5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】イルカ先生の強さwww

5chアニ速

【NARUTO】イルカ先生の強さwww_1


イルカの強さってどれくらいなんじゃん?

5chアニ速

中忍でパッとしない位

5chアニ速

中忍でもそこそこ優秀な方ってデータブックだかにはあった記憶ある

5chアニ速

カンクロウがスレ立ててるとこ初めて見た

5chアニ速

如何せんネームドの中忍同期組除くと少なくてな

5chアニ速

中忍じゃなあ…

5chアニ速

中忍舐めるなよ

5chアニ速

暁と戦わされるやつもいるぞ

5chアニ速

中忍なのにSランク任務をこなせるくらい

5chアニ速

大真面目に考察すると1話の状況で自分がナルトに変化するのはかなり賢い選択してるとは思う

5chアニ速

ただその後にミズキ2追い詰められるとしょせん中忍って感じ

5chアニ速

平均的な中忍の強さがわからんから結局わからん

5chアニ速

改めて特殊なポジションだよなイルカ先生

5chアニ速

特別上忍になれる特化した技能は無いけど、アカデミーの校長やれる時点で幅広い知識と人徳はあるかなと



5chアニ速

上忍って推薦制だから実力があればすぐ誰でもなれるってものじゃないし上忍に近いレベルの中忍とかも普通にいるとは思う

5chアニ速

アニオリですら戦うシーンとかほぼなかったなこの人

5chアニ速

となると下手しなくても音の四人衆に負けるレベル?

5chアニ速

タイマンならまあ無理だろうな

5chアニ速

状態1までなら勝てるんじゃね

5chアニ速

2はキツいかもしれん

5chアニ速

そいつらって下忍詐欺みたいな奴らと戦って負けてるから言うほど弱くないとは思う

5chアニ速

そもそもあいつら任務直後の疲弊した上忍には勝てるけど

5chアニ速

かなり疲弊するくらいのなんとも言えない描写が…

5chアニ速

上級任務もいくつか達成してるから実力もあるっぽいんだけどな

5chアニ速

この人は戦う戦わないは置いといてナルトの支えなのが大事だから…

5chアニ速

必殺技は説教とゲンコツ

5chアニ速

飛び道具に大声の吹き出しでずっと戦ってきたキャラだぞ

5chアニ速

シノがノイズだけど強いなら任務の方だしたいだろうしそんな強いわけもないのでは

5chアニ速

状態2は上忍負けるレベルだからな…



5chアニ速

負けると言ってもハンデがデカすぎるし…

5chアニ速

ゲンマとライドウは特別上忍だよ

5chアニ速

しかも任務明けでチャクラがほとんど残っていない上に2対4で結構な接戦の上に負けたよ

5chアニ速

音の四人衆って当時のナルト達に負けるレベルだしなんならチャクラなしで疲労してる特別上忍2人に4人かかりで辛勝だから封印術特化でそこまで強くない気が

5chアニ速

ミズキが最初期ナルトに倒される程度でそのミズキに苦戦する程度だぞイルカ先生

5chアニ速

あの時のナルト九尾のチャクラ漏れてるのか1000人分身とかしてたし流石に数の暴力だから仕方ない気が

5chアニ速

才能で人の気を引けなかったからおどけてたってバックボーンだし

5chアニ速

四人衆に負けたのは任務帰りでチャクラ切れ気味の特別上忍でしょ?

5chアニ速

背中の真ん中にでかいスリケン食らっても死なない耐久性

5chアニ速

そんなスリケンが激忍で必殺武器になってるのひどい話だよな

5chアニ速

同期を除いて強い中忍ってあんま印象にない

5chアニ速

1部の頃はともかく2部に入ると上忍すらたいしたことない印象だからそりゃ中忍なんて

5chアニ速

エビス先生上忍だっけ?

