5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ハンバーガー大好きガール

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ハンバーガー大好きガール_1


どっかのプリキュアが男さしおいてめちゃくちゃなデカさの

5chアニ速

ハンバーガー食ってたな

5chアニ速

その構図に似てる


5chアニ速

ゼーリエ様に体重を減らす魔法を貰えば良かったのに…

5chアニ速


進めば二つです。


5chアニ速


進めば二つ食べられます


5chアニ速


ダンスシーンでもちゃんと太く作画していてスタッフの太さに対する執念を見た


5chアニ速


BBAも似たような食生活してるのに


5chアニ速

なんで太らないのかね?

5chアニ速


長生きしたエルフだけあって栄養を魔力に変換する効率が良いんだよ


5chアニ速


生活は同じでも食べる量は違うんじゃ


5chアニ速

間食とかいっぱいしてそう

5chアニ速


意外と年齢行ってるのでそろそろ焦るべきだと思う


5chアニ速

このアニメ見てて思うんだけどBAAはちゃんと鞄あるのに




5chアニ速

その他メンバーは手ぶらってすごい

5chアニ速

旅ってそんなもんなのか?

5chアニ速

鍋とかどこにしまってるんだろう


5chアニ速


杖がどこかから出てくるみたいに異空間か何かに収納する魔法があるのかな


5chアニ速


それこそその鞄の中が異空間になってるのよ


5chアニ速


「はい、服が透ける薬~!」テッテレー


5chアニ速


クラフトは荷車引っ張ってたけどまあその辺ツッコミは野暮ってもんか


5chアニ速


どっかで見覚えあると思ったらあのカバンだ


5chアニ速

メーテルの旅行鞄

5chアニ速


「空を自由に飛びたいな」


5chアニ速

「はい…飛行魔法!」

5chアニ速


置いてあるもの食べて何が悪いんですか


5chアニ速


いっそ徹底的に太らせてみたい


5chアニ速


ハイターって躾とか苦手なタイプだったか


5chアニ速

フェルンが旅に出て4年




5chアニ速

それ以前から修行


5chアニ速


実質フリーレンが育ての親なのでは


5chアニ速


ドーナッツ覚えてしまって大変そう


5chアニ速

時々思い出してそう

5chアニ速

菓子が高級品の文明レベルぽいし

5chアニ速


シュタルクは鍛えたら様になるのにフェルンは垢抜けなくて育ちの差がなかなかエグい


5chアニ速




5chアニ速


ドーナッツは割とポピュラーなおやつなのかね?


5chアニ速

油を高温に沸かす魔法でもあるのかな?

5chアニ速


ドーナツを美味しく揚げる魔法


5chアニ速

16才位の子がやってるなら可愛いけど18だから微妙なライン

5chアニ速


原作だともう20後半なんだよなぁ


5chアニ速


時間の進み方早すぎないですか


5chアニ速


その書き方だとアラサーだと勘違いされるだろ!


5chアニ速

20歳から21歳の間って意味か




5chアニ速

びっくりしたなもう


5chアニ速


なるほど…


5chアニ速


日本語扱う能力よ…


5chアニ速


理屈は色々つけられるだろうけどなんだかわからないクッキーよりドーナツ食べてるほうが食い意地張ってそうな絵面になっていいじゃん


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


初期は魔王倒したあとの長生きエルフのフリーレンくらいのノリだったから仲間も世代交代させる気満々で時間進めまくったから…


5chアニ速


やめて!!


5chアニ速


口元のあれだけで記号化できてしまうフェルン


5chアニ速


旅の途中で出てきたポッと出の女にシュタルク取られてほしい


5chアニ速


オサゲにまとめた絵がないのは…?


5chアニ速


コラやろ、さすがに


5chアニ速

「フェルン17歳です」「おいおい」

5chアニ速

ってなるのかな

5chアニ速

元戦災孤児なので食べ物に異常に執着するのは普通


5chアニ速

ということでお願いします



5chアニ速

そりゃ太るわけだよ


5chアニ速


やせ細っていた子供が幸せになってぽっちゃりになるのが


5chアニ速

そんなにイケナイ事なんですか!

5chアニ速


これは良いドスコイ


5chアニ速


シュタルク様とダイエットするから大丈夫です


5chアニ速


シュタルクの方がげっそり痩せそう


5chアニ速


ベッドルームダイエット?


5chアニ速


妊娠したらお腹の子の分まで食べないとね


5chアニ速


あら二人合わせて50kg落ちましたよ


5chアニ速


夏場とか脇の下汗疹になってそう


5chアニ速


ドーナツ食べながら次のドーナツのこと考えてそう


5chアニ速


両手ドーナツという大罪


5chアニ速


同年代っていうざっくりしたくくりで見てたけど


5chアニ速

シュタルクよりフェルンがお姉さんなんだっけ?

5chアニ速

シュタルクの方が誕生日先よ




5chアニ速

アニメでもやった順番通り


5chアニ速


年齢はほぼ一緒だから数週間から数ヶ月程度の差だけどね


5chアニ速


出会った頃は華奢で繊細で可憐な女の子だったのに


5chアニ速


総量誤魔化してるみたいに脂肪も収納してるんじゃ…


5chアニ速


一級魔法使い試験編、みんな仲良くなってるのにフェルンだけ友達出来なかったの泣いた


5chアニ速


フリーレンには出来たから…


5chアニ速


基本あまりしゃべらないし笑わないし同年代の女性から見て難しい相手じゃないかな


5chアニ速


悪い子じゃ無いのは分かるけどどう接していいか分からないタイプというか


5chアニ速


シュタルクに敬語なのはハイターに礼儀作法教わったからだしな


5chアニ速

ハイターが基本的に誰にも敬語

5chアニ速


戦災孤児+質素な食事からの脱却=ぽっちゃり


5chアニ速


友達の友達感はあるけどラヴィカンとはお茶もしてるし同世代で仲良くなってると信じたい


5chアニ速


4channelだと自閉言われてた


5chアニ速

まあ実際シュタルクへの依存が強いイメージ


5chアニ速

シュタルクだから成立するコミュに全力で甘えてる



5chアニ速

シュタルクいなくなったら抜け殻みたいになりそう