5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】未来が好転する

5chアニ速

【呪術廻戦】未来が好転する_1


ハイお疲れ解散解散

5chアニ速

あーあまた計画練り直しだよ

5chアニ速

めちゃくちゃにしてくれないか

5chアニ速

それで誤魔化せると思うなよ

5chアニ速

禪院家には落ちこぼれがいるんやって

5chアニ速

NGシーン集

5chアニ速

びっくりした?

5chアニ速

まじで問題ない

5chアニ速

見りゃ分かるわい

5chアニ速

どんなショボくれた人なんやろ

5chアニ速

どんな惨めな顔しとんのやろ

5chアニ速

この距離で外すな

5chアニ速

外してるからな…

5chアニ速

これは禪院家の落ちこぼれ



5chアニ速

ニットのセーターの近くに安全ピン落としたようなもんだよ

5chアニ速

マジで問題ない

5chアニ速

ああそういうこと…?

5chアニ速

五条悟は…俺が殺したかった…

5chアニ速

天逆鉾で無限突破してもスカるわこいつ

5chアニ速

これはこれで五条覚醒ルートに入らなくてえらいことになるんじゃ

5chアニ速

これが因果を破壊する天与呪縛

5chアニ速

天元様がバグらなくなるからなんも問題ない

5chアニ速

ナマったかな

5chアニ速

もっと反省しろ

5chアニ速

多分理子を射殺するシーンでも銃に弾が入ってない

5chアニ速

完全体宿儺に挑まなくなるかも

5chアニ速

脇の下に安全ピン通したみたいなもんだよ

5chアニ速

親に恵まれたな

5chアニ速

呪術は弱者を守るためにあるんだ



5chアニ速

息子の名前が貧

5chアニ速

笑いに包まれる撮影現場

5chアニ速

これはこれで反転術式習得イベントが起こらなくならない…?

5chアニ速

最強コンビ&理子ちゃん黒井さんでの逃避行になるから熟練の追手とか来るだろうしどっかで習得は出来るんじゃないかな

5chアニ速

いずれにせよ本編とは全く違う流れになるだろうけど

5chアニ速

はいカットー!

5chアニ速

いつもの自分を曲げる前に負けたやつ

5chアニ速

ここで外す甚爾もアカンけどここまで接近されてる五条もなんなんだよ

5chアニ速

過去編みんな長身だしドラマとか舞台っぽいといえばぽい

5chアニ速

物理的に刺さってないっぽいね

5chアニ速

その時点で負けていた……

5chアニ速

どの時点だよ

5chアニ速

セーターの横に針が通ったみたいなもんだ

5chアニ速

マジで問題ない

5chアニ速

最後の最後でヘマするのマジで駄目なやつな感じがする



5chアニ速

でもビクッてしたぜ五条悟

5chアニ速

努力賞だけでも貰おうとすんな

5chアニ速

おまけに夏油も絶望しない

5chアニ速

鈍ったから真面目に働くようになるパパ黒

5chアニ速

毎日朝から競輪と競艇をハシゴするダブルワーク

5chアニ速

2人で最強ルート見たい〜

5chアニ速

勝負はこれからだろ

5chアニ速

そうかな…?

5chアニ速

そうかもな…?

5chアニ速

五条・夏油・理子ちゃんがツッコんでそうで好き

5chアニ速

術式無効にするやつじゃなかった

5chアニ速

もう一回だけね?ね?

5chアニ速

どちらかというと伏黒が野垂れ死にそうな方がまずいなこれ

5chアニ速

宿儺も復活しないしいいことだな

5chアニ速

ツミキ守るために何でもするだろうし既に呪術の才能発現してたし呪詛師ルートかな…



5chアニ速

甚爾がボコボコにされて真面目に生きるルートになるに決まってんだろ

5chアニ速

引き際は見誤らないし伏黒ママは生きてるルートじゃないこれ?

5chアニ速

伏黒ママいなくなって自暴自棄になった訳だからママ居りゃ安定はするだろうな

5chアニ速

子供はピンボケだからネグレクトは変わらん気もするが

5chアニ速

死んだ方がよくないか…?

5chアニ速

指食べさせられてすっくん復活したらヤバいじゃん

5chアニ速

最強コンビが青の棲み処かけながら無双する方の呪術廻戦

5chアニ速

このパパはラーメン踏んでバランス崩してそう

5chアニ速

ただ五条悟も殺せず星漿体も殺せなかっただけだってのに

5chアニ速

教祖サマはケチなもんだ

5chアニ速

あたりめーだろ!

5chアニ速

どんな刃物も身体も近付けるのに届かなかった

5chアニ速

宿儺とは言え恵の顔してるヤツ殴れるかよとか言っちゃう五条が出来上がる

5chアニ速

ちっこれが無下限呪術か…!

5chアニ速

言い訳すんな!



5chアニ速

俺たちは最強だった

5chアニ速

今の禪院家があるのは甚爾さんのうっかりだ!

5chアニ速

大事なところでミスするタイプの天与呪縛

5chアニ速

何のための呪縛なんだよえーっ

5chアニ速

これは禪院家のボンクラ

5chアニ速

腹から格納庫呪霊出すのもえづいてしんどそうな甚爾さん

5chアニ速

久々にやったせいか中々出てこないからちょっと待って貰う甚爾さん

5chアニ速

こう言うシンプルなのに弱い

5chアニ速

機会伺い過ぎて疲労の限界に達していた

5chアニ速

宴会で鉄板ネタのやつ

5chアニ速

…伏黒じゃねえのか良かったな

5chアニ速

うん…!カンッ

5chアニ速

呪霊の領域で趣味じゃねえって言いつつちょっと足震えてる甚爾さん

5chアニ速

…こういうのには偽のゴールをいくつか設定してやんだよ

5chアニ速

こいつ…呪力と当て勘が全くない!!



5chアニ速

天与呪縛のフィジカルギフテッド!