5chアニ速

あんまり強くないのが良いよねイルカ先生

5chアニ速

だから出番もあんま無いけど出ると凄い印象に残る



5chアニ速

イルカ先生が強かったらちょっといろいろ台無し感ある気がする

5chアニ速

エビスはガイ先生と一緒な班だったっていう過去が出たからマジで強いんじゃないか疑惑がある

5chアニ速

現実の先生くらいは強い

5chアニ速

子供の頃はやっぱ勝てねえってなってたでしょ

5chアニ速

カカシやガイみたいなネームドが強すぎるだけでモブ上忍とかは下忍時代のネジやシノにも負けそうなイメージがある

5chアニ速

流石に上忍だぞ

5chアニ速

なんか水飴とハンマーみたいなの使う二人組の中忍

5chアニ速

インフレについていけない上にむしろ雑魚みたいな扱いになっていったよね

5chアニ速

一人だけ老けすぎだろ

5chアニ速

エビス先生は教えるのは俺より上手いよマジでとかカカシ先生が言ってたけど普通にカカシ先生の方が教え上手ではって鳴る

5chアニ速

チート要素の無い木の葉丸をあそこまで育てるのは普通に育成上手いだろ

5chアニ速

カカシが育てたのなんか里抜け野郎とナルトに性質変化の初歩教えたくらいだろ

5chアニ速

イルカ先生はナルトの要所では確実に出てくるから支柱としての印象は強い

5chアニ速

ナルトって中忍になれたんだっけ

5chアニ速

下忍のままだけど特別な勉強とか試験とかはさせられたらしい



5chアニ速

ボルト時代では引退したのかな

5chアニ速

まだかなり若いはずなのに

5chアニ速

学校で校長やってる

5chアニ速

戦闘で活躍してるところが無いただの聖人

5chアニ速

一話みろや!

5chアニ速

2トップが片や下忍で片や忍ですらない里

5chアニ速

イルカは別に強くなくても許される

5chアニ速

アスマはダメ

5chアニ速

ボルト時代だと校長先生だしそっちの仕事の方が忙しくて忍者はやれないんじゃないか

5chアニ速

ミズキの方が強い

5chアニ速

エビスが説明下手に感じるのは作者が説明下手なだけだよ

5chアニ速

ナルト隔離作戦の時とかも言葉だけだし戦闘に関しては端から期待されてない感じがある

5chアニ速

ナルトの伸びってカカシの手を離れてからの方が凄いし

5chアニ速

サスケの強化固めたのも大蛇丸よ

5chアニ速

いのいちやシカク辺りも上忍だよね



5chアニ速

支援キャラって感じだけどイルカよりは強そうではあるな…

5chアニ速

ナルティメットシリーズゲームだとなんか火遁使ってる先生

5chアニ速

ボルトはインフレ激し過ぎで旧世代は新世代にとっくに追い抜かれてるけど

5chアニ速

術吸収だので体術への比重重くなってる中ガイ先生だけは今でも通用するのでは…?と思ってしまう

5chアニ速

八門また開けば時間的には短いかもしれないが逝けそうだよね

5chアニ速

死なないで…

5chアニ速

NARUTOが封印されてるから延命できないしな

5chアニ速

仕方ないだろカカシ先生ずっと生徒不合格にしてた人だぞ

5chアニ速

純粋に教育経験あんまりないんだ

5chアニ速

イルカ先生の仕事は先生だから現場張ってる面子と強い弱いで競うとそりゃそうでは

5chアニ速

優秀な上忍たちは九尾事件で死んだからな

5chアニ速

主戦力がカカシ世代になるくらいには

5chアニ速

激忍でミズキのコンパチなの割と酷い

5chアニ速

逆に上忍と特別上忍ってどういう試験内容で昇格するんだろうな

5chアニ速

上忍は映画rode to ninjaで明かされたよ



5chアニ速

中忍が保護者などの他の忍からの上忍推薦でなれるみたい