5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【一勝千金】革命姫超怖え!

5chアニ速

【一勝千金】革命姫超怖え!_1


脚の指グチャってるとこでヒィッ!ってなったよ…

5chアニ速

どっちも俺より強ぇ!!

5chアニ速

りこちゃんの知能こんな低かったっけ…

5chアニ速

スーパー馬鹿だからな

5chアニ速

まともに喋ったリー戦からずっとこんなんだぞ

5chアニ速

観客の質が低い…!

5chアニ速

ケンガン試合の方はあれみんなVIPだから目が肥えてるからなぁ…

5chアニ速

こっちは一般人だし…

5chアニ速

キドウリョク…?

5chアニ速

リーちゃんの心配するりこちゃんかわいい

5chアニ速

折れた足で積極的に蹴ってくるの軽いホラーだよ……

5chアニ速

妹戦じゃ派手なワンパンじゃなく堅牢なディフェンス技術が神髄みたいな感じだったのにすげぇ派手なことやってる!

5chアニ速

折れた左脚で蹴るのは一見インパクトはあるけどつまり体重かかる軸足にできなくなってダメージ覚悟で蹴り脚に左を使わざるを得ない状態だからむしろ姫奈ちゃん側がかなりギリギリだと思う

5chアニ速

ラストでお姉ちゃん好きになっちゃった



5chアニ速

今回も柚巴リーちゃんがボロボロになりそうでいいですね

5chアニ速

今回のちょい足しは絶対見とけ!

5chアニ速

リーちゃんの半裸だぞ!

5chアニ速

前回のちょい足しは多分時間なかったんだろうな

5chアニ速

俺の思った通りだ

5chアニ速

知らない言葉は大抵英語だからな

5chアニ速

りこちゃんあざと過ぎる…

5chアニ速

お姉ちゃんとゆずはちゃんキテる…

5chアニ速

俺ならガンガンやっちまうね

5chアニ速

最後のは不壊みたいなものかな

5chアニ速

タイマン張ったらダチ思考はオールドヤンキーっぽさがあるな

5chアニ速

テレフォンパンチすぎて中国拳法当たんね!って話は漫画でもよくやるからまずそこ封じたんだね

5chアニ速

でもあれじゃんこんなの見た目がいい目黒みたいなものじゃん!

5chアニ速

折れた手や足で攻撃するのは基本ってニンジャマスターが言ってた

5chアニ速

お姉ちゃんほんと首から上はあざといな…



5chアニ速

底が見えねえって言うけどリーちゃんもメンタルは常人レベルなのに技が尽きなくて底が見えねえよ

5chアニ速

無痛症でもないんだよな…

5chアニ速

よくわからん

5chアニ速

子供の頃の訓練描写では泣きそうな顔して攻撃捌いてたから

5chアニ速

多分後天的な苦行でそこら辺の感覚ぶっ壊れた感じじゃないかな

5chアニ速

革サーの姫で過ごしているうちに実態をある程度流すマグロになっちまったか

5chアニ速

蹴ったりしてるのはバネが強いで説明できるが

5chアニ速

痛みはあるって言ってるんだよなあ

5chアニ速

やっぱり目黒系女子かもしれない

5chアニ速

りこちゃん相手に効果なさそうだから使ってなかったのかな硬気功

5chアニ速

骨折してショック症状まで出てるのにニタニタ笑ってんの怖いよ…

5chアニ速

リーちゃんがまたハァハァしてる

5chアニ速

やはり貴殿が少女Mか

5chアニ速

姫奈ちゃんは別にめちゃくちゃタフって訳じゃなく捌きが上手いって意味での防御キャラだし手痛い一撃食らったら普通に脂汗ダラダラにはなるわけだ

5chアニ速

オラッ自壊上等キック!



5chアニ速

観客に瀬名ぼく混じってない?

5chアニ速

そういや指関節外して手錠取ったりしてたな

5chアニ速

姫ちゃんが急に魅力的なキャラになった

5chアニ速

必殺技はやせがまんだったか

5chアニ速

ダメージを意に介さず突っ込んでくるの怖すぎる

5chアニ速

かたじけない

5chアニ速

私にはわかるのだ

5chアニ速

わかってたことだけど姫ちゃんはりーちゃんのことアトラクションか実験台くらいにしか思ってないでしょ...

5chアニ速

リーちゃんに限らず自分を楽しませてくれる強者を常々求めてるからな

5chアニ速

今までの相手全部そうとしかみてないしなんなら自分の体さえ例外じゃない

5chアニ速

王馬さんみたいに革命姫の更正物語にもできませんか?

5chアニ速

少年Mなんだな...私にはわかる...

5chアニ速

いかん嵐山が千金にも侵食してきた!

5chアニ速

革命姫ちゃんがガチ狂人だとわかって好感度上がったわ今週

5chアニ速

ぼちぼちスレッドマスター出て来ちまう



5chアニ速

姫ちゃんは同志が欲しいらしいけど同志が何を目的にしてるのかわかんねぇからなあ

5chアニ速

少年Mの話すると湧いてくるからやめろ

5chアニ速

姫ちゃんの遅い早い判定もいまいちわかんない

5chアニ速

妹が一番早くて希望ちゃんは遅いらしいし

5chアニ速

色んな痛みって言うと拷問染みた鍛練なり受けたんかな…

5chアニ速

リーちゃん好きなら今回の場合ちょい足しは見たほうが良いぞ!

5chアニ速

リーちゃん勝てるのかこれ…?

5chアニ速

リングアウト負けはりこちゃんで使っちゃったからやらないだろうし

5chアニ速

体調最悪だなぁ

5chアニ速

脂汗すごいなぁ

5chアニ速

スーパーマンキック

5chアニ速

痛覚麻痺とかじゃないのが狂気過ぎる…

5chアニ速

姫お姉ちゃん妹リーでつるむようになるんだろうか

5chアニ速

柚巴リーちゃんいつも死にそうな悲愴ヅラして戦ってるな…いい

5chアニ速

でもなんだかんだで次の手を打ってくるのがすごい



5chアニ速

柚巴・リーは一応借り物だから返さないとヤクザガールがホステスにされてしまう

5chアニ速

壊れた部分で攻撃って普通ヒロイックになるのに…

5chアニ速

今回死にそうっていうより泣きそうになってる

5chアニ速

姫ちゃんマジモンの狂人なのが分かって好感度上がったけど主人公属性は欠片も無いぞ

5chアニ速

狂人が人の心を取り戻して変わっていくってのは主人公的になるぞ

5chアニ速

姫ちゃんの目的がはっきりすれば色々わかるんだろうけど…

5chアニ速

英先生への報復という感じでもないし

5chアニ速

柚巴リーはかわいいなあ

5chアニ速

兵器持ち去ってるし教団の目的叶えるのが望みとかなのかな姫ちゃん

5chアニ速

痛覚あったんだな…

5chアニ速

アレだろ脳内物質とかを操作して…→マジか痩せ我慢か…

5chアニ速

演技してるだけで坂東みたいな無痛改造されてるかもしれない

5chアニ速

キドーリョクなんて英語急に使われても分からんのだが

5chアニ速

お姉ちゃん…ケンカのしすぎで脳が…

5chアニ速

姉がさっそくリーちゃん応援しててダメだった



5chアニ速

お姉ちゃんまともに学校行ってなさそうだもんな…