ガンダムVSガンダムでチートだったガンダム
5chアニ速
ほぼコイツとグフカスとマスターだらけだった気がする
5chアニ速
次回作のW0のバグのがエグい5chアニ速
相手がフリーダムだった時はいつも放置落ちしちゃってたな5chアニ速
勝てるわけなかったから5chアニ速
逃げないで戦ってください5chアニ速
みんなが連ザのスピードで戦ってる時に一人だけエクバ仕様なんだっけか?5chアニ速
一人だけキャンセルがエクバと同じ感じにできていた5chアニ速
これだけで土俵が違う5chアニ速
連ジの仕様なのにこいつだけキャンセルとか出来た5chアニ速
こいつみたいに全員キャンセル持たせてこれから先調整すんじゃねとか笑ってたらマジでキャンセルが実装された5chアニ速
デビルガンダムが難しいんだよな5chアニ速
古谷徹「なんでみんなフリーダムとキュベレイなの?」5chアニ速
司会者「....」5chアニ速
反省してデカイ大会の前では古谷さんの機体を強くするようにしました!5chアニ速
司会者はコストの問題と答えたらしい5chアニ速
弾切れでも特格キャンセルで使えば無限に上昇していくというクソ仕様5chアニ速
トキのユクゾッなんかもそうだと思うんだけど5chアニ速
固有のキャンセル手段持ちってバランス崩壊するに決まってると思う5chアニ速
謎の吸い寄せ判定とかいう概念に気付かないから初期はマスターでBD格擦ってれば勝てた5chアニ速
俺の地元では使用禁止機体だった気がする5chアニ速
古のシリーズだと無印エウティタのハイメガZも大概だったから…5chアニ速
こいつが原因なのか分からないけど次回作で全機体共通のシステムとしてキャンセル実装されたのは笑ったけどそれが今に繋がるんだからわかんねぇもんだな5chアニ速
アーセナルベースでも強いやつ5chアニ速
でもじゃあ全員フリーダムにしようって発想は天才だと思うよ5chアニ速
連ジのシステムの限界だったね5chアニ速
ゲームとしては間違いなくクソ機体なんだけどフリーダムの再現としては満点だと思う5chアニ速
逃げないで戦ってほしいですねは名言だと思うけど5chアニ速
誰がそうさせたぁ!ってなる5chアニ速
全機体に落下とアシスト配った方が大失敗した今考えてみると全機体フリーダム化は危険で乱暴な発想だったけどよく上手くいったよね5chアニ速
ゲーセンではアカン奴って言われてたって先輩が言ってた5chアニ速
使ったらアカン奴って5chアニ速
よくリアルファイトにならないなと思ってた自由0落ちの相方キュベ5chアニ速
ヤメロ!モー!5chアニ速
俺相手がフリーダムだったら時間切れまで逃げるってチキン戦法してたよ5chアニ速
約12年後に今度は自由じゃなくて正義が空高く逃げ続けて試合ルールにまで変更を加えたのは面白い5chアニ速
攻略本でもとにかくキャンセルが強過ぎる残弾無い時のその場キャンセルでも便利なんてもんじゃないとか褒める内容しか書いてなかったやつ5chアニ速
ゴッドも壊れ機体だった記憶5chアニ速
テストプレイとかしなかったのかな…5chアニ速
フリーダム黒キュベマスターゴッド二号機グフカスゼータだっけ…?5chアニ速
最終的には自由がガン逃げしてキュベ鉄砲玉の5落ち作戦かマスター特攻させて2落ち作戦の二択5chアニ速
ロケテの頃は弾数無限だけどBD消費ありオバヒ時使用不可だったやつ5chアニ速
ただ着地に格闘出せる時代だから意味なかった5chアニ速
ストライカーとダイブはマジで何も考えずにつけただろうからなあ5chアニ速
NDは真面目にちゃんとこの反省を活かして作ってるし5chアニ速
ダイブももっとまともに練れば悪くなかったと思うんだが5chアニ速
Gクロスオーバーってなんだったんだろう5chアニ速
PSP版でしかやってないけど筐体でも処理落ちしてたの?5chアニ速
着地の硬直上書きし放題だったからな5chアニ速
6強1バグで他はそいつらの的5chアニ速
作りかけ丸出しの奴とか居たけど個性はあって面白かったんだけどね…5chアニ速
キャンセル覚醒そのものに誘導切りは無いからライバル枠となるインパルスは多段誘導の技が設定されてたんだろうなと思う全く意味ないけどな5chアニ速
着地硬直の誤魔化しは悪い文化5chアニ速
ピョン格ズサに限らず全部処して欲しい5chアニ速
なんでそんなクソバランスだったの5chアニ速
ネクプラは没データもろとも収録してればマジで神ゲーになってたのに5chアニ速
フリーダムが特別ヤバくてそれ以外も大概なやつばかりだったな5chアニ速
7強禁止しても隠れクソ武装持ちとどうしようも無く弱いクソ機体しかいない5chアニ速
特射ガガ返して5chアニ速
グフカスって簡易フリーダムとか言われてよね5chアニ速
CPU戦の高難易度ルートが鬼のようにしんどかった記憶がある5chアニ速
ココからだったなぁ5chアニ速
ゲームにならないやつが出てきては調整5chアニ速
が当たり前になったのは5chアニ速
フリーダム強いのは全員知ってたけど使われることあまりなかったな5chアニ速
使うと過疎るか雰囲気悪くなる5chアニ速
連ジがまともな対戦になってたとでも言うのか5chアニ速
ロケテは二号機の爆風がBDで振り切れないくらいめちゃくちゃ早かったりもした5chアニ速
NEXTのオンラインアップデートができない時代であのバランスは相当頑張った方だと思う5chアニ速
ガンガンは強いも弱いも明らかに調整足りてない奴がいる5chアニ速
全機フリーダムにしちゃえば良いんじゃねえか!はワイルドすぎる5chアニ速
結果成功だったけど5chアニ速
開発時期的にトランザムも持てなかったエクシアがパスワード解禁の途中参戦なのに地味過ぎる5chアニ速
このゲーム連座よりもスピード感なかった記憶ある5chアニ速
アルティメットとかいう伝説のモード5chアニ速
覚醒要素捨ててコロニー落とし始めたりするのなんなの5chアニ速
もうBDキャンセルできない時代には戻れんなあ5chアニ速
Xは1000でも使われねぇんじゃねえかな…5chアニ速
7強抜きだと3号機とかヘビアを取れる要素無かったはす5chアニ速
ノワールがマワールだったのいつだっけ?5chアニ速
本体500ティファ2500すき5chアニ速
CPUF91とかいう溶けるコスト5chアニ速
アレで1年遊んでたの信じられないと思ったけど当時もこれと連座の交互で遊んでたからいうほど1年向き会ってなかったわ5chアニ速
ビックリするぐらいステ厨が強いんだよね5chアニ速
連ザ経てるのにこんなステップ強いゲーム生まれる?ってぐらい強い5chアニ速
つまり強いやつ=ステップ問答無用で狩れるやつか一生弾当たらないやつ5chアニ速
そりゃ同じようなやつらでしかゲームにならん5chアニ速
アスランまだイージスに乗ってたんだ(笑)5chアニ速
今は亡き馬場Pがガチ目に反省してたゲーム5chアニ速
売り物としてお出ししていいレベルじゃなかった的なコメント出してたよね5chアニ速
7強とは言うけどゴッドはコストに見合わなくなってたしゼータもバッタしても普通にステ格読まれて捕まってたし3号機とヘビーアームズの方がよっぽど強かったなぁ