5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【機動戦艦ナデシコ】ユリカもいいよね

5chアニ速

【機動戦艦ナデシコ】ユリカもいいよね_1


歳食ってから見るとユリカめちゃくちゃ良い女…

5chアニ速

だけど付き合いたいタイプかって言われたらうーんちょっと…ってなる女

5chアニ速

本編では描かれないが男に尽くすタイプだぞユリカ

5chアニ速

TV版と劇場版の間でそれまでのキャリア全部投げ捨ててアキトの食堂の手伝いやってたくらいだ

5chアニ速

色んな宗派に合わせて葬式もやってくれるんだぞ

5chアニ速

数年後悲惨な事になるんだよね…

5chアニ速

そういえばなんでこいつアキト好きなんだっけ…

5chアニ速

いつもいつもいいタイミングで助けに来てくれるから

5chアニ速

本人に助けたい気持ちがあるかは別として助けに来てくれるから

5chアニ速

難民キャンプの上で発進するって言えるの凄いと思う

5chアニ速

本当に艦長の器

5chアニ速

お葬式なんかより結婚式やりたーーい!!にはそうだね…ってなった

5chアニ速

付き合う上でもいい女だろう?

5chアニ速

最初から好感度振り切れてるのが人気イマイチなポイントなんだろうか



5chアニ速

多分好きと言わないって縛りの部分がアキトと視聴者の中でずっと引っかかってたんだと思う

5chアニ速

言わなくても伝わるでしょ普通

5chアニ速

むしろ絶対どこかで言ってると思ってたくらいだ

5chアニ速

アキトはともかく好感度を俯瞰して見れる視聴者が引っかかる部分ではない気がする

5chアニ速

すごく仕事もできるし悪いところある?

5chアニ速

いい女だけど今でいうおもしれー女ともまた違う感じする

5chアニ速

プロスさんに艦長として選ばれたのは伊達じゃない

5chアニ速

めぐみの方がよっぽど共感できるキャラだからな

5chアニ速

こっちも叩かれてたイメージあるけど

5chアニ速

アキトは私が好き!

5chアニ速

アキトが女々しすぎるんだ

5chアニ速

メグミはめっちゃ肉食系女というかガツガツしすぎてちょっと怖い

5chアニ速

俺は芽がほぼ無いリョーコちゃん派だ

5chアニ速

劇場版のパンフレットで書かれてた話でプロポーズしたのはアキトの方からである事は広めていきたい

5chアニ速

親父はラーメンの味で納得させた話も広めていきたい



5chアニ速

あのパンフレットは設定資料集みたいな分厚さしててちょっとおかしい

5chアニ速

頭良すぎて怖い

5chアニ速

決断力もある

5chアニ速

ラーメン屋の女将をやらせていい人材ではない

5chアニ速

俺はエリナ派なんで

5chアニ速

行動力の化身かよ

5chアニ速

ジュンが記憶以上に不憫だった

5chアニ速

JKに手玉に取られてるんじゃそりゃユリカは無理よ

5chアニ速

あなたのユキナになりますは卑怯…俺はジュンを責められない…

5chアニ速

良い奴過ぎて恋敵の噛ませにするにはそもそも二人の間に割って入る気も無いからな…ユキナと幸せになってくれてよかった

5chアニ速

ジュンくんは劇場版でユキナとラブコメしてるから良いかなって…

5chアニ速

いいっすよね〜

5chアニ速

無料配信で久しぶりに見たけどEDが美人すぎてうお…ってなる

5chアニ速

思ったよりルリルリが感情豊かだった

5chアニ速

お互いユリカを想ってのアキトとジュンの戦いはガイが感動するレベル



5chアニ速

ジュンくん劇場版だと中佐だけどユキナに付き合って販売員の格好して可愛い〜って女クルーに冷やかされてるしまあ立場相応の威厳はないよね

5chアニ速

むしろ今回見直したらユリカのこと好きになったまである

5chアニ速

ユリカは自分の立場とかちゃんとしつつ全振りで好きになってくれるからさじ加減的に安心感がすごい

5chアニ速

実家も太いし

5chアニ速

ルリルリ航海日誌とAからBの小説をみんなで読もう!

5chアニ速

アカツキもいい奴だよな…

5chアニ速

アキト好きになる理由他のヒロインは何となく分かるが

5chアニ速

エリナは何の琴線に触れたんだろうな

5chアニ速

あいつら人の心は無いんか?って思う感情を初めて覚えたアニメ

5chアニ速

AからBへの佐世保に収監されてた時期の小説だっけ

5chアニ速

収監されてた時期からミスマル家居候して三人暮らしからのプロポーズまでの話

5chアニ速

B3Yの記憶が混ざっているかもしれん…

5chアニ速

両親が謎の爆発で死んで守れなかった…して戦場のトラウマでPTSDになってたら職場クビになるとこから始まる主人公かぁ…

5chアニ速

過去も未来もろくな人生じゃない

5chアニ速

しかもIFSあるの見つかるとうわぁ…って目で見られるぞ



5chアニ速

個人主義が過ぎるけど考慮されてないから仕方ないね…

5chアニ速

救出後しばらく後遺症に苦しんだけど夫婦共々回復できたのはコスモリバースだったかGN粒子だったかゲッター線だったか…?

5chアニ速

MXのときはなんだったかな

5chアニ速

よく分からないモノ半端な処理しちゃダメだよってなる劇場版

5chアニ速

これがポケモンの前番組か…と色んな意味でなる

5chアニ速

ポケモンをやる前なのでゴーショーグンが代表作と予告で言われる首藤

5chアニ速

絶望の縁から堕ちた想い人を慰める方法など身体しかない

5chアニ速

エヴァテレビシリーズの翌年にこれ流すテレ東は最前線なんだな…

5chアニ速

イズミさんいいよね…

5chアニ速

というかたとえアキト見つけ出して連れ戻したとしても料理人としてはもう…なんだよな

5chアニ速

まあなんとかなるでしょあの世界なら

5chアニ速

アキトはそうやって弄られるの一番嫌なんだろうけど

5chアニ速

見つけ出すこと自体は金持ちぶん殴ればすぐ見つかる気がしないでもない

5chアニ速

肉体にIFS埋め込めるんなら感覚器も埋め込めるでしょ

5chアニ速

ジュンくんパンチは壁砕く



5chアニ速

でもカッコつけた手前ノコノコ戻るのも気まずいし…

5chアニ速

ラーメン屋のメニューと値段暗記は当然客の注文をそらで全部覚えられるからラーメン屋に向いてる

5chアニ速

あんだけがんばって三人娘の足元にも及ばないんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

向き不向きってあるから…