5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

宇宙兄弟さん、久々に見たらとんでもない展開になっていた

5chアニ速

宇宙兄弟さん、久々に見たらとんでもない展開になっていた_1


宇宙船から放り出されたムッタを月1周させた後キャッチする模様

IMG_7438


5chアニ速

月1周させた人間をピンポイントで回収するとかすげえw

5chアニ速

月の裏側って、めっちゃ寒いんと違うか

5chアニ速




ここで終わっておけば良かったのに


5chアニ速

どうすんねん

5chアニ速

ソユーズ?NASA辞めたん?

5chアニ速

これって現実的な作戦なの?

5chアニ速

宇宙服着てるとはいえ生身の人間を月周回させるってアリなの?

5chアニ速

ねーよwwwww

5chアニ速

SLIMのミッションより難易度高そう

5chアニ速

流石についていけねーよ だいぶ前に読むの辞めたけどなんだよこれw

5chアニ速

ヒビトがイップスになってから読んでないわ

5chアニ速

まだ月に居て草

5chアニ速

クライマックスで一番ありえないことになって草



5chアニ速

シャロン診断か?

5chアニ速

まだ続いてたことに草
もうやることないやろ


5chアニ速

上がって
昇って
空を貫いて


5chアニ速

こんなハリウッド映画みたいな漫画やったか?

5chアニ速

シャロンもう死んだか?

5chアニ速

シャロン生きてるで

5chアニ速

起承転結の後に転入れられた気分

5chアニ速

今度はムッタ周回中に月の裏側で隕石に当たってピンチになるんやろ?

5chアニ速

名作になれそうやったけど完結したら名作にはなれなかったなって
満場一致で言われそうな作品になったな


5chアニ速

死ぬほど危険やろ
衛星と人間の相対速度間違ったら激突死
それたらもう一周やし


5chアニ速

月で兄弟が出会って完結で良かったよな

5chアニ速

南波六太 弟 かっこいい 月 転ぶ 取り残される もじゃもじゃ

5chアニ速

宇宙線の曝露許容量をもう超えてそう

5chアニ速

JAXAって凄え!ってこの漫画読んで思い込んでた人多いと思う[emoji:32F]

5chアニ速

ヒビトはロシアのロリとヤったんか?



5chアニ速

まだ終わってなかったんか

5chアニ速

ずっと読んでた読者ほど今の展開にガッカリしてる感やな

5chアニ速

お母さんは降りとけって言ってんの!!

5chアニ速

普通に帰還させたれや
無茶苦茶すぎんだろ


5chアニ速

月面再会以降は北斗で言うラオウ以降みたいなもんやろ

5chアニ速

宇宙を題材にした漫画に外れなしと言われたジンクスを壊した漫画

5chアニ速

なんでまだ続けてるんだぜ

5chアニ速

いくらなんでもトラブル起こりすぎやろ
ムッタかわいそうや


5chアニ速

もうええてそういうの

5chアニ速

でも面白いんだよな

5chアニ速

月行って完結したと思ってた…

5chアニ速

宇宙空間でキャッチするのあの映画のパクりじゃね?

5chアニ速

途中まではほんま良かったのになぁ

5chアニ速

いくらなんでもトラブル起きすぎだろってくらい問題起きるな
月面再会は良かったのになぁ


5chアニ速

オデッセイかよwww



5chアニ速

喋るロボットが出てきたあたりから読んでないわ

5chアニ速

こいつ助けることのメリットよりこいつ助けるコストのほうが上だろ

5chアニ速

流石にずっと読んでたワイでもこの展開はないわと思ったわ

5chアニ速

そろそろ宇宙人出てきて宇宙戦争編始まる

5chアニ速

誰かが言ってたけど「まだやってたの?」って感想が出てくる作品は名作にはならんみたいなのその通りやと思う

5chアニ速

アニメが10年前という事実

5chアニ速

作品ってのはどう完結させるかが作者の実力やからな
こいつも所詮ふくらますのがうまいだけのどこにでもいるようなのだったってだけや


5chアニ速

バカみたいだな

5chアニ速

なんか宇宙に生物がいる伏線みたいなのあったけどあれは回収されたんか?

5chアニ速

現実感が厳しいとこまで無くなってきたな

5chアニ速

ヴィンランドサガとかいいからプラネテス書けよ

5chアニ速

海底訓練のやつが一番面白かったよな

5chアニ速

ムッタっ名前つけたなんかやろ?まさか本人じゃないやろ

5chアニ速

ムッタは彼女とどうなったん?

5chアニ速

こいつもう10年くらい月にいるやろ



5chアニ速

宇宙飛行士選抜試験しか覚えてないわ
宇宙行けたんやな良かったな


5chアニ速

もうちょいで終わるで
アニメも多分次最後までやる


5chアニ速

こういう途中で終わる機会を見失ってダラダラ引き伸ばしやってる漫画家みんな死なねぇかな尾田もつまんねぇんだよもう終われ

5chアニ速

小栗の映画と、アニメも映画で終わるぐらいの部分しか見てないわ

5chアニ速

まだやってたんだな

5chアニ速

よくわからんが
月一周する間に酸素尽きないの?
もし尽きないなら凄まじい速度で発射されたことになるけど


5chアニ速

現実がものすごい勢いで漫画に落ち着きつつあるからな
ぶっ飛んだアイデアださんと


5chアニ速

この世界のNASAやらかしすぎやろ
某宇宙開発ゲームじゃあるまいし


5chアニ速

最初の試験編の面白さが9割の漫画

5chアニ速

これと度胸星どっち面白いんや?

5chアニ速

長いけどまあ普通に単行本なら読める

でも何かポッと出の女が今ムッタを救う案を出したのはちょっと微妙


5chアニ速

アニメ続きやらんの?

5chアニ速

せりかとまだ恋人になってなさそうだな

5chアニ速

この漫画ってどこが一番おもろかったんや?

5chアニ速

宇宙兄弟って今何やってんだよ
宇宙行ったら終わりでしかないやろ