5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

死ぬ前に言ってみたいセリフ

5chアニ速

死ぬ前に言ってみたいセリフ_1


君も人間なら死ぬ前に言ってみたいセリフのひとつくらいあるだろう

5chアニ速

人間風情が図に乗りおって!

5chアニ速

操られてたんだ

5chアニ速

仲間にしてくれ

5chアニ速


うるさい!黙れ!僕に従え!


5chアニ速


所詮は人間だったか…


5chアニ速


このワシが負けるはずがーーー!!


5chアニ速


私を殺しても第二第三の私が…


5chアニ速


助けてくれ金ならいくらでもある


5chアニ速


な、何が望みだ?金か?女か?


5chアニ速


やったか!?


5chアニ速


一発だけお前の攻撃を無抵抗で受けてやろう


5chアニ速

おいありゃなんだ!?


5chアニ速

どう見ても映画の撮影って雰囲気じゃねえぞ!



5chアニ速

そいつはできない相談だな


5chアニ速

給料安いんだろ

5chアニ速


見て何あれウケル~映画の撮影?


5chアニ速


心配するな


5chアニ速

宮本武蔵は全巻読んでるんだ

5chアニ速


ここは俺に任せて先に行け


5chアニ速


飲み会の会計が言うチャンスだぞ


5chアニ速


命乞いの台詞はもっと下手に出るものだぞ若造


5chアニ速


あばらが2,3本いったか…


5chアニ速


敗北の準備は出来たか?


5chアニ速


オレの考えた人形がグヘヘ…一番強いの!!


5chアニ速


俺この作戦が終わって生きて帰れたらあの子に告白するんだ


5chアニ速


別に、何も


5chアニ速

命だけは助けてくれ…


5chアニ速

…なぁんてなぁ!!!



5chアニ速

ああよかった


5chアニ速

助けてくださいンゴ

5chアニ速


おい!この女あとは好きにしていいぞ!


5chアニ速


お前きっと俺に惚れてる


5chアニ速


ああ……人間のまま死ねて良かった……


5chアニ速


俺がオリンピックに出れば金メダルでオセロができるぜ


5chアニ速


第2登おめでとう!


5chアニ速


受けたからにはその300秒命を賭して食い止める!


5chアニ速


ノックをするべきだったかな


5chアニ速


俺とお前の仲だ


5chアニ速


40秒で支度しな


5chアニ速


手伝ってやろうか?


5chアニ速

ただし真っ二つだぞ…

5chアニ速


人間が何故泣くのかわかった


5chアニ速

これが…愛…




5chアニ速

熊の見え見えのテレフォンパンチを素早くダッキ


5chアニ速


死んでんじゃねーか!


5chアニ速


おさらばで御座います


5chアニ速


危ない!伏せろー!


5chアニ速


下等種族が図に乗るなよ


5chアニ速


万策尽きたら死ね!


5chアニ速


嫌だ!!そんな頼みは聞けない ね!!


5chアニ速


ぼく…ビフくん…


5chアニ速


ビフになりたい奴初めて見た


5chアニ速


意識が薄れていく…妙に眠い…それなのに孤独感だけがくっきりと大きく…


5chアニ速


入ってきちまったじゃねえか…


5chアニ速


やだ!死にたくない!


5chアニ速

まだ皆といたい!

5chアニ速

俺の正体を知っているとは

5chアニ速

まかりこしてございます




5chアニ速

ありがとう今日はめでたい日なんだ


5chアニ速

親友が結婚する

5chアニ速


やっぱり俺って…不可能を可能にする…!


5chアニ速


死ねこの脇役!


5chアニ速

貴様の死を通じて人間的に成長してやる!

5chアニ速


招かれざる客には帰って頂こう


5chアニ速


歌ってくれカナメさん


5chアニ速

俺がヴァールになりきる前に…!

5chアニ速


ボニュセロ


5chアニ速


3人いれば勝てると思ったのか?


5chアニ速


会長の判断は絶対だ


5chアニ速


お前まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないのか


5chアニ速


この小切手に欲しいだけ書きたまえ


5chアニ速


? 0 -


5chアニ速

銃は私が構えよう照準も私が定めよう 




5chアニ速

弾丸も弾装に入れ遊底を引き安全装置も私が外そう だが

5chアニ速

殺すのはお前の殺意だ

5chアニ速

あなたのことを愛しています


5chアニ速


メイのバカ!もう知らない!


5chアニ速


定命の者よ


5chアニ速

身の程を知るがよい

5chアニ速


ごめんあそばせ


5chアニ速


ふぅ...さすがにキツいな...


5chアニ速


ときめくお名前です


5chアニ速


私が勝つ確率は99.999%だったのに…なぜだ!


5chアニ速


いや~ホントに死ぬかと思った!


5chアニ速

おっ?誰の葬式してんの?

5chアニ速


何 通りすがりのサラリーマンさ


5chアニ速

単身赴任のね!

5chアニ速

あいつは俺の親友なんだ!




5chアニ速

ふぅ…疲れた…眠い…少し眠るよ…