5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】炭治郎こわい

5chアニ速

【鬼滅の刃】炭治郎こわい_1


上司にしたくないタイプ

5chアニ速


命かけすぎ


5chアニ速


善人なんだろうけど‥圧がすごい


5chアニ速


殺し殺されするような戦う人が圧ないようじゃ駄目でしょ


5chアニ速


すっごいいい子なんだけどちょっとズレてるところかわいい


5chアニ速

戦闘中はこわい

5chアニ速


異常者の鬼狩りの中でも特に異質


5chアニ速


無惨がイライラするのもちょっと分かる


5chアニ速


才能がメンタルに吸い取られてる感ある


5chアニ速


仲良くなれない感は確かにある


5chアニ速


な?異常者だろ?


5chアニ速


なんかこう…何か言葉に出来ないけどキライ


5chアニ速

伊之助に対して耐えられる痛みは人それぞれだと言ってるし冨岡さんに4日付き纏った後も完全に取り付く島もないと分かればそれ以上踏み込めないと悟ってるし本編後のぐうたら善逸を追い出さないどころかめちゃくちゃ対応甘いのに


5chアニ速

何故か善意で他人を追い詰めるみたいな受け取り方をされているのが納得いかない



5chアニ速

それ以上になんか心無いこと言ってる感はある


5chアニ速


後ろ暗い人間には突き刺さるんだろ


5chアニ速


全く後ろ暗くない人間なんてそうそういないからね


5chアニ速


もっと厄介なことに全く後ろ暗くない人間が善人であるとも限らない


5chアニ速


こいつとだけは言い合いをしたくないキャラナンバーワン


5chアニ速


無残様がたくさん…


5chアニ速


冗談が通じないタイプではありそう


5chアニ速

ちょっと憎まれ口を叩いただけでも本気で説教してきそう

5chアニ速


まぁ炭治郎と属性近いやつが現実にいたらそっちの方がヤバそうな気はする


5chアニ速


なんか勝手に色々やってくれる後輩ポジションなら理想なのかな


5chアニ速

上司や同僚は疲れそう

5chアニ速


悪鬼め!とかきっちり啖呵切ってくれるのは好き


5chアニ速


炭治郎が柱になって後輩を育てる展開とか見てみたかった


5chアニ速

劇中で指摘されてた通り教え方は上手くなさそうだけど

5chアニ速

鬼みたいなクズのいる世界ならあああって然るべきだろ




5chアニ速

近くにいたら自分が勝手にダメージ食らいそうではある


5chアニ速


スレ画のような異常者の相手は疲れる


5chアニ速


無惨様が書き込んでおられる


5chアニ速


忍者にクラスチェンジしてた


5chアニ速


俺は次男だから耐えられない


5chアニ速


むしろ炭治郎は長男をなんだと思ってるんだ


5chアニ速


大正時代の長男は一族の大黒柱だし


5chアニ速


この時代の長男は一族を引き継ぐ王子みたいなもんだ


5chアニ速


むしろ全く後ろ暗くない奴って大半がサイコパスだと思う


5chアニ速

そうでない炭治郎はやはり異常者

5chアニ速


異常者は君じゃない?


5chアニ速


思ったことを素直に言ってるだけなので


5chアニ速

地雷を持ってる方が悪いレベル

5chアニ速


「いい鬼と悪い鬼の見分けも出来ないなら柱なんてやめろ!」


5chアニ速

これは全面的に炭治郎が悪いだろ!




5chアニ速

見分けられるなら見分けられる方で鬼守隊でも作れや‼‼くらいは言ってもいいな


5chアニ速


すみじろう


5chアニ速


なんで兄弟を大切にできないんだ!


5chアニ速

柱なんてやめてしまえ!

5chアニ速


鬼殺隊どいつもこいつも近寄りたくねえよ


5chアニ速


いい鬼と悪い鬼の区別もつかず自分を守ろうとしてくれた母親も殺しちゃうような奴は柱なんてやめて弟と仲良く暮らせ!!


5chアニ速


風柱はこいつぶん殴っていいと思う


5chアニ速


株スレではダブル印旛で損してる印象


5chアニ速


アオイちゃんとフラグ立ってたのに


5chアニ速


炭アオいいよね…


5chアニ速


お日様みたいな人(カビ臭い人間は近寄ると消毒されて死ぬ)


5chアニ速


地上に太陽がいたら生き物みんな死んでまうで


5chアニ速


太陽がもしもなかったら


5chアニ速


炭治郎みたいな上司がいたら最高だと思う


5chアニ速

なんでこんなこともできないんだ




5chアニ速

わかった もういい 


5chアニ速


無理強いはしない と凄い顔しつつ諦めてくれるぞ


5chアニ速


一応ちゃんと頑張った上で素直に助けてって言えば快く手は貸してくれる…はず


5chアニ速


部下には欲しい


5chアニ速

上司にはいらない

5chアニ速


波紋だって吸血鬼と腐生人にだけ有害で人間にはむしろ有益だと思われがちだが


5chアニ速

過度に強力な波紋は人間にとっても有害なんだ

5chアニ速


今時こんだけまっすぐな主人公も珍しい


5chアニ速


はっきり友人として付き合ってて厳しいこと言うならなんだかんだいいかもしれないけど


5chアニ速

そうじゃない段階でも言うからな

5chアニ速


創作だからこのくらい突き抜けてるくらいがいい


5chアニ速


善逸って日の呼吸とか無しでめっちゃ強いよな


5chアニ速


基本壱の型しか使えないので……


5chアニ速


善を逸しているってわりと酷い名前よね・・・


5chアニ速

秀逸の逸だから抜きん出てるとかの意味もあるはず




5chアニ速

いい意味で高みの方にズレてるとも使えるわけだよね


5chアニ速


「常軌を逸している」にしたって気狂いにも天才にも使えるわけだし


5chアニ速


善を越え善と思うまでもなく善を行っている無私の善…みたいなつもりでつけたのかな


5chアニ速


玄弥みたいに全く呼吸が使えないなら解るが壱の型しか使えなかったり壱の型だけが使えないっていうのは一体何がどうなってそうなってんだろな


5chアニ速


善逸は壱の型しか使えないけど派生技の神速とオリジナルの火雷神を作ってる


5chアニ速


伊之助は使ってる呼吸がオリジナルな上に完全に独学


5chアニ速


なのでやってることを見ると二人とも柱クラスの才能があるのが分かる


5chアニ速


攻撃手段がひとつだけだろうがそれを当てて倒せればそれでいいのだ


5chアニ速


唯一の技を見切られて通用せずピンチって局面も無かったし


5chアニ速


てか雷の呼吸は他の技が壱に繋げるための補助技で壱の型が決めてなんで壱を極めた善逸が弱い訳ないんだよな


5chアニ速


逆に壱を使えなかったクズは陰口叩かれてたし恐らく大した戦績上げてねーと思うよ


5chアニ速


最終的に伊之助が1番成長したなあ


5chアニ速

子供踏んでた奴なのに終盤ボロ泣きしたわ

5chアニ速


縁壱が軽い気持ちで問いかけてきたときの無惨の気持ちを体験できる


5chアニ速

シンプルに目が怖い




5chアニ速

長男は25まで生きれないのに普段と変わらない生活を送り禰逗子達のためにお金を残そうと働いているのが立派すぎるそれに比べて善逸の野郎は