5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

宵闇眩燈草紙という漫画

5chアニ速

宵闇眩燈草紙という漫画_1


好きだけど人には勧めづらい漫画

5chアニ速

ちょうどこの前読んだよ

5chアニ速

操サン可愛いね

5chアニ速

従兄殿と仲も良い

5chアニ速

人格歪んでる人じゃないと勧めるの無理

5chアニ速

これが大王に載ってたのはある意味正しいのかどうなのか

5chアニ速

だから放逐された

5chアニ速

とはいえこの前後はエンジェルフォイゾンとかもあったりそういう系統も連載出来てた

5chアニ速

よつばとが当たりすぎたのとハラグーロが放逐されたのがなぁ

5chアニ速

間違ってアニメ化したら主役の男二人は女性人気凄いと思う

5chアニ速

電子版だとシスターの暴言が変わっているらしいな

5chアニ速

あれ?このセリフあったっけ?ってなったのはそのせいか

5chアニ速

長編より初期の短編が好き

5chアニ速

操さんいいよね



5chアニ速

クトゥルフっぽい長編は好きだったわ

5chアニ速

河村さんこれガメラだよな

5chアニ速

クズのヤブ医者

5chアニ速

危ねえチンピラ

5chアニ速

胡散臭い魔女

5chアニ速

の三人でこの漫画はお送りします

5chアニ速

小麦色の肌をした金髪の黄金鎧装犀ガール…どうです?

5chアニ速

"Behemoth"け?

5chアニ速

序盤の雑魚だったデブがどんどん盛られていく

5chアニ速

TRPGが主軸の漫画

5chアニ速

見返すと虎の字はあざとい要素マシマシだなって

5chアニ速

主役格が似たような組み合わせのxxxHOLiCと比較するとあっち側はまだ比較的善性で動いてんだなと…

5chアニ速

電子化まで大分待たされた…

5chアニ速

そういや絶版してたっけ

5chアニ速

セリフ変更とか起きてるから結局オリジナルが絶版なのは変わらんけど



5chアニ速

そろそろスパロボのコミカライズから解放してやってほしい

5chアニ速

ジャックアンドジュネの2人も好きだよ

5chアニ速

そっちの話読みたいのに電子出てねえ!

5chアニ速

あれはやりたくて仕方なかった口では

5chアニ速

それもそうだな

5chアニ速

じゃあシンプルにスパロボ以外の長編描いて欲しいいい!!

5chアニ速

先に大復活祭と足洗い亭から勧める

5chアニ速

なんか関係あるの!?

5chアニ速

名前出たついでに聞くけどみなぎの電書化ってどうなったの?

5chアニ速

知らんかったから調べたら尼で12/6発売で足洗邸の1巻と2巻予約しとったよ

5chアニ速

まじか!俺も予約しとこう…サンキュー!

5chアニ速

俺の使ってるストアで検索したら足洗邸の完全版とサクラコードが一度電子化した上で販売終了したっぽい?

5chアニ速

そんで12月に別の出版社から足洗邸が出るみたいだけど

5chアニ速

これは完全版準拠なのか?

5chアニ速

めちゃ面白いよねこれ



5chアニ速

虎の字の途中で止められた術きになる

5chアニ速

ろくでなしの悪人ばかりだから逆に何なのこのハゲってなるラスキン好き

5chアニ速

なんだかんだノリノリで暴れまわるから実はそんなに分別ない正義の人…

5chアニ速

そも人は神がそのお姿に似せて作られたと言います

5chアニ速

黒や黄色の神がいるか人非人ッ!!

5chアニ速

はキレキレすぎだからしかたない

5chアニ速

寄群でよぐは良いセンスしてる

5chアニ速

後からどんどんヤバいと判明するなんかバラバラにされたやつ

5chアニ速

ばいあくへーの正しい使い方

5chアニ速

馬呑吐を用心棒として飼ってたあちらの組織ヤバくない?

5chアニ速

馬さんそんな強いのかよってなった4巻

5chアニ速

あんなデブの真祖初めて見た

5chアニ速

この漫画のせいで動けるデブの格好良さを植え付けられた

5chアニ速

あのデブは勝たなくてもいいからいいよね…

5chアニ速

負けてもキャラとして傷がつかないというか



5chアニ速

いかに主人公たちの邪魔者になるかみたいな

5chアニ速

基本は化物バトルだからこそ太鼓医者がすごくいいポジションになってる

5chアニ速

正真正銘の凡俗が足元の虫ケラみたいにヒーコラ足掻くのいいよね

5chアニ速

河村さんの中間管理職的な苦労ぶり

5chアニ速

基本的に登場人物性格悪いか問題あるのは一貫してるよね

5chアニ速

アメリカ人嫌いすぎでしょ!

5chアニ速

片腕だけなくした虎の仕事仲間の回はこれだけ別人描いてない?ってくらい毒気がない

5chアニ速

特に東洋系の中二要素が詰まってる

5chアニ速

口上がいいんだよな

5chアニ速

もう不要だから死んでけのとこはいつ見てもテンション上がる

5chアニ速

落ちよ怒槌 神鳴る力!とか良いよね…

5chアニ速

うまい汁は吸いたいけど他人の因果に巻き込まれたくないし自分のカルマもためたくねえから裏から暗躍したろ……してる魔女にはいつかどえらいしっぺ返し来そうな気もする

5chアニ速

少なくとも平成に至るまでにリウマチに苦しんだり脳卒中で死にかけたりするなあの魔女

5chアニ速

「蘊蓄を喰らう」いいよね…ダダ甘い奴も含めて

5chアニ速

モンスターバースのゴジラがウィスコンシン州シボイガンに上陸しないかなと思ってる



5chアニ速

俺の初クトゥルフ体験がこの漫画だった

5chアニ速

落ちよ怒槌!神鳴る力!もいい

5chアニ速

三つのトランクがまーややこしいことややこしいこと…

5chアニ速

まだ勧めやすい方じゃない?

5chアニ速

みずこネタとか子供産ませるやつとかすげえ勧めづらいよ!

5chアニ速

親父と兄弟になったりな

5chアニ速

クズで小物な京太郎がこの世界じゃ安心する癒しのポジションになる

5chアニ速

不死のデブを描いてる時が一番筆が乗ってる気がする

5chアニ速

ロッテが隠語だと教えてくれた漫画

5chアニ速

実際に使われてるの見たことないけど

5chアニ速

ついこの間埼玉だか群馬のヤンキーの会話に出てきて吹いた

5chアニ速

何年前のネタだよ…

5chアニ速

殺人事件のやつは雑誌と単行本じゃ別物になってたな

5chアニ速

怪人狂人に囲まれた普通の人間で巻き込まれ系主人公なのにここまで共感出来ないのってすごいね京の字

5chアニ速

まわりがキテレツだし常人枠っぽいコイツに感情移入すればいいんだな?と思って読んだらコイツもなんかやべーやつだったわ



5chアニ速

常人としては意外と図々しくて世渡り上手だからな…