5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

蓮ノ空の大沢瑠璃乃www

5chアニ速

蓮ノ空の大沢瑠璃乃www_1


蓮ノ空マーケティングされてこの娘が凄く好き要素しかなくてもう好きなんだけど動画が殆どない…どうすればいいんだ…

5chアニ速

ちなみに好きな要素としてはムードメーカータイプだけど実は割りと無茶してて体力削り気味なところと八重歯と151cmです

5chアニ速

もうちょっと待つんですよ…!

5chアニ速

一年半待ってるんですよ…!

5chアニ速

ところでコイトフクマル化してる理由はなんなんですよ…?

5chアニ速

つよつよライフハック発言のせいとルリは思うんですよ…!

5chアニ速

今のとこ出番がこれしかないのがまた拍車をかけてるんですよ…!

5chアニ速

カリフォルニアのライフハック

5chアニ速

ほったいもいじるな…!!

5chアニ速

今何時が知りたい時に言うんですよ…!

5chアニ速

やべー奴が来たと思わせるんですよ…!

5chアニ速

そもそも本家?コイトフクマルがライフハック担当になった経緯を知らないんですよ…!

5chアニ速

位置についてって英語でなんて言うか知ってる?

5chアニ速

ルリは知らないんですよ…!



5chアニ速

On your mark!なんですよ…!

5chアニ速

ハクチューアラモードのヘビロテが止まらないんですよ…!

5chアニ速

現在ルリが1番輝いてたのは動物園の園長やった時なんですよ…!

5chアニ速

こんばんはを英語でなんていうか調べようとしたけど忘れてたんですよ…!

5chアニ速

それかんかんなんですよ…!

5chアニ速

カルボナーラがまずいんですよ…!

5chアニ速

ready set goで位置についてよーいドンなんですよ…!

5chアニ速

On your mark, ready set goで二回位置についてって言ってるんですよ…!

5chアニ速

茶道の話をする時だけ丁寧語になります

5chアニ速

https://youtu.be/vO9Cc9T9MTI []

5chアニ速

これ聴いて癒されるんですよ…!

5chアニ速

知らなかったんですよ…!!感謝しますよ…!

5chアニ速

何でこのカバーなんですよ…!

5chアニ速

キャラクターに合ったカバー曲をチョイスしてるんですよ…!

5chアニ速

ドラゴンズなんですよ…!



5chアニ速

リンクラでこの曲でdailyこなすんですよ…!

5chアニ速

二人共かわいいんですよ…!

5chアニ速

めぐパイ感謝なんですよ…!

5chアニ速

充電切れ時のキャラクター性に左右されそうな気もするんですよ…!

5chアニ速

別にバッセンに行くのが好きとかじゃないんですよ…!

5chアニ速

故にルリ有り

5chアニ速

にもにまたかちゃん

5chアニ速

他のメンツも妙に懐かしい選曲だけど瑠璃だけなんかおかしいんですよ…!

5chアニ速

深愛はまだ新しいのだけれど

5chアニ速

曲選が重いんですよ…!

5chアニ速

甲子園でお馴染みの曲だからそこそこラブライブっぽくはあるんですよ…!

5chアニ速

じゃあなんですかヴヴヴもPSYCHO-PASSももう懐かしいアニメだって言うんですか

5chアニ速

るろうに剣心は令和最新アニメですよ

5chアニ速

弓をきりきりがきりきりに聞こえないんですよ…!

5chアニ速

矢澤枠のへんな声なんですよ…!



5chアニ速

花帆ちゃんに対して重すぎるんですよ…!

5chアニ速

付き合ったら重いのはダントツでめぐちゃんなんですよ…!

5chアニ速

幼馴染の愛を受け止めるポジにルリはいるみたいなんですよ…!

5chアニ速

シリーズ恒例枠だから美味しい枠なんですよ…!

5chアニ速

ルリはノンケなんですよ…!

5chアニ速

おかしいですの…

5chアニ速

ちょっと何言ってるかめぐちゃんわかんない〜☆

5chアニ速

付き合うならさやがいい

5chアニ速

外でアイス食べるんですよ…!

5chアニ速

多分みんな重たいんですよ…!

5chアニ速

梢先輩と綴理先輩は昔付き合ってたんですよ…!

5chアニ速

まず作風がしっとりしてるからさもありなんなんですよ…!

5chアニ速

綴理先輩ルート絶対しんどいやつなんですよ…!

5chアニ速

なんかどのルートも死人が一人二人出そうなんですよ…!

5chアニ速

さやかちゃん以外攻略不可能なんですよ…!



5chアニ速

暫定ノンケの花帆ちゃんすらまあまあ好意が重い

5chアニ速

綴理先輩絶対鍵ゲーのキャラなんですよ…!

5chアニ速

On your mark の始まる前の位置についてって英語でなんて言うか知ってる?はとてもブチ上がるんですよ…

5chアニ速

そういう使い方があるのかって感心したんですよ…!

5chアニ速

リリイベ開幕映像からのアレもすごく良かったんですよ…!

5chアニ速

なっすは暑さで死んでたんですよ…!

5chアニ速

朝…朝なんですよ…!

5chアニ速

早く起きて学校行くんですよ…!

5chアニ速

ハマってるもの

5chアニ速

さやは僕が好き