5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】可愛いよねこの子

5chアニ速

【100カノ】可愛いよねこの子_1




5chアニ速

怖い怖い怖い

5chアニ速

なんらかの診断が降りるやつ

5chアニ速


両親が受け入れてあげてるのは比較的に救い


5chアニ速

数自身が数字以外に価値を見出せない所は辛く思ってる部分があるの良いよね

5chアニ速


あたまおかしい


5chアニ速


おかしくないの誰だよ


5chアニ速


ファミリーの中で一番危ういと思う


5chアニ速


正直猫の子とかよりも仕事とかやれてる光景が浮かばない


5chアニ速


終わってる3人ほど終わってはないけど


5chアニ速

ヤバさで言えば羽々里さんに匹敵するレベル

5chアニ速


何かしらの数字を暗記しなきゃいけないみたいな場面作ればいいからある意味ラクかもしれん


5chアニ速


キャラデザは2色メッシュとか流行りを取り入れたいい感じのデザインがなんだが


5chアニ速

もう我慢の限界だった…数字を計算のための道具みたいに扱いやがって…!




5chアニ速

計算の道具なんだよ


5chアニ速


計算得意キャラはナノに任せればいいという判断で生まれてしまった数字特化のモンスター


5chアニ速


数字だけに反応するのやめろ


5chアニ速


数ちゃん定型はやろうと思えばどこまでもできちゃうからな…


5chアニ速


数字を好きになった理由もかなりイかれてる


5chアニ速


いちいち数字に反応すんな!


5chアニ速


数ちゃんはそんな事しない!!


5chアニ速


ファミリーに馴染めてるのが奇跡だと思う


5chアニ速

あー子は偉大だ

5chアニ速


新入りなのに奇人連中の中でトップクラスのヤバさだよね


5chアニ速


数字以外の部分は常識的に壊れてる訳じゃないのが怖い


5chアニ速


あんま他のファミリーとシナジーなさそうだよな


5chアニ速


1+1は?


5chアニ速

この子二進数とかはどう見るのだろう


5chアニ速

0と1で2が表せるとか



5chアニ速

3も4も5も6も7も8も9も無視しやがって…!!


5chアニ速


ふとした瞬間に覗く倫理観の欠如が怖い


5chアニ速


ファミリーの中でも浮いてる感がある


5chアニ速


そもそも打ち解けきってるかというとまだ微妙かもしれん


5chアニ速

あー子と恋太郎は大好きだけど

5chアニ速


あと一人くらい誰か仲良い子できればいいんだけどね


5chアニ速


凪乃数来い


5chアニ速


ちよちゃんとメガネトークとかしてみて欲しい


5chアニ速


数学はだめだけど数字は好きというキャラをこの子以外に知らない


5chアニ速


中村先生の箇条書き原アイデアに


5chアニ速

・数字だけをこよなく愛する子(ただし数学はできない)

5chアニ速

とかあったんだろうか

5chアニ速

何故こんな早くに出した

5chアニ速

フォールなんとかのアクティビティでちっちゃい子たちで頑張るのを通して多少は打ち解けたと思う


5chアニ速

恋太郎と羽々里さんはあまりの尊さに溶けた



5chアニ速

おまけで溶けたまま帰っててだめだった


5chアニ速


16進数のアルファベットについてはどう思う?


5chアニ速


一見世界が広がるように見えるが英語の認識ができなくなる危険が!


5chアニ速


他はだいたい癖で片付けられるけどこの娘はブッチギリでヤバい


5chアニ速


計算ダメなら数字の何が好きなの……見た目?


5chアニ速


これは虚数iです…


5chアニ速


この学校入れたのが不思議


5chアニ速


高等部なんだよね…この子…


5chアニ速


0+0は好きなのかな


5chアニ速

いや00だろうがって言われそうだ

5chアニ速


0飴!でゾ~ッとなった


5chアニ速


理系彼女良いよね


5chアニ速


他の子はなにも100カノで出さなくても良いだろ!ってキャラだけどこの子は100カノじゃないとお出しできない…


5chアニ速


多分一番社会不適合者


5chアニ速

今までの彼女の馴れ初め話で一番理解に苦しんだ




5chアニ速

別に完全数いいよね…とかじゃなくてただただ6いいよね…ってタイプなの?


5chアニ速


どっちかと言えば数字限定のフォントマニアのイメージの方が合ってる


5chアニ速


同じ6は一つもないってタイプだからな…


5chアニ速


美しい数である6いいですわよね…


5chアニ速


この子なんかコワイ!


5chアニ速


正直使いにくいよね


5chアニ速


数字が絡まないならツッコミとして優秀だぞ


5chアニ速


あととりあえず数字に反応させときゃいいから別に使いにくくもないと思う


5chアニ速


0飴!………0飴!?


5chアニ速


他の奇人はマトモなノリ出せるけど


5chアニ速

この子は本物感が凄い

5chアニ速


凪乃に円周率をせがむ数が可愛すぎる


5chアニ速


常時狂ってるタイプとスイッチ入ると狂うタイプがいる


5chアニ速

こいつは両方

5chアニ速

常時発動型の彼女だと猫とかアメリカ人かな




5chアニ速

育とかは条件発動型彼女の典型だけど


5chアニ速


セブンの看板見てあれは逞しい7だから好き!ってのは理解できるからその方向で伸ばしてあげてほしい


5chアニ速


そういえば数と誕生日一緒だったわ…


5chアニ速


逆にこれでよく生きてこれたな…


5chアニ速


個人的には1、2を争うヤベー奴


5chアニ速


1と2は争ってなんかいないよどっちも素敵


5chアニ速


ファミリー入りできてよかったと思う子上位


5chアニ速


というかあー子ですらファミリー入りしてなかったら孤独だったしそういう彼女多すぎる…


5chアニ速


恋太郎と会うまでボッチだし早々に唐音のメンタルケアがなきゃトラウマ抱えたままだったし


5chアニ速


ははりさんとか騎士華はやべえやつだけどそれ以外の部分は優秀というか優秀さの裏返し的なヤバさだからな…


5chアニ速

そういう意味では彼女内でも珍しいタイプ

5chアニ速


程度に差はあるけどナノも一応このタイプ


5chアニ速


ナノは普通に頭良いしハイスペ見せてくる描写多いから全然違くない…?


5chアニ速


AI的な合理的すぎる性格だけどその分能力的にも機械じみた正確さがあるってタイプ


5chアニ速

俺幼い頃に共感覚持ってたから数字のキャラクター性というものも微妙にわからなくはない




5chアニ速

いややっぱりわかんねえ…