5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】51話 感想...のい

5chアニ速

【暗号学園のいろは】51話 感想...のい_1


今まで「にお」しか台詞無かった膾商さん

5chアニ速

西尾このセリフ言わせた後にじゃあ2文字キャラにしようって思い付いただろ…

5chアニ速

いろ縁が加速してるのさ…!

5chアニ速

いろはくんが時々男見せるの本当にキュンとする…

5chアニ速

のいがいまだにわからん…

5chアニ速

いろはのいだよ!

5chアニ速

なるほど…普通の挨拶で探してたから見つからんかったわ

5chアニ速

膾さん絶対裏があるタイプの人だと思っててごめ…いやまだわからんけど…

5chアニ速

やっぱり忍者は居るんだなぁ

5chアニ速

アイエエエ…

5chアニ速

膾「じぽ・・・///」

5chアニ速

濃姫さんめっちゃいろはのこと評価してるよね

5chアニ速

自分の親友の為にブチ切れてくれたんだぜ

5chアニ速

そりゃ気に入るよ



5chアニ速

りもってなんだ…リモコン…?と思ったらリニアモーターカーかよ

5chアニ速

地下175階まで来てフィジカル要求すんな

5chアニ速

「にお」ってうえにおなじって三人で言ったから言っただけだったのでは・・・

5chアニ速

何で平然とこんな喋りのキャラ出してくるんだよこの原作者

5chアニ速

IQが低すぎてついに通常会話すら解読できなくなった

5chアニ速

今週も面白かったといいたかったらこおでいいのか?

5chアニ速

忍者と同じぐらい拷問耐性ある綿菓子はなんなんだよ

5chアニ速

そりゃたゆたんにみっちりしごかれたんだろ

5chアニ速

名前まで漢字二文字

5chアニ速

享楽「けつ」

5chアニ速

台詞解説してくれないと分からない!

5chアニ速

逆に失言半減質疑応答とか得意そう

5chアニ速

最後「姫様」の畳に座ってるのいいよね

5chアニ速

表情で思考を読むだけじゃなく表情で思考を読ませることができるって

5chアニ速

改めてなんだよそれ!



5chアニ速

(あ、こいつ今何も分かってないんだな…)ってみんなが思うような表情を作ることができるってことだろ

5chアニ速

このキャラづけならツーカーポーカーの時のクソみたいな暗号はなんだったんだよ

5chアニ速

にお にぽ にじ わな きへ はむ ゆめ おけ がと

5chアニ速

翻訳どうするんだろう…

5chアニ速

直訳できないところはそのままで翻訳出来るところは1単語になってた

5chアニ速

呪言使いそう

5chアニ速

にじ→ninja→nj

5chアニ速

ゆめ→dream→dr

5chアニ速

とかになるのかな

5chアニ速

ある程度汲み取れてるあたりこの話し方で普段から交流してるっぽいな…

5chアニ速

クロスワードはちゃんと書けるから筆談の方が便利そう

5chアニ速

難しいようで表情や状況喋り方から読み取れる

5chアニ速

のでいろは君との相性はいい

5chアニ速

逆に視力弱い主人との相性悪くない…?

5chアニ速

初期に出してたけど縁ちゃんが一人だけ技名持ってるの笑ってしまう



5chアニ速

マスクが忍者的な意匠をイメージしてるのかそれとも思いつきで忍者ってことになったのか…

5chアニ速

読んでて100カノの彼女たちの水着姿隠さないために全員2文字で話す回が頭をよぎって仕方なかった

5chアニ速

堪忍なんだよ 忍だけに

5chアニ速

今週は薄あじだったけど暗号の答えも3人の活躍もすごい好きな話だわ

5chアニ速

これでメタバース参加組で出てきてないの綿菓子だけか

5chアニ速

ニンジャだったのか…

5chアニ速

膾さんの医療用マスクがまさかニンジャのメンボだなんてある!?

5chアニ速

おばあちゃんっ子なんだよね

5chアニ速

二文字が抜き出される部分ランダム?

5chアニ速

縁ちゃんがずっとかわいくて困る

5chアニ速

にお に(ん)ぽ(う) に(ん)じ(ゃ) わな き(てこっち)へ は(こいり)む(すめ) ゆめ おけ (あり)がと

5chアニ速

で共通点がわからん

5chアニ速

でメンボ下げたのはいろは相手だからこその私の顔を見てってことね

5chアニ速

マダミスの時どう喋ってたの…

5chアニ速

すの で二文字使っちゃう…!