5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒恵は助かるのか

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒恵は助かるのか_1


虎杖を信じろ

5chアニ速

助かりたいと思えば助かりそう

5chアニ速


助かったところで立ち直れるのか?


5chアニ速


渋谷経た虎杖も立ち直れてるし大丈夫だろ


5chアニ速


全然知らん人間と義姉が同じ程度なら立ち直れるだろうけど


5chアニ速


大虐殺→ななみん→釘崎


5chアニ速


のコンボを一時間以内にやられてるんだぜ


5chアニ速


七海と釘崎は手をかけたわけじゃないだろ


5chアニ速


というか虎杖と一緒に行動して下手こいてんだからなお悪いだろ


5chアニ速


心の傷って意味だが


5chアニ速


ずっとその話しかしてないだろ


5chアニ速


死こそ救済


5chアニ速


もう無量空所3発喰らってるんだぞ


5chアニ速

宿儺ボディで高専に通ってる絵面はちょっと見てみたいから頑張れ




5chアニ速

戻っても口二つ腕四本で術式も死んでるよ?


5chアニ速


とにもかくにも読者にとっては知らんキャラがなんか死んだ程度だからマジでどうでもいいのがね積み木


5chアニ速


せめて万を伏黒本人が殺してたらまだ伏黒の曇らせに納得行ったんだけどな


5chアニ速


この展開にしたいならもうちょっとつみき掘り下げろよって思った


5chアニ速


あとあのキモイ女いる?


5chアニ速


巻末コメントで魂は無量空処の影響を受けないかもって説明したら終わりだろ


5chアニ速


影響受けないのに肩代わりの対象に出来るってもう滅茶苦茶じゃん


5chアニ速


もしかしてまだ滅茶苦茶じゃないと思ってたの?


5chアニ速


復活しても魂ボロボロに痛めつけられてて腕4本とかもう元の伏黒じゃないだろ


5chアニ速


十種のどうぶつたちも勝手に合成されてる


5chアニ速


死にましたよそいつら


5chアニ速


伏黒の悲しみがしょぼいとは思わないが虎杖のドリトライぶりに比べると見劣りするのも確かだし


5chアニ速


ここから同化したらもうサスケじゃん


5chアニ速


魂が強えんだ


5chアニ速

散々キャラを見てきた奴が死ぬのとなんか伏黒が大事そうにしてるらしい人(中身別人)が死んだからどうしたって話で




5chアニ速

とりあえず顔だけでも戻してあげて


5chアニ速


ここまでされてまだ魂消滅しないのタフだろ


5chアニ速


伏黒は無量空処何発も耐えられる


5chアニ速

呪霊は無量空処の通りが悪い

5chアニ速


これって…


5chアニ速


宿儺の魂だけを削り切るのにあと何発の打撃が必要なのか…


5chアニ速


宿儺の体を羨ましがるのなんてかしーもくらいだろ


5chアニ速


伏黒もう現世に未練なくね?


5chアニ速


積み木崩すにしても読者から見たらせいぜいひとつかふたつくらいしか積まれてなかったのがね…


5chアニ速


かしーも殴って体の人助けない理由なくない?


5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速


ここから助かってもどうしようもないんじゃないか?


5chアニ速


殴って助けられるならなんで虎杖が率先して殴るムーブしてないんすかね…としか


5chアニ速

死刑剣サポートする気しかなかったじゃん

5chアニ速

死刑剣一発で済むならそれで終わりだからだろ




5chアニ速

別にプランが複数あるなら全部やればよくない?


5chアニ速


完全に無視された浮いたコマだったのに虎杖


5chアニ速


これが理解できてないのマジか…


5chアニ速


この世に絶望してる奴助けようとしてるの徒労感半端ないな


5chアニ速


伏黒助けて宿儺倒して日本平和になったあとで小僧の目の前で伏黒が自殺して完!だろ


5chアニ速


他の受肉元を助けるなんて話一切出て来てないから伏黒だけがタフってことでいいんだよね?


5chアニ速


いま蘇れば最強の肉体と最強の術式が手に入るんだから頑張って復活しろ


5chアニ速


このままラストにいくなら五条の後釜が伏黒になるのかな


5chアニ速


全然納得しないが


5chアニ速


十種ほぼ死んでない?


5chアニ速


世界を断つ斬撃手に入るなら十分お釣りが来ないか?


5chアニ速


宿儺が抜けたら御厨子使えなくなるんじゃねえの


5chアニ速


虎杖は結局宿儺がいても術式使えるようにならんかったし


5chアニ速


一番気になるのは完全受肉後の今分離した場合宿儺ボディの状態で伏黒に戻るのか?という点


5chアニ速

設定で肉体は魂に依るとあるから伏黒に戻るよ




5chアニ速

虎杖の複眼だって宿儺抜けたらなくなっただろ


5chアニ速


乙骨不在の状態で裁判始めたことの方が問題だけど


5chアニ速


完全受肉!つってるからもう伏黒でもなんでもないはずなのにね?


5chアニ速


完全受肉という表現は違ったかも


5chアニ速


違ったかもは便利な言葉じゃねぇって!


5chアニ速


全て言い訳だ


5chアニ速


この期に及んで伏黒助けることがそんなに重大事みたいに言われても


5chアニ速

状況考えろよ感が先に立ってしまう

5chアニ速


復活しても地獄だし姉と同じとこ行った方がいいんじゃない?


5chアニ速


結局単眼猫の気分次第なんだから単眼猫がその気になれば復活も出来るだろ


5chアニ速


元々五条が半殺しor最悪殺してもオッケーって扱いだったのに急に伏黒全力で救出するみたいな流れになって困惑してるのは俺なんだよね


5chアニ速


まあ今のところ最善手がたまたま伏黒も助けられるってだけだから…


5chアニ速


伏黒に主導権移ったら今度は宿儺の魂を沈めないといけないのか


5chアニ速


流石に宿儺は殺すだろ


5chアニ速

やっぱり領域使えなくなった時に加勢しとけばよかっただろ




5chアニ速

摩虎羅いたら適応されるから!


5chアニ速


別に宿儺隔離して五条先生がマコラ始末すればいいだけですよね?


5chアニ速


羂さんがそこそこ満足して死んだから俺の呪術廻戦はもう終わったよ


5chアニ速

あとは消化試合だし好きにぐちゃぐちゃになってくれ

5chアニ速


無量空処耐えられる魂ちょっと欲しいだろ


5chアニ速


もう何回も言われてるだろうが


5chアニ速

五条は伏黒の身を案じて全力を出せなかったって設定にしておくべきだった

5chアニ速

無量空処も使えず致命傷も与えられずに負けたのなら今の状況も多少は納得行く

5chアニ速


😎心臓と内臓破壊して確実に殺す


5chアニ速


もうギリギリ形見とも言えなくもない神武解すら残ってない


5chアニ速


万周り無駄が多すぎて震える


5chアニ速


死滅回遊の新キャラで何か成せてるの高羽だけかよ


5chアニ速


摩虎羅すらいなくなったのもうどうしようもないだろ


5chアニ速


だいたい五条先生に伏黒救うプランなんもなかったよね…


5chアニ速

殺してから考えるかって言ってるしな




5chアニ速

会議に参加してないの確定