5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

リンクラって流行ってなかったのか…?

5chアニ速

リンクラって流行ってなかったのか…?_1




5chアニ速

流行ってるホ!

5chアニ速

ホリホリのリリックビデオが50万再生いったね

5chアニ速


異次元前は42、3万くらいだったと思うから結構伸びてるね


5chアニ速


つべはあるけど基本的にアプリ内部で完結するから良くも悪くも閉じた雰囲気になるのかなと思った


5chアニ速


いろいろ言われるけどアニメやってほしい


5chアニ速

でもライブの倍率はあがらないでほしい!

5chアニ速


やるにしてもシリーズ踏襲して新曲諸々とか無理そうだし


5chアニ速


既存とは違う感じになりそう


5chアニ速


spotifyのホリホリ


5chアニ速

このペースだとDBとon your mark超える

5chアニ速

倍くらいのペースで再生されてる

5chアニ速


みんな懲役24時間食らってるから今日の同時視聴始まったら第4はそこそこ増えると思うんですよ…!


5chアニ速

当面はアニメ化をせっつかされる心配もなくなったんですよ…!




5chアニ速

いや…アニメの知名度にはまだまだ及ばない…


5chアニ速


もっとだ……


5chアニ速


アプリだけで言うなら今もまだまだ流行ってるとは言えないんですよ…!


5chアニ速


今回のこずめぐサンタは性能的にどうなんです?


5chアニ速


見つかれば絶対好きになるから早く見つかって欲しいと半年言い続けてきたんですよ…!


5chアニ速


そういえばフラワーズ2話もそろそろだっけさやかちゃん?


5chアニ速


ブリが始めたラブライブ予選の10月末の時点でAndroid版のDL数は確か3万で今は5万だから一ヶ月ちょっとで伸びたのは確かだと思う


5chアニ速


個人戦の参加者が15000人を超えて報酬がもらえない人たちが出てきたんですよ…!


5chアニ速


今からでも下位のボーダー下げるんですよ…!


5chアニ速


リアルタイム性が強いコンテンツは追いかける圧で疲れちゃう人もいると思うし、


5chアニ速

後から気軽にアーカイブ見せてくれる場所があるのはいいこととブリ思う(ピチピチ)

5chアニ速


鰤は本編にこれっぽっちも出てきてないんですよ…!


5chアニ速


魚は出てるし大体同じようなもんなんですよ…!


5chアニ速


市場の海鮮丼屋さんに居たでしょ思い出して


5chアニ速

今週は月火水木金土日毎日がラブライブ!すぎるんですよ…!




5chアニ速

今日の7、8話+撫子祭は21時からなんですよ…!


5chアニ速

蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんの名前が決まる瞬間を見れるんですよ…!

5chアニ速


週5日更新も週7日更新も変わらないと思うのだけれども


5chアニ速


短期間で1~6話浴びた人が更に78話摂取したらどうなるか興味深いんですよ…!


5chアニ速


この半年で始めてた人ほぼみんなその状態だかんね!?


5chアニ速


なんと1stライブツアーは東京公演も名古屋公演も当日券があったんですよ…!


5chアニ速

そこでハマって本当に良かったんですよ…!

5chアニ速


常滑はお隣街だから行きたかったんですよ…2ndはシャニと被ってていけないんですよ…!


5chアニ速


配信でアーカイブを見ると良いんですよ…!


5chアニ速


泣く泣く諦めた喫茶めぐちゃんがおはガチャで来たんですよ…!


5chアニ速


8話と撫子祭は単体でも良い話だけど摂取すると1~6話の破壊力も上がるんですよ…!


5chアニ速


13話まで見た状態での8話は多分泣く


5chアニ速


ブリはギリギリわかるけどクリは本当にどこから来たの?


5chアニ速


何言ってるんだ綴理先輩が拾ってただろう?


