5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】アウラ・マハ・ ハイバルかわいい

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】アウラ・マハ・ ハイバルかわいい_1


煽り耐性が無さすぎる50歳

5chアニ速

アウラはDPに入れない

5chアニ速

アグネスはFaithに入れない

5chアニ速

化粧がケバすぎる…

5chアニ速

ポンコツかわいい

5chアニ速

してほしい演技から逆算してキャラを作ったと言われたら信じてしまう自信がある

5chアニ速

急速にIQが3くらいになった女

5chアニ速

50歳のババアだしやってることは極悪人にも程があるんだけど小物すぎてかわいい

5chアニ速

なんか普通にそういう技術あるんだろうな…

5chアニ速

クローン作って記憶移すとかそういうんじゃなかろうな…

5chアニ速

50歳+宰相=エンブリヲみたいなノリ

5chアニ速

こいつを煽ることでオーブをレクイエムから守るんですね

5chアニ速

ファウンデーションのことゆかり王国って言うな

5chアニ速

あーよくあるミネバ様みたいなお飾りの……母!?



5chアニ速

迫りくるクローン般若軍団!で映画もう一本できるな

5chアニ速

ゆかり王国って最初から核で吹っ飛ばす前提で上っ面だけ治安が良くて裕福な国をでっち上げてたって事で良いんだよね?

5chアニ速

裏じゃスラムってるし弾圧してるからな

5chアニ速

カーボンヒューマンかな

5chアニ速

カーボンヒューマンとかあるからどうとでもなるだろ

5chアニ速

一応アスランは何かしらの情報を回収できてるはず

5chアニ速

ただ本編キャラはカーボンヒューマン技術を知らないし視聴者にも出さなくていいのでなんかキモいことやって若返ってるババア扱いでいい

5chアニ速

まぁなんかそういう技術なんだろうけど

5chアニ速

別に話に影響しないから若作りばばあでいい

5chアニ速

ヒルダみたいな声でかわいい

5chアニ速

この人の煽り耐性が高かったらオーブは終わってた

5chアニ速

急にけおって何をしている!撃てー!撃てー!してるところが可愛かった

5chアニ速

死ぬ間際のヒィ〜!ってなってるところが可愛かった

5chアニ速

突っ込んでくる船見て椅子の裏に隠れちゃうの可愛いね

5chアニ速

もうちょっと頑張ればクルーゼ助かったよね?



5chアニ速

こいつらなんか代々君臨してる王家みたいなツラと装飾してたけどせいぜいここ20年でやってきた連中なんだよな…

5chアニ速

デスティニープラン先進国

5chアニ速

願わくばレクイエムを潰されて絶望しながら死んでいくところが見たかった

5chアニ速

明らかに写真より体縮んでるから必死にアンチエイジングしてるとかでもないんだよな

5chアニ速

だってアコードとして作ったの子供たちでスレ画はなんか若作りにしただけの技術畑のインドア引きこもりだもの…

5chアニ速

かわいげは皆無だったけどな

5chアニ速

あぁ〜私の子供たちがぁ〜ってところちょっと可哀想だった

5chアニ速

というか何でこいつらしれっとレクイエム保有してるの…

5chアニ速

催眠ガスを味方側が使うの反則では

5chアニ速

先に反則使っておいて言えた義理か

5chアニ速

何やってんだかなみぃ!!

5chアニ速

そういやカズくんだもんな…

5chアニ速

思いの外子供たちへの愛情はあったっぽいのがちょっと意外だった

5chアニ速

そりゃ自分の最高傑作だろうし

5chアニ速

道具として思い入れはあったんだろうけどね…



5chアニ速

失敗作に煽られるのはさぞ悔しいでしょうねぇ

5chアニ速

それだけならまだしも野良の山猿に息子たちほぼ殺されてるの酷くない?

5chアニ速

適切に運用しなかったのが悪い

5chアニ速

つまりババアが私欲で暴走したのが悪い

5chアニ速

旧人類はばかだな…

5chアニ速

シンもシンでなんかおかしいし

5chアニ速

相手のトラウマほじくり返してメンタルずたずたにしてやるぜー!

5chアニ速

なにこいつの心闇深すぎる!

5chアニ速

その山猿が想像以上に山猿だった上に特級呪霊憑いてるとか想像つかないし…

5chアニ速

あのキラ・ヤマトを超える素質があると見定められたデスティニープラン最強の剣だぞ?

5chアニ速

議長の選択正しすぎ

5chアニ速

こいつムカつく!!!!!ジェネシスターゲット変更!!!!!!!!

5chアニ速

優秀な遺伝子を持つ者が世界を導くとか言っておいて結局こいつの言う事聞く傀儡でしかないんだよね…

5chアニ速

予想に反してやたら可愛かったので死んで浮いてるところは割とショッキングだった

5chアニ速

まあ…こんな世界なんで…



5chアニ速

元は学者なのに妾とか言ってるんだ…

5chアニ速

ゆかり王国壊れちゃった

5chアニ速

大人になっても消えない夢想の産物を子供の倫理観にイン!

5chアニ速

ゆかり王国出来た!

5chアニ速

ゆかり王国滅亡!

5chアニ速

アスランはキレた

5chアニ速

急にわらわ喋りになるの笑ってしまった

5chアニ速

コテコテすぎる

5chアニ速

突貫からの全弾発射で容赦なく殺されたからな…

5chアニ速

こいつが横やり入れなかったらオーブにレクイエムぶち込めて勝ててた可能性あったことを考えると存在自体がデバフすぎる…

5chアニ速

だってこいつはアコードの開発者であってアコードじゃないもの

5chアニ速

デスティニープランで言うなら人の上に立つべき人間じゃないのに立ってるんだ最初から言ってる事やってる事矛盾してるんだよ

5chアニ速

ネオみたいに子供に記憶植え付けてるとか?

5chアニ速

なんかよくわからなかったんだけどこの人の子供達+ラクスはスーパーコーディネーター以上の調整されてたって事なの?

5chアニ速

デスティニープラン特化型であって万能な優秀さとはまた違う方向性な気がしたけどどうなんだろね



5chアニ速

特化型で別系統の技術な気がするんだけどなぁ

5chアニ速

キラみたいな万能系には見えないし

5chアニ速

役割に対して最適化された人間程度にしか見えなかったな正直

5chアニ速

キラ相手だってあんだけハメたのにようやくPSダウンだったし

5chアニ速

デスティニープランを見据えて役割に特化したコーディネーターなんかニュータイプみたいなこともできる

5chアニ速

クローンとかカーボンヒューマンかと思ったけど

5chアニ速

パンフには50歳って書いてあるんだよな…

5chアニ速

謁見してたときの外面から一気に…化けの皮剥がれたな…

5chアニ速

ギルも人心掌握術放棄してゴリ押しになったしレクイエムは使うとIQ下げる呪いでもあるのか

5chアニ速

ジブリールはまあ元からだけど

5chアニ速

戦略兵器として見たらまあ強すぎる

5chアニ速

カーボンヒューマンとかそういう技術あるからそういった技術使ったんだろうね

5chアニ速

クローンは短命になるからどこかの子供使ったんだろうけど

5chアニ速

ラクスの母親とのツーショットはあってもギルとのツーショットは無いから切り捨てられたんだろうなーってのが察するに余りある

5chアニ速

アコード完成した!この子達利用して世界を征服する!ってだけで後先とか絶対考えてなかったよね



5chアニ速

支配宣言するのが早すぎる…