5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

勇気爆発バーンブレイバーンというアニメwww

5chアニ速

勇気爆発バーンブレイバーンというアニメwww_1




5chアニ速

前情報や本編開始19分と何もかもが違うんだけど…

5chアニ速

自己紹介がまだだったな!

5chアニ速

私の名は…ブレイバーンだ!!

5chアニ速

いやそうじゃなくて…

5chアニ速


これ無敵すぎない?


5chアニ速


イサミィー!○○だなイサミィー!も無敵だ


5chアニ速


勇気爆発!バーンブレイバーン!


5chアニ速


めっちゃバンバン言ってる…


5chアニ速


うわあ急に歌うな!


5chアニ速


前情報通りではあったと思う


5chアニ速

タイトルが怪しすぎた

5chアニ速

でも想像してたよりも濃い

5chアニ速

サイゲのアニメらしい悪魔合体と1話の掴み方だった




5chアニ速

明日でようやく2話が見れる…


5chアニ速


この1週間ずっとこいつのこと考えてた気がする


5chアニ速


嘘偽りなく本当にこれだから困る


5chアニ速


2話終わってからも似た様な事になるんだろうな…


5chアニ速


タイトルのゴロの悪さが未だに気になる


5chアニ速


イサミ❤️


5chアニ速


大丈夫?安らぎを守る盾になれる?


5chアニ速


私とイサミでなるんだぞ♡


5chアニ速


監督とタイトルで予想できただろ


5chアニ速

ロボが変な性格してること以外は

5chアニ速


ターンエーターンみたいなもんだよバーンブレイバーン


5chアニ速


イサミィーーッ!!そろそろ2話だぞ、イサミィーーッ!!


5chアニ速


頼む…静かに…


5chアニ速


何なんだよあいつ…


5chアニ速

おっと…自己紹介がまだだったな…




5chアニ速

君達も…是非聞いてほしい…


5chアニ速


助けになってきた時が一番信用できた


5chアニ速

そこからは加速度的に信用できなくなってる

5chアニ速


本編以外で気持ち悪さを上げてくのやめろ


5chアニ速


本編だけでも十分気持ち悪いから今更だろ


5chアニ速


これからはもう原作 Cygamesって書いてたら用心することにするよ…


5chアニ速

ゾンビとメイドの時も思ったなこれ…

5chアニ速


こんなことアニメでやって良いんだ…!って心底驚いた


5chアニ速


これ前情報は硬派なロボアニメだったの?


5chアニ速


スレ画の通りリアル系の空気感に場違いなタイトルロゴで疑われてた


5chアニ速


タイトルと全然あってなくて絶対勇者ロボ出るだろとは言われてた


5chアニ速


出たけどなんか思ってたのと違うな…


5chアニ速


ブリンバンバン ブリンバンバン ブリンバンバン ボン


5chアニ速

勇者っぽいのくるまでは予想できる


5chアニ速

中身のキモさは予想外



5chアニ速

私に…乗ってくれ…!まではギリセーフ


5chアニ速

私の!中に!早く!!!はもうアウト

5chアニ速


1話まではギリギリセーフ感ある2話からはもうダメだと思う


5chアニ速


PV2の困惑してる米軍のおじさんでダメだった


5chアニ速

そりゃスミス以外には無理だろ…

5chアニ速


勇者っぽいけど勇者という部分は疑われている


5chアニ速

勇気爆発って言ってるだけだし

5chアニ速


そもそも勇者ロボっぽくはないよね


5chアニ速


大張セルデザインはぽいよ


5chアニ速


3Dデザインとすずむらでかっ飛んだ


5chアニ速


前半のリアル路線がしっかりしていればいるほど後半の爆発力が上がる


5chアニ速


出オチにならなければいいんだがな


5chアニ速


メイドでその辺は信じてる


5chアニ速


ゾンビも一期はしっかり駆け抜けてるしな


5chアニ速

試写会組からは2話も凄いと聞いてるのでそこら辺は大丈夫じゃないかなと思ってる




5chアニ速

最終回まで勢いよく行って欲しいね


5chアニ速


ブレイバーンの存在を3年も秘匿せざるを得なかった関係者の心労は凄かったろうな


5chアニ速


漏洩なんてもってのほかってのはまず当たり前だけど


5chアニ速


こんなに他人に喋りたくなるネタそうそうねえよ


5chアニ速


まあ喋ったところで正気を疑われるだけだろうが…


5chアニ速


正気の沙汰じゃないよ


5chアニ速


試写会から1話放映すら黙ってるのめちゃ苦行だったのに


5chアニ速


そういえばガンソードも放送までロボットアニメなことは隠されていたね


5chアニ速

正確にはコミケか何かではダンまで紹介されていたみたいだけど

5chアニ速


肩が張り出して顔があるとこは勇者だけど脚がだいぶ細い


5chアニ速

勇者シリーズの脚は大抵なんか箱型の乗り物が変形してなるからすごく太いんだよな

5chアニ速


勇者の脚パーツ


5chアニ速


大抵変形じゃどうにもならないから二次元の嘘つきまくってかっこいい形になりがち


5chアニ速

1話で公表された新情報


5chアニ速

①ブレイバーンデザイン 大張正己



5chアニ速

②ブレイバーンCV 鈴村健一

5chアニ速

③主題歌 ババーンと推参!バーンブレイバーン(うた ブレイバーン)

5chアニ速

サンライズじゃないんだしそもそも勇者シリーズの系譜には並べん


5chアニ速


敵勢力けっこうヤバくない?


5chアニ速

迎撃武器で剣出すようなロボで勝てる?

5chアニ速


仕方ねえだろ


5chアニ速


雑魚すらそいつでないと倒せねえんだ


5chアニ速


イサミ!!!勇者の武器といえばやはり剣だろうイサミィ!!!!


5chアニ速


現状一番やばいのはブレイバーンしか対抗手段がない事だから…


5chアニ速


どんなに気持ち悪くても


5chアニ速


イサミが乗るしかない…


5chアニ速

最後の数分以外はめっちゃ真っ当で面白そうなリアル系ロボアニメでしたね

5chアニ速


ちゃんと実戦への対応は米軍の方が早かったりその中でもみんな必死に頑張ってたりいいミリタリーアニメでしたね


5chアニ速

とにかくプラモ出してほしい


5chアニ速

これめちゃくちゃひどくない?



5chアニ速

リアル系ミリタリーだから仕方ない