5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日車の領域展開で術式奪ってから五条が戦えばよくね

5chアニ速

【呪術廻戦】日車の領域展開で術式奪ってから五条が戦えばよくね_1


これで術式奪えた場合だけど

5chアニ速

五条が文句言うからしゃーない

5chアニ速

これで奪えたらほんま馬鹿目隠しやん

5chアニ速

そら五条抜きで作戦会議されるぐらいだし嫌われてたんやろ

5chアニ速

そんなん強者と戦いたい五条が許さんやろ

5chアニ速

"愛"を教えるためなんやが

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

仮に死刑判決でも処刑人の剣当たって宿禰死亡とかメタ的にありえんしどうするんやろ

5chアニ速

高専のやつ「(日車の領域展開で奪った方が確実に勝てるんだけどまあ五条先生死んだらやればいいか)」

サイコパスやこいつら


5chアニ速

宿儺の対策とか能力の情報共有くらいしとけよw→五条以外参加してやってました

ほんま無能やんあいつ


5chアニ速

草や花といっしょに戦えないでしょ

5chアニ速

まこーら弁護士「ダメです」

5chアニ速

???「ハァーーーッッッ……」

5chアニ速

なんで日車程度の領域展開が効くの?



5chアニ速

ゴジョセンもしかして花達にいじめられてた?

5chアニ速

ま、なんとかなるかの精神

5chアニ速

日車と宿儺が領域の押し合いしたら確実に負けるからやないんか

5chアニ速

宿儺さんニッコニコやけど滅茶苦茶戦闘楽しんでますやん

5chアニ速

乙骨を羂索の所に飛ばせるてるから
五条を函館に飛ばして瞬殺してから宿儺と戦えば良くね理論も永遠に言われるぞ


5chアニ速

ああでもマコラが適応したら弁護されて無罪なるからか

5chアニ速

五条は力持ち過ぎてて扱いに困ってたし相討ちか死んでくれたらラッキーとか思われてんやろなぁ

5chアニ速

なーんもわかってねえなガキども

5chアニ速

五条が削らんと日車の領域なんか伏魔御廚子で終わりやろ

多分


5chアニ速

勝つさ🤞😎

5chアニ速

日下部が五条一人が一番勝率いいって言ってなかった?

5chアニ速

五条「(まあ花だし)」
生徒「(まあ死んでも別にいいや)」

嫌な距離感だなこいつら


5chアニ速

五条「強い奴と戦いたい」

五条「ジジイと歌姫にバフしてもろてメガネに結界張ってもろて不意打ちしよ」


5chアニ速

五条も宿儺とタイマンしたいだけやし
高専の連中も五条が勝てたら万々歳やけどどうせ死ぬやろなあって感じなのが草
終わりだよこの登場人物


5chアニ速

日下部「五条が弱らせた今だけだ」



5chアニ速

マコラが裁判に適応して宿儺の無罪勝ち取るで

5chアニ速

でも真面目に作戦会議したかったのにバカ目隠しがだって僕最強理論で聞く耳持たなかっただけにすればセーフだよね?

5chアニ速

すまん五条が弱い上にバカだって言いたいのか?

