5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】ライナー課長外回りお願いします

5chアニ速

【進撃の巨人】ライナー課長外回りお願いします_1


まあ…我慢強いライナー課長が合っている

5chアニ速


残業お願いします


5chアニ速


ドリンク全然効いてないだろ


5chアニ速


疲労を無効化できる薬があるんですか!?


5chアニ速


身体の疲労はとれた


5chアニ速


実は同業他社の産業スパイで自我が崩壊しつつある


5chアニ速


カラ元気な表情がうま過ぎる


5chアニ速


また謎のコラボCM増えるのかな


5chアニ速


満を持してシンカリオンにライナー乗せてほしい


5chアニ速


エレンの目を怖がってるようにしか見えない


5chアニ速


時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんです


5chアニ速

ライナアアアア


5chアニ速

ライナアアアア

5chアニ速

連勤してえええ



5chアニ速

わりとミスをしでかすけど周りが人間性を認めているので責められない


5chアニ速

しかし本人は罰して欲しいと心のどこかでは感じている

5chアニ速


悲壮なくらいに様になってるな…


5chアニ速


ライナーは……企業戦士だった


5chアニ速


社員じゃないだろ…


5chアニ速

僕らは派遣なんだから…

5chアニ速


兵長やハンジさんも混ぜていいだろこの面子に


5chアニ速


謎のコラボだけど理解度がやたら高い


5chアニ速


マルセル課長が過労死してからライナーが勝手に課長を名乗り始めた


5chアニ速


同期のベルトルトを腰巾着にして女性社員アニを酷使


5chアニ速


疲れ以外にも溜まってんだろ


5chアニ速


俺もう課長じゃないみたいなんだ…


5chアニ速


髄液入りドリンク…


5chアニ速


瞳孔が開いている


5chアニ速

自殺しようとしてるー!




5chアニ速

履歴書の志望動機欄に会社万歳のクソ作文書いてそう


5chアニ速


俺たちはどうすれば報われるんだ・・・


5chアニ速


おい…なんで顧客情報が流出してやがる…


5chアニ速


なんで…我が社のプロジェクトが外に漏れてる…


5chアニ速


元気なライナーってのがそもそもレアすぎる


5chアニ速


島でみんなのリーダーやってた頃は元気だっただろ!


5chアニ速


まあその裏では分裂症発症しかけてたんだが…


5chアニ速


この上司最終的に会社を地ならしする


5chアニ速


業界の8割が吹き飛んだ


5chアニ速


大量リストラのことかな…


5chアニ速


なにかこう


5chアニ速


業界に蔓延してる不正を告発したのかな…


5chアニ速


会社で済むかな…社会を地ならししないかな…


5chアニ速


みんな無職になりたくなかったはずなんだ…!(背後に広がる潰れた会社のイメージ図)


5chアニ速

超大型新人ベルトルト




5chアニ速

上司部下って書き方だとライナーが企画の中心人物なの...?


5chアニ速


アニとベルトルトはプロジェクトを中止して引き返そうとしたのに…


5chアニ速

俺は2人を無理矢理説得して…プロジェクトを続行させたんだ…

5chアニ速


定時じゃないだろ


5chアニ速

僕らは残業なんだから・・・

5chアニ速


告発してくれてありがとう!


5chアニ速

一緒に地獄に落ちよう!

5chアニ速


人類の8割が無職に…


5chアニ速


でもこの課長コンプライアンス違反になりそうな時すぐ気づいて指摘してくれるよ


5chアニ速


休日は疲れ果てて鬱になってる


5chアニ速

たまに親戚の女の子に「働くライナーおじさんかっこいい!」てキラキラした目で見られるから無理やり元気そうに振る舞う

5chアニ速


辞めるんだなライナー!


5chアニ速


やっと寝れると思ったら大声で名前を呼ばれるんだ…


5chアニ速


こんな会社があるなんて知らずにいれば…俺はこんな半端なクソ野郎にならずにすんだのに…


5chアニ速

昼のサイゼでふいに始まる身上話




5chアニ速

リーマンショックでも起こすのかエレン


5chアニ速


下っ端の頃はこき使われまくってたエレンが上の立場になった途端下を振り回しまくるの嫌だな…


5chアニ速


このポーズ何処かで…


5chアニ速


昔の会社の話をすると母親が凄い目で見てくる…


5chアニ速


エレンは最後ミカサにクビを切られるんだよね…


5chアニ速


エレン…ネクタイを巻いてくれてありがとう…


5chアニ速


追い越されとる!


5chアニ速


鉄のくせに脆い


5chアニ速


マルコが三人を産業スパイだと気づくことになるけど


5chアニ速

どうやって口封じさせるんだろう…何に食わせるんだろう

5chアニ速


ヒストリアからのメールはいつ読んでもいい匂いがするな…


5chアニ速


頼む…土曜は静かに…


5chアニ速


マルコは事故にあって死ぬ


5chアニ速


でもこの三人から上司選ぶならライナー一択だろ


5chアニ速

地ならし(八割クビ切)してから部下の女に未練たらたらで失踪する上司




5chアニ速

こんな的を得たキャラ紹介も珍しい


5chアニ速


創業者の裏帳簿を奪って力を行使し始める上司


5chアニ速


ミカサが寿退社するなんて!!


5chアニ速


エレンとミカサの間にライナー必要?


5chアニ速


おい…なんでマルコがプレス機に挟まってやがる…


5chアニ速


この課長部下への責任転嫁べらぼうに上手いな…


5chアニ速


こいつ…新人を定時で帰らせやがった!!


5chアニ速

ふざけやがれ!!ここは絶対通さねえ!!

5chアニ速


二次創作みたいな設定つけやがって


5chアニ速


アリナミン今だとちいかわコラボしてるけど


5chアニ速

店内アナウンスでアリナミン飲んだうさぎがイャッハァァァァァ!!!しててヤバい薬飲んでるみたいになってて耐えられない

5chアニ速


まあ飲み過ぎたらヤバいのは事実だし…


5chアニ速


10年は引きずって転職しないでほしい!


5chアニ速


口で笑顔を作っているが目は特に笑ってないのが特徴


5chアニ速

アリナミンナイトリカバーが疲れに効いたな…




5chアニ速

アニは先輩に欲しい