5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アニメ12話、面白い

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アニメ12話、面白い_1


貴様ァァァ!!お前のような失敗作が!!この戦士の誇りのマントに!!泥をつけるなどとォォォ!!!!

5chアニ速

愚弟に稽古をつけてくる

5chアニ速

(愚弟に稽古をつけてくる)

5chアニ速

あまり虐めてやるなよ…時間の無駄だ

5chアニ速

(あまり虐めてやるなよ)

5chアニ速

それに比べてシュタルク!

5chアニ速

ここ完全にこの出来損ないがぁぁぁムーブだったのにフェイントかよ

5chアニ速

というかなんだよこの超カッコいい兄貴は…

5chアニ速

だからシュタルクの心に傷を残した…

5chアニ速

まさか10分ちょいで泣かされるとか…

5chアニ速

この前フリであれは詐欺だろコイツ!!

5chアニ速

良い人どころか聖人すぎた

5chアニ速

ていうか泣くよこれ

5chアニ速

めちゃくちゃいいお兄ちゃんだったのに



5chアニ速

「そういや兄ちゃんは他の連中よりはちょっと優しかったような?」程度の記憶しか残ってないのひどくない?

5chアニ速

小さいころだから忌まわしい記憶含めて思い出さないようにしてたんだろ

5chアニ速

幼すぎたしトラウマになってるからだろうな…

5chアニ速

そんな優しいお兄ちゃんを見捨てて逃げたんだ

5chアニ速

幼い弟になんてことを…

5chアニ速

初見なので完全にシュタルクがボコられると思った…

5chアニ速

それに比べて親父なんだあんなにクズだったん?

5chアニ速

というかあれが普通なんでしょ

5chアニ速

お父さんも戦士の一族だし不器用おじさんだったのかも

5chアニ速

屑って言うか戦士としてのエリート家系ならあんなもんだと思う

5chアニ速

マントにッ!汚れがついただろうが!

5chアニ速

この人あんなあっさりと殺されていい人じゃなく無い…?

5chアニ速

この兄ちゃん謎の仮面になって再登場とかないの?

5chアニ速

どう見ても出来損ないの弟を蹴り倒す雰囲気だったからやられた…

5chアニ速

てかその優しい兄ごと村を魔族に滅ぼされたんだから普通に心的外傷になってるわ!



5chアニ速

戦士の村って割に魔族一匹に壊滅状態ってショボいな戦士の村

5chアニ速

滅ぼした魔族が魔族最強の戦士だった疑いが高い

5chアニ速

襲ってきたのが魔族最強の戦士だと最近判明した

5chアニ速

しょうがねえだろ魔族の戦士最強みたいなやつだったんだから

5chアニ速

相手が魔王軍最強の戦士だったから…

5chアニ速

そいつアイゼンより強い武闘派最強の魔族だから

5chアニ速

フリーレンがタイマンだと普通に負ける魔族を若造扱いする魔族最強の戦士ですよろしくお願いします

5chアニ速

そんな優しかった兄貴を見捨てて逃げ出した失敗作がいるらしいな

5chアニ速

あんな出来損ないの失敗作じゃなくて兄貴が生き残れば良かったのにな

5chアニ速

シュタルクのレス

5chアニ速

忘れんぞ…貴様が逃げたせいで負ったこの顔の火傷…!

5chアニ速

あのこれもしかしてシュタルクがあんな自己肯定感どん底なのってこんな最高にカッコよくて優しいお兄ちゃんを見殺しにしたって潜在記憶のせいってこと…?

5chアニ速

  クソデカハンバーグ

5chアニ速

秘めし記憶を思い起こす魔法

5chアニ速

いいにーさんの日にやれよ…



5chアニ速

たわけって言いそう

5chアニ速

魔族最強の戦士相手に時間稼ぎしかできない程度の兄

5chアニ速

野良魔族に滅ぼされるってあんま強くないなと思ってたけど正体があれって無茶苦茶だろ…

5chアニ速

野良魔族(魔族最強)

5chアニ速

野良に強い魔族多すぎない?

5chアニ速

ソリテールみたいな皆殺しにしてるから無名もいる

5chアニ速

読み進めるとシュタルクが雑魚扱いの村を滅ぼすってどんだけだよ…ってなる上に

5chアニ速

「どうも、野良魔族です[emoji:330]」ってソリテールが出てくるからね…

5chアニ速

たぶんアイゼンが殺し切れなかったほどの相手と思われる

5chアニ速

そんなのがその辺の村うろついてたらダメだろ

5chアニ速

ラスボス死んだから中ボス格全員野放しなんだから仕方ないだろ

5chアニ速

いい兄ちゃんじゃなかったら逃げたの心残りにならんしな

5chアニ速

魔王が死んでも大魔族が普通にうろついてるのやっぱり怖すぎるだろあの世界

5chアニ速

仮に今日アメリカの大統領が死んだら大混乱は起きるだろうけどそれでレディーガガが死んだりはしないだろ

5chアニ速

レディーガガはその辺歩き回らねえよ



5chアニ速

レディーガガだってその辺歩き回りたい気分になってもいいだろ

5chアニ速

歩いててもいいだろ!

5chアニ速

アニメだとなんか滅茶苦茶良いお兄ちゃんだったな

5chアニ速

原作は違うみたいな言い方やめろや!

5chアニ速

アイゼンすら絶望的な死闘に追い込む軍神が嬉しそうに襲いに来る戦士の村が逆にやべぇってなってるの笑う

5chアニ速

リヴァーレはアイゼンですら倒せなかった魔族だから洒落にならん

5chアニ速

そもそも魔王がいたから群れてただけで本来野良じゃないの魔族

5chアニ速

シュタルクに取って宿命の敵だからアイゼンが倒しちゃいかんのよね

5chアニ速

街一つ落とすのに30年近くかけてる元七崩賢もいるのに

5chアニ速

レディーガガは別に村を襲ったりはしないし…

5chアニ速

魔王に忠誠心無かったマハトとかも力の強さで傘下に置いてた魔王ってどんなだったの

5chアニ速

そういや戦士の村壊滅ってA.H.20頃の話か

5chアニ速

結構最近なんだよな…

5chアニ速

誕生日プレゼント貰ったことないと思ってたのに

5chアニ速

お兄ちゃんからも師匠からもいっぱい愛を貰ってたね…



5chアニ速

兄貴はともかくアイゼンはもっと話そう?

5chアニ速

でも怖いしコイツ…

5chアニ速

変に悪夢とか見ずに淡々と俺は失敗作だからっていうの悲しいよね

5chアニ速

ヨシヨシしてやれよフェルン

5chアニ速

魔族に神はいるのか?

5chアニ速

ゲームのDLCとかもラスボス後の世界で急に強敵沸いてきたりするからな…

5chアニ速

リヴァーレの表情なんか妙な味があるよな

5chアニ速

なんか大体いつも口角が上がってるよね

5chアニ速

テイルズとかで見た様な気がするOPニーサン

5chアニ速

OPみたく戦闘シーン盛られるのかと思ったら無かった

5chアニ速

本当にちょっとの描写でものすごい良い人だって違和感なく描写する上に泣かせる描写も入れてくる

5chアニ速

厳しい親に内緒で優しくしてくれるのが余計に効く

5chアニ速

戦士の村からも逃げ出して師匠の所からも逃げ出して紅極竜の村からも逃げ出す寸前だった男

5chアニ速

もう逃げられないし逃がさないから…

5chアニ速

シュタルク様は逃げませんよ



5chアニ速

弟も犬も蹴らなかったな…