5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎「公式なら仕方ない」

5chアニ速

【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎「公式なら仕方ない」_1


わからない…文化が違う!

5chアニ速

ゲス眼鏡がよぉー…

5chアニ速

弟がびっくりしててダメだった

5chアニ速

煉獄さんもびっくりしてたぞ

5chアニ速

途中から普通の服にしてやればよかったのに

5chアニ速

読者サービスだったのかな

5chアニ速

画集のコメントとか読むにワニの趣味でしかないと思う

5chアニ速

良い趣味してんなこのワニ

5chアニ速

よく蛇に殺されなかったな眼鏡

5chアニ速

この外伝はアニメ化しないのか

5chアニ速

戦闘すりゃ服もボロボロになるだろうに毎回これ貰って着てるのか…

5chアニ速

合理的な理由が一切ない衣装

5chアニ速

防御力は皮膚で十分だから動きやすさ重視!

5chアニ速

……動きやすい…のかな……?



5chアニ速

まさか復讐鬼の異常者の集団にそんなばかたれが混じってるとか思わないじゃん…

5chアニ速

前田にも悲しき過去があるのかもしれないし

5chアニ速

サイコロステーキ先輩コースかもしれない

5chアニ速

ゲスメガネは風柱に目をつけられてるらしい

5chアニ速

しかも身を守る服の縫製のけっこう重要なポジ

5chアニ速

戦闘する上では合理的じゃないけど甘露寺さんの特殊筋肉なら垂れたり形が崩れる事もないだろうから露出していい理由としては合理的

5chアニ速

公式ならいいんだ…

5chアニ速

風とかあの辺にふざけた服きてんじゃねぇって叱られそう

5chアニ速

風柱に言われたくないだろうな…

5chアニ速

風も同じ服だし文句言われる筋合いがない!

5chアニ速

一応本人の耐久力とファイトスタイルからすると

5chアニ速

とにかく拘束を少なくして動きやすく柔軟性を最大限生かすって理屈は合理的ではあるから…

5chアニ速

恋柱はなんで服燃やさないで着てたんだっけ

5chアニ速

ワニとかメタ的な理由抜きにして

5chアニ速

だまされて穢されたと認めたくないんだろう



5chアニ速

騙されたのは知ってるぞ

5chアニ速

最強と親方様が見えなくてよかったなゲス眼鏡

5chアニ速

冨岡さんも初見で二度見してそう

5chアニ速

話しかけてくれるけど肌の露出が多過ぎるという恋柱への印象

5chアニ速

本当ならガチガチに鎖かたびらとか着こむべきっスよね

5chアニ速

鬼相手だと誤差というかスピードダウンでデバフだと思う

5chアニ速

しのぶちゃんも初めて見たとき内心びっくりしたんじゃないかな

5chアニ速

あれ着てるんだ…みたいな

5chアニ速

この時代の常識的な女性服って動きやすさとは無縁のゴテゴテしたやつだから

5chアニ速

そんなもんで戦闘するぐらいならゲス眼鏡の作る服の方が遥かに動きやすいんで…

5chアニ速

常識的な女性服はまだまだ和服の時代だからゴテゴテはしてないシンプルイズベスト

5chアニ速

庶民なら襟元かなり緩いし

5chアニ速

雑魚の攻撃から防いでくれる高性能隊服だけど

5chアニ速

下弦以上なら気休めにもならないだろうし柱相手ならまぁ…

5chアニ速

上弦の攻撃至近距離でモロに食らって原型留めてる特殊な肉体してる人だからまあ…



5chアニ速

他の柱だったらイチコロ出来たと思うと儂強いな…

5chアニ速

猗窩座の次の強さだからそりゃね

5chアニ速

なんか煉獄さんと思ったより仲良さそうだな甘露寺さん

5chアニ速

煉獄さんの元継子だぞ

5chアニ速

排熱効率を上げる為だろ

5chアニ速

自動車だってフロントにわざと空道を作って外気でエンジンを冷やしながら走るんだぜ

5chアニ速

煉獄さんも甘露寺さんも柱の中ではかなりとっつきやすい人格してるから仲いいのも頷ける

5chアニ速

両方とも柱内だとかなり上位の打ち解け率だからな

5chアニ速

よく甘露寺さんが惚れなかったなと思う

5chアニ速

若手隊員ががんばるようになる

5chアニ速

離職率が下がる

5chアニ速

下手に兵隊に女を組み込むと無駄な頑張りで死亡率が上がるみたいな統計なかったっけ

5chアニ速

組み込んだらどうかは知らんけど慰問とかで女性呼んで軍隊の指揮上げるのはどこの国もやったな

5chアニ速

派手柱のコメント聞きたい

5chアニ速

嫁の格好は何ならもっとピチピチだし…



5chアニ速

鬼殺隊はハレンチの塊だな!

5chアニ速

いやでもモチベーションアップにはなるよ

5chアニ速

血生臭い中で癒されたい

5chアニ速

善逸って例があるし…

5chアニ速

理由はひとつ

5chアニ速

鬼狩りはハレンチの集まりだからだ

5chアニ速

柱や準柱レベルだと隊服なんて飾りみたいなもんだし…

5chアニ速

悲鳴嶼さんとか結構癒し枠だと思うんだ

5chアニ速

こんな服着ててもお婿さんは見つからなかったんだよね

5chアニ速

来世で見つかったらじゃん!

5chアニ速

異常者の集団に身をおいてるせいかな…

5chアニ速

時代的にこのナイスバディも却ってマイナスポイントだった可能性がある

5chアニ速

作者の学パロだと男にモテモテ扱いになったのってそういう…

5chアニ速

髪染めて大食いも力持ちも隠してたらちゃんと貰い手現れた辺り我慢すれば一般人と結婚もできた

5chアニ速

多分飢えて死んじゃうけど…



5chアニ速

この人は筋肉の密度が凄いから放熱性能を上げてあげないと戦闘に支障があるんだ

5chアニ速

素肌でも鬼の牙くらいたぶん弾くから大丈夫

5chアニ速

上弦の攻撃だって気絶で済んだぞ

5chアニ速

恋柱が自分より強くて人格者の煉獄さんに惚れなかったのは

5chアニ速

多分顔が好みじゃなかったんだろうな

5chアニ速

外伝読んだ感じだとほんのり初恋なのかと思ってた

5chアニ速

恋の呼吸開発してるし

5chアニ速

どの程度強かったかは諸説ある

5chアニ速

お婿さん見つかってたよ死んだけど

5chアニ速

両方死んどる…

5chアニ速

ニーソあった方がいい

5chアニ速

お似合いな2人

5chアニ速

意見が分かれている…

5chアニ速

実際ダメになる一撃もらうときは布一枚でなんとかなるようなもんでもないんだよな

5chアニ速

一応ショボい鬼の攻撃は防げるが



5chアニ速

柱はそんな相手とばかり戦うわけじゃないので…