5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦のアニメ、面白い

5chアニ速

呪術廻戦のアニメ、面白い_1


なんかお兄ちゃんだぞの演技が思ってたのと違った

5chアニ速

色々言われてるようだけど結構面白いじゃん

5chアニ速


よくわからないけど今日なんか面白い


5chアニ速


やっぱお兄ちゃんより秤の方が強いのかな


5chアニ速

毒が強いけどお兄ちゃん

5chアニ速


つまり異母?兄弟か


5chアニ速


九相図の元ネタはヤバいね


5chアニ速

あんなん描かされたら坊さんは不能になるだろうし地元住人も相当トラウマになってる

5chアニ速


もしかしてこのお兄ちゃんが今後頼れる味方になるのか


5chアニ速


東堂といい虎杖は兄弟多いなと思われてそう


5chアニ速

私はお母さんだぞ

5chアニ速


母は違うけど父は同じ


5chアニ速


母も一応同じ…一応…うん…


5chアニ速

何で兄弟同士殺し合ってたかお兄ちゃん教えてよ




5chアニ速

女みたいな髪型の男をデザインするよな


5chアニ速


頼りになりすぎるお兄ちゃん


5chアニ速


お兄ちゃんを遂行する!


5chアニ速


急にギャグアニメになってきた


5chアニ速


お兄ちゃん(動詞)


5chアニ速


加茂のより精度高いのよね


5chアニ速


失血もしないから完全に上位互換よな


5chアニ速


ビームやん


5chアニ速


一応夏油の中の人は女性疑惑があるんだが…


5chアニ速


なおすっくんには瞬殺される模様


5chアニ速


裏埋めって微妙な強さよな


5chアニ速


父と母が同一人物だからお兄ちゃんってこと…?


5chアニ速


カッコいいし強いのほんと笑えるお兄ちゃん


5chアニ速


のりとしの上位互換


5chアニ速

血何リットルあんの




5chアニ速

呪力で変換出来るから尽きない限りほぼ無限


5chアニ速


半分呪霊だから呪力を血液に変換できるんよ


5chアニ速


ノリはギャグだけど全力で頼りになる兄貴


5chアニ速


お兄ちゃんがんばれ


5chアニ速


いいキャラしてるんだねこのお兄ちゃん


5chアニ速


めっちゃ腸相盛られてる?


5chアニ速


血便利すぎる


5chアニ速


便利すぎる


5chアニ速


多才過ぎるぞお兄ちゃん


5chアニ速


チェンソー映画もこんな感じでやってくれMAPPA


5chアニ速


お兄ちゃんモビルスーツみたい


5chアニ速


ダブルオーライザー 「トランザム・ライザーソード」


5chアニ速


それだけの血どこから出してるんだ


5chアニ速


めっちゃ盛られてるな


5chアニ速

おにいちゃんかっこいい




5chアニ速

いいの今からこんな戦わせちゃって


5chアニ速


メロンパン普通に強いな


5chアニ速


レーザーだこれ


5chアニ速


他人だよな・・・?


5chアニ速


確実に出てるね


5chアニ速


バトルシーンかっけえな


5chアニ速


お兄ちゃん格好良い…


5chアニ速


虎杖のママがお兄ちゃんのパパなんだよ


5chアニ速


血液術って人間が使う技じゃねえよなあって想うわ


5chアニ速


秒で凍った


5chアニ速

単純に術式が強すぎる

5chアニ速


裏梅という化け物


5chアニ速


やっぱ裏梅って男でも女でもない感じだな


5chアニ速


強そうなのがきた


5chアニ速

弱いけど根性はある




5chアニ速

この人強いんか


5chアニ速


最悪自滅で道連れにできる


5chアニ速


五条クラス


5chアニ速


やろうと思えば五条を道連れに出来るくらいには


5chアニ速


一瞬罵倒だと思ってしまった


5chアニ速


できましたか・・・?


5chアニ速


まあ威力抑えてたし


5chアニ速


天元まもるために出力だいぶ絞ったから


5chアニ速


もう終わり!?


5chアニ速


過去編の元凶じゃん


5chアニ速


ガタイいいな


5chアニ速


アニメ化すると全女キャラが可愛くなる


5chアニ速


たいして見せ場の無かった女きた


5chアニ速


釘宮と日髙のり子がいるのに負けるはずがないという声優理論


5chアニ速

三石は・・・今いねぇな




5chアニ速

今見るとメロンパンが九十九に興味しんしんな感じ違和感


5chアニ速


Q_どんな女がタイプかな?


5chアニ速


A_九十九由基


5chアニ速


単純にタイプなんだろ


5chアニ速


情報探ったけど術式が分かんなかったって感じだからな


5chアニ速


この時点では特級でクソ強いのはわかってるが術式不明の謎の人物だし


5chアニ速


好奇心お化けのメロンパンの好物だよ


5chアニ速


自分と考え方が近いからって言ってただろ


5chアニ速


お兄ちゃん早すぎる…もう終わりなんて


5chアニ速


アニメのテンポだと「九十九由基!!」がホントに告白に見えて駄目だった


5chアニ速


夏油傑表記も今回で最後かたぶん


5chアニ速


呪術に珍しく強そうな女が


5chアニ速


お兄ちゃんって何なの?


5chアニ速


お兄ちゃんだぞ


5chアニ速

お兄ちゃんだ




5chアニ速

ジャンプのお兄ちゃんキャラって強いもんな