5chアニ速

スキップされがちな5話が思ったより重要な回だった…




5chアニ速

さやはもうとっくに答えでてたのね


5chアニ速


あの場にいないこずが気付いてるくらいだから無意識に事あるごとに言ってたものと思われる


5chアニ速


リアムタイムは7話でお預け食らって悶々としてたんですよ…!


5chアニ速


[emoji:1B7][emoji:1BD]?♀


5chアニ速


12話の後に6話観ると色々分かっていい


5chアニ速

そりゃ愚か者モードにもなる

5chアニ速


「フィギュアはやめても良いんだからね」[emoji:323]


5chアニ速


「ボクのことは気にしないでさやが決めてね」[emoji:323]


5chアニ速


ねぇめぐちゃん何でドルケのお写真だけつづさやがそれぞれのお部屋で撮ってるの…


5chアニ速


慈先輩は入室禁止です


5chアニ速


つづパイのお部屋にはルリちゃんも居たからセーフ


5chアニ速

二人っきりだったさやかちゃんのお部屋はお野菜さんが見守ってるからセーフ

5chアニ速


お野菜さん達が壁側を向いてたらアウトだった


5chアニ速


花帆ちゃんがさやかちゃんの部屋に行ったら何か顔赤いし息上がってるしお野菜さんは壁向いてるしいつも通りの涼しい顔した綴理先輩が居るみたいな日が何回かありそう


5chアニ速

綴理先輩の部屋にさやかちゃんがいるのは毎日のことだから良いとして




5chアニ速

逆で先輩がちょこんと座ってるのはこう…

5chアニ速

してるんだ…

5chアニ速

今日は用事があって見られないから明日…と思ったけどこず先輩配信があるのか


5chアニ速


こずパイ配信は土曜日


5chアニ速


明日はせーはす


5chアニ速


本当に一週間まるまるあるんですよ…!


5chアニ速


毎日何かあって日常への侵食度合いがヤバいんですよ…!


5chアニ速


そういえば好き好きクラブが増えたということは現状2冊しかないそういう本が増えるのではないかしら…?


5chアニ速


花帆さんにはいくら盛ってもよいのだけれど…


5chアニ速


こずめぐ本が増えそう


5chアニ速


現状3番人気のカプだからな…


5chアニ速


抹茶ティーラテ🤍が悪いよ~


5chアニ速


梢センパイは本当にYouTubeと同時配信なんて出来る?大丈夫?


5chアニ速

抹茶ティーラテ[emoji:B14]🤍の何が良いってめぐちゃんが勝手に言ってるんじゃなくて普通に二人でスタバ行くし梢先輩のハジメテのスタバはめぐちゃんだしどっちか片方じゃなくお互いの好きなメニューが抹茶ティーラテ[emoji:B14]🤍だしなんだかんだで配信中に次も行く約束してるのがいい


5chアニ速

書いてて脳内花帆ちゃんが怒るレベル



5chアニ速

本音で気兼ねなくやりあえる相手がめぐちゃんだけ


5chアニ速

それが怪我していなくなった

5chアニ速

慕ってた先輩もいなくなった

5chアニ速

壊れてたまに口の悪いこずが残った

5chアニ速


そろそろ14話は来ないんですかよ…!


5chアニ速


「Link!Like!ラブライブ!103期12月度Fes×LIVE みんなで!応援上映」


5chアニ速


・『活動記録第14話』


5chアニ速


・『103期12月度Fes×LIVE』 ※中継


5chアニ速


【日時】12/28(木)18:45~


5chアニ速


この書き方だから多分28日に14話が来るんだとハリ思う


5chアニ速


休み入れるからいいけどFes当日にきても見るの難しいんですよ…!


5chアニ速


ここからは活動記録1話とフェスライブ1話で2時間ちょっとだから睡眠にも優しいんですよ…!


5chアニ速


異次元から入って配信ちょびちょび観てるんですけど8月少ないのは夏休みだからなんですよ…?


5chアニ速


がっしゅくなう


5chアニ速

もうあの地獄の日々が遠い昔のようなんですよ…!




5chアニ速

中の人が外部のフェスイベントに呼ばれる