5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】脹相かっこいいね

5chアニ速

【呪術廻戦】脹相かっこいいね_1


アニメで追ってるんだけどこの人かっこいいね

5chアニ速

お兄ちゃんだぞ

5chアニ速

アニメの範囲だとお兄ちゃんを自称する変質者なんだよな…

5chアニ速

後で本物のお兄ちゃんだと判明するの鳥肌立ったな

5chアニ速

ちゃんとお兄ちゃん名乗る所以は解説されたから…虎杖目線だとまあそう

5chアニ速

お兄ちゃんのシーン基本的におしゃれ演出だったね

5chアニ速

声つくと全力でお兄ちゃんを遂行するの部分がかっこよすぎた

5chアニ速

この先もお兄ちゃんのかっこいいとこ結構あるから楽しみにしておけよ

5chアニ速

アニメのお兄ちゃん戦は盛られつつも手堅いアクションしてて凄く良かったと思う

5chアニ速

お兄ちゃんはまあいいけど東堂はマジでなんなんだよってなる

5chアニ速

穿血がアニメだとよりチートすぎる

5chアニ速

真面目にやってくんねーかなあ!

5chアニ速

ナレで戦闘経験が浅いってバッサリ言われてたけど貫禄が歴戦のそれに見えた

5chアニ速

間接極められても咄嗟に後ろ手で穿血撃つし



5chアニ速

弟×3バフのシーンは早くみたい

5chアニ速

血の槍の雨とか血のカギ爪とかスマブラの復帰技とか知らない技がどんどん出てくる

5chアニ速

血の術式はお兄ちゃんが完成系すぎてかものりとしはかなりがんばらないといけなさそう

5chアニ速

呪力を血に変換できるのズルくない?

5chアニ速

毒入りなのもだいぶズルい

5chアニ速

基本的に対人じゃまず負けないよね

5chアニ速

戦った相手が人外かママか弟ばっかりで損してる所あるけど

5chアニ速

実際本人の口から弟である根拠は言われてるけど

5chアニ速

それでも読者がガチで信用するのはもうちょい後からだからな

5chアニ速

生き別れのお兄ちゃんいいよね

5chアニ速

ガチお兄ちゃんなのに東堂のせいで信憑性下がるの酷いと思う

5chアニ速

お兄ちゃんの戦闘シーンが一番盛られたんじゃないか

5chアニ速

戦闘以外だと東堂のアレだけど

5chアニ速

あの血ってあんなビームサーベルみたいに使えるんだなってなった

5chアニ速

圧縮する前の血液の量によるからね



5chアニ速

何で徳敏はただのビームにしか使えない

5chアニ速

穿血撃たれた裏梅の手に大穴空いててびっくりしたよ

5chアニ速

原作だとちょっと肉抉った程度みたいな感じだったから

5chアニ速

虎杖と殴り合って優位なあたり血飛ばすだけじゃなく格闘戦強いよねこの人

5chアニ速

赤燐躍動がだいぶ便利

5chアニ速

お兄ちゃん特級もあるくらい戦闘シーン盛られてんな

5chアニ速

[emoji:322]←この顔好き

5chアニ速

血回収する絵面がカッコよくて好き

5chアニ速

親子対決で見せた大地持ち上げはなんなんだよお兄ちゃん

5chアニ速

漫画でも一応やってただろ

5chアニ速

数倍規模が盛られてるだけで

5chアニ速

原作お兄ちゃんは小さく纏まってる感じだったけどアニメのお兄ちゃんは技が派手になったおかげで大分強そうに見える

5chアニ速

仮に東堂が居なかったら「虎杖実は受肉体だったんだ…」とか言われてたと思う

5chアニ速

洗脳術式だの酷い言われようだ

5chアニ速

最終回前の知らないバトルシーンありがたい…



5chアニ速

アニメだと穿血がらビームな上に持続時間長いせいで

5chアニ速

のりとしがあれ使ったら一発で失血死だな…になった

5chアニ速

アニメで穿血とかで撃った血戻せるんだ…ってのが驚き

5chアニ速

後にノリとしも近いことはする規模はえぐいぐらい違うけど

5chアニ速

実際東堂はブラザー判定した上で殴り合うし黒閃決めないと見捨てるからな

5chアニ速

撃ちこんだ血も操作できる?

