5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【イナイレ】アニメ見始めたけど豪炎寺かっこよすぎる

5chアニ速

【イナイレ】アニメ見始めたけど豪炎寺かっこよすぎる_1


アニメ見始めたけどこいつかっこよすぎる…

5chアニ速

どこまで見たんだい?

5chアニ速

二期の復活シーンまで

5chアニ速


一番美味しいところだ…


5chアニ速


ちなみにゲームの2はこの辺りで発売というマーケティング大成功だった


5chアニ速


2の豪炎寺はかっこいいよな


5chアニ速


初代も3もカッコイイぜ!たまにヘタれるけど


5chアニ速


復活の爆炎いいよね…


5chアニ速


美しさとは秩序…


5chアニ速


ゲームでこいつが戻ってくるまで戦力的にも精神的にもキツいのいいよね


5chアニ速


パートナー固定のせいでイナズマブレイクが使えないのつらい…


5chアニ速


実力は終始強いので離脱させられたりデバフかけられがちなイメージ


5chアニ速


バッチバチに襟立ててるのカッコイイよね…


5chアニ速

爆熱ストームいいよね…




5chアニ速

豪炎寺が戻ってくるだけで何にでも勝てそうな気がするのに吹雪が完成してこれは…


5chアニ速

俺の雷門は無敵だ…

5chアニ速


浦部!目金!


5chアニ速

うぬら2人か…

5chアニ速


離脱しそうでしない3


5chアニ速


ごうえんじは強いしなによりいるだけで円堂も楽しそうだからいい


5chアニ速

離脱させるね

5chアニ速

一番やばい時期

5chアニ速


左サイド絶望的すぎる…


5chアニ速


土門のヒートマップが酷いことになってそう


5chアニ速


ゲーム的にもアツヤ状態に頼らざるを得ないのがよくできてる


5chアニ速


デザーム様が強いのも良いんだよね爆熱ストームの威力が分かりやすくて


5chアニ速


豪炎寺のテーマBGMかっこいいよね


5chアニ速


こぐれもとうこも弱くねぇ


5chアニ速

吹雪が完全覚醒するのっていつだっけ…




5chアニ速

ジェネシス戦


5chアニ速


アニメだとジェネシス戦


5chアニ速


ゲームはそれよりも前だけどどこだったか覚えてない…


5chアニ速


樹海の入り口で急に人格統合された


5chアニ速


アニメだと軽く流されたけどゲームだと警備ロボ11体とサッカーする場面があってそこ


5chアニ速


アニメではジェネシスゲームでは樹海の入口


5chアニ速


イナイレのスタメン画像であれこれ言うの楽しいよね


5chアニ速

脚の早い風丸が基本サイド張ってたりして思ったより考えられてるな…ってなる

5chアニ速


ザ・タワーが強すぎてMFなのに事実上のDFだった塔子…


5chアニ速


当時DFだと思っててゲームでびっくりした思い出


5chアニ速


イケメンボスキャラ達と堂々と並ぶ壁山は流石だなぁ


5chアニ速


初期メンツで唯一離脱期間ないままスタメン張り続けた男だ


5chアニ速


足の太さが違う


5chアニ速


ゲームでもタワー便利だからな…


5chアニ速

シャドウは拗ねてDE入りした




5chアニ速

アイツだけ特に変化なく持ち技使ってただけなの不憫…


5chアニ速


ゲーム1の優遇されてる能力良いよね…


5chアニ速

ヒートタックルが露骨に強い

5chアニ速


DE戦での綱海の活躍がいい


5chアニ速


綱海はどこでも起点になって優秀すぎる


5chアニ速


サッカーの守くん


5chアニ速


3でも円堂が割と悲惨な性能してる中普通に強くてありがたい…虎丸はちゃんと見習え


5chアニ速


爆熱スクリュー化身出ないし究極奥義でもないからなんかパッとしないんだよな…


5chアニ速


ゲームの2やった大体の人はイリュージョンボールとヒートタックルが改か真になってると思う


5chアニ速


ただファイアートルネード系列っぽいのは好き


5chアニ速


デザーム様強すぎる


5chアニ速

何回強化されるんだこいつ…ってなる

5chアニ速


治くん技も立ち振る舞いもかっこいいからな…


5chアニ速

一之瀬はそのナンバリングでも何とも言えない性能してるからな…


5chアニ速

アスカドモンは強いのに…



5chアニ速

一ノ瀬はフレイムダンスに結構お世話になったから…


5chアニ速

でも3のペガサスショットはもっと何かあるだろ!

5chアニ速


三ノ瀬は文字通り命削ってるから


5chアニ速


命よりイリュージョンボール削れ


5chアニ速


とりあえずのツインブースト要因ではあったから…


5chアニ速


でも俺はアニメのフレイムダンス好きだよ


5chアニ速


アニメはDE戦のゴッドハンド連発が好き


5chアニ速


デザームは武人だからな…


5chアニ速


デザームの罠とかいう謎のサブタイトルなんだったんだろう…


5chアニ速


ワームホールは分かるけどドリルクラッシャーのどこに宇宙要素あるんだよ!


5chアニ速


大人時点だと豪炎寺より世界のリーグで活躍してる染岡さんの方が強そう


5chアニ速


割と重用される奈良最強


5chアニ速


一ノ瀬とサッカーやってた土門と西垣がどっちもサッカーの超名門校に入れるレベルだからな


5chアニ速


オサームさんあんなに武人気取ってるのにエイリア石でドーピングしてるのはどうなの


5chアニ速

フレイムダンサー一ノ瀬の悪口はそこまでだ




5chアニ速

フレイムダンスさんは踊ってるイメージしかないけど結構それでボール奪ってくれてるから…


5chアニ速


正直土門の方がお世話になってたかな…


5chアニ速


そういや木暮のキャラチェンジは結局何だったんだろう


5chアニ速


2は元々ゲーム化するつもりなかったからなのか所々不自然な部分があるんだよね


5chアニ速


普通にプレイしてたら染岡離脱までに拝めないワイバーンブリザードとか


5chアニ速


シュート技覚えてない奴で挑むチームで裏技みたいに使えたからいる


5chアニ速


一ノ瀬はネタにされるけど結構仕事はするからな…


5chアニ速

俺だよ☆が遠藤さんの中の人にすらネタにされるキモさなのが悪い

5chアニ速


アニメで豪炎寺復活した次の日に2発売だっけ


5chアニ速


しかも1時間スペシャルだ


5chアニ速


全国の小学生は燃えに燃えた


5chアニ速


こんなんテンションタチアガリーヨでしょ


5chアニ速


深刻な決定力不足で吹雪が追い詰められるのよく出来てるよな…


5chアニ速


なんで貴重なFWの染岡さんにも最新医療を紹介しないんだよ


5chアニ速

決定力はないけど精神的主柱だし戦力に食らいついてきた染岡さん離脱とかめちゃくちゃストーリーよく出来てると思う




5chアニ速

染岡さんに決定力ないは嘘だろ…