5chアニ速

まこーらが他術師にはネックなんやったら五条がまこーら倒した時点で呪術師全員で凸したらよかったやん

5chアニ速

それ以前にワープ使ってたら五条は負けようがなかったで

5chアニ速

そもそもまだ七海のが先生してたし

5chアニ速

五条とか全人類の命より宿儺とのタイマンを優先するからな

5chアニ速

あんな性格悪い奴と作戦会議したいか?誰がなに提案しても全部拒否して「僕最強だから」とかほざくの目に見えてるやん

5chアニ速

弁護士も出来るまこーらが居るからな
まこーら、いつもありがとう


5chアニ速

最悪でもそもそもまこーらをまず剥がさないことにはどうにもならんし馬鹿目隠し先発はまあそらそうやろ
問題はあの会議を馬鹿目隠しはなんで参加してないんだってとこや


5chアニ速

しかも冥々のバードアタックも有効なの今回分かったし作者アホやろマジで

5chアニ速

別に仲間でもない鹿紫雲はいたのにゴジョセンはハブられてたんやな

5chアニ速

五条が普通の思考回路してたら
ストーリー上邪魔になるんだ
だから単独独善そしてうっかりミスる人になる


5chアニ速

まてまて今フォローどうするか考えてるから

5chアニ速

レントゲン「ワイが負ける前提で次のプラン考えるのやめろ[emoji:33D]」



5chアニ速

幽白の禁句とかのテリトリーみたいなルールなのか

5chアニ速

受肉による回復で
領域も使えるようになってたら五条はマジで敵を強くしただけやん
摩虎羅消したくらいしかいいところがないし流石に使えんよな


5chアニ速

日下部は見誤っただけでごじょせんよりはマシやな

5chアニ速

よーわからんけどごじょせんが戦うのが1番可能性あったんやろ

5chアニ速

宿儺が領域を外から破壊したら終わるんちゃうん

5chアニ速

最後のコマの宿儺がウキウキなのが草
異義あり!とかやってくれそう


5chアニ速

五条支援組み3人もおらんから直前会議やろあれ
一ヶ月なにしてたんは五条だけやないで


5chアニ速

4本腕の意味なくて草。普通にパンチ受け止めながら斬撃放てばよかっただほ

5chアニ速

でもさあ…命をかけて戦えないと愛を教えられないよね?

5chアニ速

なんで間抜けどもが空中落下してるときにマス斬りしなかったの

5chアニ速

はー待て待て
五条が削ってなければ日車の領域程度すっくんの御厨子にあっさり押し負けるやろ


5chアニ速

日下部、知将だった

5chアニ速

冥々のカラスを呪具使って対応せなならんのなら五条戦の時絶対隙作れてたわ

5chアニ速

法廷は暴力禁止やぞ
真希パイは無視出来るからあいつにやらせろ


5chアニ速

五条はしゃーないけど伏黒死んでる前提で話進んでるの草 血も涙もない奴らやな



5chアニ速

天使と日下部さんの作戦完璧過ぎねえか?
MVPコイツらだろ


5chアニ速

なんで宿儺は虎杖と殴り合いしてんの?
日車と一緒に真っ二つにできるだろ


5chアニ速

天使ちゃん生きとるの?
食われたんやないの?


5chアニ速

謎の1ヶ月ブレイクタイムの間にさっさと始末しろが最適解やからな

5chアニ速

まこーらが逆転裁判して無駄死にやろ

5chアニ速

五条は一ヶ月何しとったんや

5chアニ速

実際摩虎羅が日車とやり合ったらどうなるんやろ
暴力禁止のルールにメタ張って殴り合いに持ち込むんか?


5chアニ速

まコーラ、六法を学習中

5chアニ速

虎杖が宿儺と普通に殴り合いしてて吹いた
1ヶ月柔道してた甲斐があったわ


5chアニ速

髪型変わるとマジで誰か分かんねえよスレ画

5chアニ速

アツヤが喋り出すと一気に不快観戦度増すな

5chアニ速

高羽とか日車は素人なのになんで命懸けで戦ってくれるんだろう

5chアニ速

どっちにしろ死ぬ

5chアニ速

そりゃプレイヤーだから

5chアニ速

黙っててもケンジャクが殺しに来るよ



5chアニ速

もう死んだけど

5chアニ速

加茂家の奴ってどうなったんだっけ

5chアニ速

のりとしなら呪霊直哉戦でマキパイと共闘したよ

5chアニ速

その時点で自分は戦力外って言ってたしお兄ちゃんと術式被るから見せ場作って退場したんだろう

5chアニ速

ちなみに日本無政府状態だし例の「日本人はエネルギー!」で各国が監視してるはずなので

5chアニ速

個人が家族連れて無事に海外へ逃げるとか無理無理かたつむりだよな

5chアニ速

アメリカ&中国「エネルギー資源が勝手に国外出てくれてラッキー!拉致しよ!」

5chアニ速

こうなるよね…

5chアニ速

中国の研究所で人体標本として飾られてるのりとしパイセンとその家族と再会するなら理解できる

5chアニ速

米軍が拉致したプロペラとか麗美とか本国に送られてても時間切れ死亡してるだろうから

5chアニ速

羂索に騙されたって思ってるんじゃないの?

5chアニ速

あの理屈なら日本人手当たり次第に拉致していて

5chアニ速

回遊プレイヤーで死ぬ奴と死なない奴がいるからどっちも貴重なサンプルじゃろ

5chアニ速

ポイント無変動な奴は死んでるだろうけど変動してる奴らは死なないんじゃなかったけか

5chアニ速

拉致作戦が11月中旬で現時点が12月24日だから拉致られて誰か殺してなかったら時間切れ死亡



5chアニ速

正直日車戦は漫才や五条戦よりもワクワクする