5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ここ数ヶ月ずっと面白い

5chアニ速

【呪術廻戦】ここ数ヶ月ずっと面白い_1


今面白いって言ってる奴はここ数ヶ月ずっと面白いだろ

5chアニ速

最高の漫画だよな

5chアニ速

というか虎杖は別にヤコブ喰らっても問題ないからな

5chアニ速

反転もあるしなんなら展延しながら殴れよ…

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

展延は領域持ちじゃないと使えないだろ

5chアニ速

頼むぜ読者ども

5chアニ速

伏黒は姉が死ぬと魂が硬くなる能力持ちだったんだよ

5chアニ速

それならいま硬いのは理屈が通るだろ

5chアニ速

五条の殺し方考え付かなかったならそれこそ自爆で殺せばいいだろ!

5chアニ速

漫画の面白さがビルを建てるようなものとするならば今の呪術はビルがダイナマイト解体されまくってるような面白さがある

5chアニ速

五条とか鹿紫雲が戦ってた頃よりは圧倒的に面白い

5chアニ速

なんならやたら絶賛されてる芸人の時よりも面白いと思ってる

5chアニ速

流石にその感覚だと五条戦もだいぶ面白いことになりそうな気がするんだが



5chアニ速

なってねえだろ

5chアニ速

考えて物言え

5chアニ速

適応にはグラデーションがあるからな

5chアニ速

済まない彼は無量空処で脳味噌に負荷がかかっていたんだ

5chアニ速

なんで耐えてるんだよ

5chアニ速

呪霊なんだろ

5chアニ速

呪霊は脳の作りの都合上効きが悪いらしいからな

5chアニ速

真人たちが真の人間で伏黒が呪霊だったことを示す感動展開来たな

5chアニ速

一応最終決戦のはずなんだけどなんでこんなに決戦感が無いんだろ

5chアニ速

急激に技が地味になってるからだろ

5chアニ速

(俺と違って)日車は反転使えないじゃん

5chアニ速

この漫画本当にこれで終わっちゃうのかな…

5chアニ速

年内に終わらせたいと言ってたのに終わらせなかった作者を信じろ

5chアニ速

ちょっと待ってくれ一番言われてる一ヶ月間空ける必要あったの?に対しての回答はまだかよ

5chアニ速

修行した+恐らくなにがしかの縛りでバフとかやってたんだろうが



5chアニ速

準備が足りなすぎる

5chアニ速

ズルしただろ

5chアニ速

1ヶ月空けた五条はそのタイミングだとその辺の事情一切知らなかったはずだから五条が1ヶ月空ける必要は無かったんだけど神の視点だとその1ヶ月で皆が超強化されたから無駄では無かったことになってる

5chアニ速

サリーとアンの課題みたいだな

5chアニ速

なんかリーゼントにフォロー入ったけど触られただけで死んだんだあいつ

5chアニ速

未練がましくわざわざ五条の身体回収してるしなんか使うんだろうな

5chアニ速

ソシャゲとアニメは好調だし何とかなるさ

5chアニ速

待ってくれ石動逃げに走ってたら死ななかったのかよ

5chアニ速

芸人のエピソードもこのタイミングでやるこっちゃないすぎる

5chアニ速

乙骨は反省会してたけど日車の術式が思ったよりカスだった以外は概ね計画通りなんだよな今…

5chアニ速

けっくんもあれで終わりっぽいし…

5chアニ速

日車と鹿紫雲と万が存在した意味あったの?

5chアニ速

丸々カットでよくない?

5chアニ速

それなら死滅回遊前半全部カットでいいだろ

5chアニ速

死滅回遊の意味がまるまる無くなるんだけど?



5chアニ速

芸人がいるだろ

5chアニ速

じゃあカットしていいってことか…

5chアニ速

アッパー調整入って必要になるだろ

5chアニ速

もはや些細な事だけど五条家が五条悟以外一切出ないの不自然すぎだろ

5chアニ速

そいつらもここに呼んでこいよ

5chアニ速

ジャッジマンがカムトケへの謎の執着さえ見せなければ勝ってたんだよな

5chアニ速

カムトケ持たされる前にジャッジしてても勝ててた

5chアニ速

万が提唱した強者故の孤独は公式PVに採用されるほどの最重要テーマだぞ

5chアニ速

立木文彦の声で堂々と言われるとそうだったこれがテーマだったってなりそうになる

5chアニ速

この戦いに無駄なことはなかった…

5chアニ速

別に観戦組が強化されてなくてもあの場で戦えば普通に五条勝てた感があるんだよな

5chアニ速

それかあの時の五条は15本宿儺にも勝てないレベルの強さだったら納得いくが

5chアニ速

五条が一月開けて直接対決でめっちゃ削ったおかげで烏合の衆がギリギリ戦えるレベルまで削れました!!

5chアニ速

五条の謎遅延と死は無駄じゃありませんでした!!終わり!!!

5chアニ速

カシモや万や日車は引いたけど使ってないソシャゲのキャラみたいなもん



5chアニ速

日車は特攻入るから使ってみたけど育成足りてなかった

5chアニ速

打撃でダメージ与えてのけぞりさせる場面で何故投げ技を…?

5chアニ速

打撃警戒されてるから投げだろ格闘技の基本だろ

5chアニ速

腕でもグラァ…てなってるんだからとにかく殴ってくれませんかね…?[emoji:331]

5chアニ速

掴みにいったら触ってる時だけ発動できる必殺技を自分から貰いにいくことになるんだけど…

5chアニ速

敵の再高威力の術式は対象に触れて発動するやつって割れてるのに技かけて青ざめてるの意味わからん

5chアニ速

五条復活したタイミングでまとめて無量空所に入れちゃえばすっくんけっくんまとめて死んだんじゃないかという疑念がいまだ晴れない

5chアニ速

全員の命で少しずつラスボス削る展開ってエモいよな

5chアニ速

鬼滅も面白かったな

5chアニ速

全員で戦えよ

5chアニ速

そもそも乙骨が新宿で残ってれば動くな[emoji:B51]処刑剣で勝ってたんだよ

5chアニ速

そんなに殺したければ観戦なんてせずさっさとメロンパン殺しに行けばよかったじゃねーか

5chアニ速

アツヤ定型が大活躍してた頃が懐かしいよ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

今も活躍してるだろ



5chアニ速

キャラのレベリング全然やってねぇからまだ育ってる方のアツヤやイノタクが出張るハメになるんだ

5chアニ速

マキさんいまなにしてんの?

5chアニ速

ぼーっとしてる…?

5chアニ速

芸人戦は面白かったけど羂索って黒幕との戦いでやるのは正気を疑う

5chアニ速

芸人戦面白く感じるなら今だって面白いはずだろ

5chアニ速

芸人戦は作者がやりたい事やってるだけって感じするけど

5chアニ速

宿儺戦からは全くそれを感じない

5chアニ速

なんかもう確実に展開上やらないといけないノルマがあってそれをなんとか成立させるのに設定の継ぎ接ぎを繰り返しまくってるだけにしか見えない

5chアニ速

空港から作者渾身のエモさを感じ取れなかったのか

5chアニ速

乙骨が責任感じてるのって0で夏油にトドメさせなかったから?

5chアニ速

どう考えても死体放置した凡夫が悪いだろ

5chアニ速

悔いのない死に方だったけど?

5chアニ速

別に乙骨が戻ってくるまで日車投入しなければよかったんじゃねえの感は確実にある

5chアニ速

芸人戦よりは流石に今のバトルの方が面白いわ

5chアニ速

逆に今のバトルの何をそこまで評価してるんだよ



5chアニ速

かしーもは?