5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【一勝千金】リーちゃん1番可愛い

5chアニ速

【一勝千金】リーちゃん1番可愛い_1


うるさいえ!

5chアニ速

アドレナリン出してダメージ誤魔化そうとしてんのか

5chアニ速

ルーティン思ってたよりうるさすぎてダメだった

5chアニ速

りこ戦でやってなかったルーティン

5chアニ速

さらに100万円上げるから勝って

5chアニ速

なんとかリーちゃんかわいいね

5chアニ速

リーちゃん1番可愛い

5chアニ速

リーなんとかちゃんだよ

5chアニ速

体重もっとあっていい

5chアニ速

やる事がなかなかえげつなくて好き

5chアニ速

余裕綽々としてるけど革命姫も結構被弾多いよね

5chアニ速

そろそろ全力モード見たいよね革命姫ちゃん

5chアニ速

というか女子部アリ裏格闘団体最大手のチャンプ相手に出さなきゃ最強少年院囚みたいなのぶつけるしか無くなるぞ

5chアニ速

最大手じゃないよ



5chアニ速

ルーティン言うけど姉ちゃん戦の前はやってなかったじゃん!

5chアニ速

ここまでのダメージ蓄積酷くて回復に必死になってません?

5chアニ速

デカいだけの素人だと舐め腐ってただろうし…

5chアニ速

足破壊して喜んでるけど当たらなかったじゃん…

5chアニ速

リーちゃん結構工夫して頑張ってる感じだな

5chアニ速

革命姫は「瞬殺やめろ!試合盛り上げろ!」って団体社長に言われてるからな…

5chアニ速

思った5倍ぐらい賑やかだった

5chアニ速

場外しか勝ち目無かったのがいいよね

5chアニ速

あれで試合止まんねえんだ…やっぱ怖…

5chアニ速

それにしても瀬名姉の顔妙に美人だな…

5chアニ速

ウェイト軽過ぎてびっくりする

5chアニ速

リコ姉喧嘩以外だとなんかフワフワしてるな

5chアニ速

なんとかリーちゃん実績あって実際強いけど努力の人っぽい

5chアニ速

脳筋と天才の中で大分頭と技術使って戦ってるよね

5chアニ速

まぁ源流考えたらマイルドになってるし拳願試合…



5chアニ速

りこ姉ちゃんは最初から美人じゃね

5chアニ速

最強死刑囚は警官がリスト閲覧フラグ立ててるから今後はそっちかなって気がする

5chアニ速

「本郷姫奈とてもイイ選手、ベストではないけどネ」だからもっとベストな女子選手を柚巴リーは知ってるのかもしれない

5chアニ速

呉あたりとやったことあるんじゃね

5chアニ速

ケンガン世界の男連中とはやっぱり差があるんかな…

5chアニ速

多分姉でも拳願試合の最底辺にあんまり通用しない

5chアニ速

伸び代だらけで最初期のこーが君と同程度なら良い師匠が付けばどこまで伸びるか分からないぜ

5chアニ速

リーちゃんの家系たしか煉獄の誰かが使ってた気が…

5chアニ速

リーちゃんがクネクネし始めたらどうしようってコメントでダメだった

5chアニ速

ケンガン世界で一番試合盛り上げてくれるのは…プロレスラー連中かな…

5chアニ速

現実の男女のパワー差を分かってれば

5chアニ速

同じだけ修練したとしても女が男に勝つみたいな描写は無理だからな…

5chアニ速

んなもん言っても作品内で取り扱ってもないし

5chアニ速

天井の繋ぐ者とか見ると些細なもんじゃねぇか

5chアニ速

そりゃ天井見たってしょうがないじゃん



5chアニ速

ケンガンは殺しにかかってる奴がちょくちょくいるしそれ相手に負けても死んでなかったりするタフネスがあったりと大変だからな…

5chアニ速

女にはできない芸当だ

5chアニ速

読み返したら普通に拳願と同一世界なんだな…

5chアニ速

そもそも発端が英先生の任務だからね

5chアニ速

この漫画警官以外みんな可愛くていいね!

5chアニ速

美人がガチな苦悶しながら戦う光景はこれはこれですごくショービジネスになるな

5chアニ速

賑やかで可愛いなんとかリー

5chアニ速

この子もいずれアルしかしゃべれなくなる

5chアニ速

姫より強そうな女性闘士ってカルラとカルラ母とシルバーマンジム京都の人あたり?

5chアニ速

何でもありならあの世界で暫定3番目に強い英先生が出向くレベルだったあたりあのカルト組織想像以上にヤバかった疑惑ある

5chアニ速

ちなみに何でもあり最強は信長時空軍で2番目は飲み歩く者

5chアニ速

ちゃんと女子格闘団体でカテゴリ分けてるんだからケンガンの男どもと比べようとするんじゃない

5chアニ速

英先生は強いっていうかズルだけどそのレベルの案件ってことは間違いないからな…

5chアニ速

仁王の駒田だってお馬さんのかませにはされたけど拳願闘技者の中でも上澄みなんだ

5chアニ速

スペックだけでも姉ちゃんを優に超えてる



5chアニ速

そりゃそうかもしれんがカテゴリも違うし態々比較すんもんでも無いだろ

5chアニ速

カルラが出てこないかと少し期待している

5chアニ速

一話で出てるぞ

5chアニ速

読み返してくる

5chアニ速

彩也香とジーナはどのくらいの強さなのかは気になる

5chアニ速

りこちゃん喧嘩以外はふわふわしてるな

5chアニ速

ていうか男闘技者が女闘技者に負けたらだいぶ恥だよな

5chアニ速

志津香様の出番だ

5chアニ速

りこちゃんに絞め殺されてぇな…

5chアニ速

李さんレギュラー化希望