんすかこれ

5chアニ速

いまいち全部カッコよくない…技も舞台も名称も

5chアニ速

九天仙女がヒロインでいいんだろうか…

5chアニ速

キョンエクって略し方が忘れられない

5chアニ速

キョンシーと戦ってるというより呪詛師みたいな集団と戦ってる印象しかないぞ

5chアニ速

バトルシーンはかっこいいけどキャラデザと話がまんがのかきかた的なテンプレすぎたな…

5chアニ速

キャラデザはともかく絵はうまい

5chアニ速

なんというか単調というか華が無いけど

5chアニ速

結局主人公がいくら修行してパワーアップしても九尾に寿命を差し出してもボスキャラには特に勝てず



5chアニ速

唐突に生存設定が生えてきた父上がワンパンでボスキャラ消し飛ばして終わったんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

味方幹部はデバフ無しで敵幹部と同格くらいなのに

5chアニ速

お父さんはデバフされながら1人でボス+幹部全員+上位キョンシー複数相手に良い勝負してるんだ

5chアニ速

お父さんだけ頭2つくらい抜けて強い

5chアニ速

まあ父上は唯一この漫画で素直にかっこいいキャラだったからな…

5chアニ速

中盤の姫様がこの漫画に珍しい表情の崩し方してたの見て

5chアニ速

ヒロイン的存在ってやっぱり重要だなってなった

5chアニ速

なんか要らないキャラ多すぎたし

5chアニ速

とりあえず木の葉崩しやるんなら開幕速攻で良かったと思うんよ

5chアニ速

3話以内には始めるべきだった

5chアニ速

少年編長すぎたよねやっぱり

5chアニ速

このまま進むのかなと思ったら急に修行年代ジャンプするし

5chアニ速

少年編の評価が振るわなかった事で切り上げさせられたんじゃね

5chアニ速

とにかく地味



5chアニ速

逃げてそのままラストみたいな旅でもよかったかもしれん

5chアニ速

メガネとセンター分けは逃亡中に犠牲になって死ぬ役ぐらいのキャラだと思ってたよ

5chアニ速

こいつらメインに添えたのが結構な失敗要素だったと思う

5chアニ速

これ忍者の漫画だったん!?

5chアニ速

ドラゴンボールとNARUTOの要素と雰囲気をちょっとこねてそのまま低出力でお出しした感じの漫画だ

5chアニ速

あのキャラデザできゅうりはもうギャグ漫画のキャラだろ

5chアニ速

風鈴ちゃん好きだった

5chアニ速

最後の出発何コマか服間違えてるよね

5chアニ速

あの子5話目あたりでもう登場してた方が良かったなって思う

5chアニ速

読み切りだと相棒枠なんスよ...

5chアニ速

ええ…どんな判断だよ

5chアニ速

それで追加があのパッとしない2人て

5chアニ速

イマイチ跳ねなかったけどキャラと話が既にあるスピンオフとかコミカライズとかだと上手くハマるかもしれない

5chアニ速

世界を滅ぼす超強いキョンシーだけど別働隊の上忍達によって普通に撃破された事がナレでサクッと処理されました!

5chアニ速

序盤で敵が立ててた何かヤバい棒を何で他に誰も気付いてないんだよ



5chアニ速

鬼滅じゃないけどかわいい女キョンシーヒロインにしたら跳ねてそう

5chアニ速

キョンシーが悪いやつなんだか使い魔的なやつなんだか

5chアニ速

マジで爽快感が無かったな

5chアニ速

彼岸島のクリーチャーのデザインとんでもねぇだろ

5chアニ速

過去作も短命だけど似たような感じなんだろうか

5chアニ速

邪鬼ほど見た目振り切ってたらそういう人気出たかもな

5chアニ速

謎の変な体したオッサンばっかりだったもんなキョンシー…

5chアニ速

ありがちなイベントをひたすら消化するだけだった…

5chアニ速

親父>>>ラスボス>味方の幹部>敵幹部>>主人公達

5chアニ速

位のバランスだった

5chアニ速

キョンシー保管所が襲われて九天仙女と十雷が狙われてるって話になって

5chアニ速

登場人物は九と十を知ってる前提で行動してるけど

5chアニ速

読者に九と十が何か明かされるまで1か月以上かかってて作者はサリーアン課題解けない人?ってなった

5chアニ速

偉大な父は少年漫画だと王道だし…

5chアニ速

だから問題なのは父上以外の魅力だろ!



5chアニ速

1コ上の2界キョンシーでも野良にいていいレベルじゃなくてオイオイオイなってたのが懐かしい

5chアニ速

技が覚えられんかった

5chアニ速

ジーカイフォンだけ覚えた

5chアニ速

しょ…ショウロンポウ…

5chアニ速

最後が親父の無双で終わったせいでこれ敵にデバフかけられなきゃ楽勝で撃退してたし

5chアニ速

なんなら主人公庇わなきゃあの場も何とかなったのが強調されてるのはどうよと思う

5chアニ速

敵も味方も思ったより弱い謎漫画だった

5chアニ速

結局タイトルのXって何だったの

5chアニ速

親父がラスボスワンパンしたのは流石にえ!?ってなった

5chアニ速

しかも相打ちとかでも無く一方的に

5chアニ速

寿命を食いまくる四神<親父のヒリモードなの悲しい...

5chアニ速

NARUTOの毒にも薬にもならないアニオリみたいなあらすじだ

5chアニ速

十雷が蘇ってしまったら世界の危機だ!

5chアニ速

十雷の封印の鍵を握る九天仙女様を守り抜くぞ!

5chアニ速

それはそれとして別に九天仙女様がいなくてもじっくり時間を掛ければ普通に封印は解けるぞ!



5chアニ速

普通に解けたぞ!

5chアニ速

父上が瞬殺しました!

5chアニ速

別の十雷もモブ道士達がいつの間にか処理してました!

5chアニ速

ジェネリックジャンプ漫画って感じだった

5chアニ速

中華系の名詞を漢字と一緒にそのままお出しされても覚えにくいんだよね

5chアニ速

新人だと思って読んでたのに最終回のときのスレでベテランだと知って辛くなった

5chアニ速

過去作の読者がぜんぜん表れなかったね

5chアニ速

ジャンプラも下のほうだとあっさり打ち切られていった作品が山のようにあるんだけどもここまで無臭なのは逆に珍しい

5chアニ速

じゃあ俺も新人だと思ってたらベテランだと思ってびっくりしたってことで

5chアニ速

ツンデレちゃん格下げで男三人組になったせいで華がなくなったしな…

5chアニ速

この人過去作も女キャラはいい感じだけど男キャラはずっとこんな感じなんだよなぁ...

5chアニ速

少年漫画で週刊連載だから出し惜しみしてるとダメなんだよな

5chアニ速

初任務で木ノ葉崩し展開だった気がする

5chアニ速

技術はちゃんとあるから漫画家のエッセイで見るアシスタントずっとやり続けてきた人なんだろうな多分

5chアニ速

実は生きてたミナトがマダラを1話で倒した