5chアニ速

できるだろうけど水で操作不能になること考えると他人の血と混ざると操作不能になりそう

5chアニ速

呪力を血に変換できるって言っても限度があるだろ

5chアニ速

よっぽど変換効率いいのかな

5chアニ速

体温上げて氷溶かせるのがなかなか強い

5chアニ速

この術式人間が生身で扱うには難しすぎない?

5chアニ速

天与呪縛クラスの虎杖と渡り合える肉体強化と遠距離攻撃、トラップと応用力はかなりあるけどさ

5chアニ速

お兄ちゃん呪霊として見たら特級はある?

5chアニ速

かなり強い一級止まりだと思う

5chアニ速

一級は確実だけど特級って感じはしない



5chアニ速

ここから成長すればいけそう

5chアニ速

・元特級呪物

5chアニ速

・壊相、血塗に対して五条が特級相当発言

5chアニ速

・羂索が脹相に対して一級術師相当発言

5chアニ速

だから多分呪霊なら特級だと思う

5chアニ速

普通に御三家相伝の優れた術式をハーフの特性でゴリゴリに使うヤバい奴だし

5chアニ速

のりとしここから株上げる方法あるかなあ

5chアニ速

音速超えてる穿血に反応できてる虎杖はなんなんだよ

5chアニ速

普通に避けるメロンパンと避けるの間に合わす両手ガードしたけど貫通する裏梅

5chアニ速

やっぱ夏油ボディ強いわ

5chアニ速

私の息子だけど?

5chアニ速

直哉戦やママ戦でも盛られそうな感じがする

5chアニ速

何年後かは分からんけど

5chアニ速

特級呪霊だけど一級術師みたいな

5chアニ速

一級術師の強さが一級呪霊を安定して祓える=特級下位〜中位とそこそこやり合えるだからまあ間違っちゃいない



5chアニ速

次男三男が特級相当だからお兄ちゃんも呪霊換算なら特級じゃない

5chアニ速

強さ的には疱瘡神以上黒沐死以下みたいな感じじゃないかなお兄ちゃんは

5chアニ速

漫画だとただ貫通させる技かと思ってた穿血ビームかっこよすぎる

5chアニ速

シリアスなときのカッコよさと本人真面目だけどちょっとギャグっぽくなっちゃってる感じとかへも川さんハマりすぎてる

5chアニ速

地下鉄の案内板で技の解説してたのおしゃれだったね

5chアニ速

特級だけど領域無いから他のとはちょっと見劣りするくらいのレベルだと思う

5chアニ速

出血が対策にならないの罠すぎる

5chアニ速

めっちゃ強いけど領域がないからナナミンみたいな領域対策ない一級でも勝機があるタイプ

5chアニ速

最初警戒してても虎杖に兄ってことで!とか言われて泣いてるの見たら毒気抜かれるよな…

5chアニ速

ママが出てくるシーンでこういうことかあ…ってなるのがひどい

5chアニ速

渋谷事変ラストバトルがご家族大集合に

5chアニ速

虎杖は毒効いてないけど宿儺の指無効化できる体質だから毒無効なの?

5chアニ速

毒による痛みはあれどその結果の死はない

5chアニ速

ママが器にするために毒無効スキルつけてるっぽいのではい

5chアニ速

宿儺の指の毒すら効かない超体質だからなんも毒効かない



5chアニ速

でもそもそも脹相の血は赤血操術の呪霊に有害な血から発展して血縁以外には有害な血になってるけど虎杖も羂索も血縁だから無毒