5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】134話 感想...ピーキー

5chアニ速

【ジャンケットバンク】134話 感想...ピーキー_1


死ぬじゃねーかハーフライフ!

5chアニ速

ジャンプラの読者が迷い込んできてしまう説が有力ですか?

5chアニ速

殺意しかないハーフライフ

5chアニ速

酸素なくなるのワンヘッドじゃない!?

5chアニ速

ルール全然わかんないけどどう考えても誰か死ぬルールだろこれ

5chアニ速

週チャンも今日か

5chアニ速

どうだ!全然ルールがピンと来ねぇだろ!!

5chアニ速

タッグ戦だしどっちか一人は生きられるって意味のハーフライフだったりしない?

5chアニ速

まあジニーとかも蓋開けたら死ぬだろこれだったし…

5chアニ速

毎度思うがゲーム考案時間もそんなにないだろうに大道具小道具凝ってるな

5chアニ速

ゲーム開発部の他に舞台制作班もあるんだろうか

5chアニ速

今まで死ぬ瞬間ってほぼ描写してこなかったけど酸素なくなって死ぬところはどうするんだろう

5chアニ速

長期戦のジーニーや熱風で隠せるシヴァリングファイアと違うけど

5chアニ速

会場の皆様!私は決して皆様を脅す意図はございません!!



5chアニ速

これ要するに味方も狙えるよね

5chアニ速

むしろ普通にやると味方を狙わざるを得ない状況が頻発する

5chアニ速

まあ医者と神なら問題ないか…

5chアニ速

前やったゲームの亜種みたいなゲームばっか作りやがって

5chアニ速

狼が他の狼を狙える方の説明がまだないな

5chアニ速

多分ガッちゃんの狼は村雨さんの狼も狙えてその場合は全員無事って話な気がするが

5chアニ速

いつも通りまだピンと来ないな

5chアニ速

例え勝ったとしてもタフツさんハンデいらなそうだ…

5chアニ速

最近休載ないと思ったらドカッときたな

5chアニ速

正直あんまりどんでん返しとかはなさそうなデザインに見える

5chアニ速

豚が減ったら酸素濃度が減る≒豚が増えすぎると酸素濃度濃くなりすぎて死ぬみたいなクソみたいな仕様でもなければ

5chアニ速

必ずブタがゼロになるゲームとも限らないから絶対に死ぬゲームかはまだ分からん

5chアニ速

まだ全部ルール説明してないから来週だな

5chアニ速

と思ったら休載…?

5chアニ速

ゲーム展開次第では死ななさそうなんでやっぱりハーフライフかと



5chアニ速

ワンヘッドは勝ち負け決まったら絶対死ぬやつだから

5chアニ速

今出てる情報だけ見るとオークションと同じような感じに見えるよね

5chアニ速

誰かトントントンしてヒントをくれ

5chアニ速

誰が来るかな

5chアニ速

おいどこがハーフライフだこれ

5chアニ速

2人のうち1人が死んだらハーフライフになるだろ?

5chアニ速

村雨さんか神が死んでガッちゃんがぬくぬくファミレス経営やってるの耐えられないので

5chアニ速

待ってろ俺が分かりやすく表にしてやる!

5chアニ速

次号が53号で再開が2号と書いてあるから少なくとも2週は休載か

5chアニ速

そんなに!?

5chアニ速

これ逆説的に勝ちすぎると酸素濃度上がって死にません?

5chアニ速

酸素濃度高い分には大丈夫では?

5chアニ速

酸素投与することもあるし

5chアニ速

高濃度酸素吸い続けると酸素中毒で死ぬ

5chアニ速

オオカミ同士被ったらどうすんのとかもあるしレンガの家が無敵の最強カードとも思えない



5chアニ速

他人のブタ酸素濃度に関係すんの?

5chアニ速

神の目が万全なら相手の札が分かる…か?

5chアニ速

これは複数人verのEカードか…?

5chアニ速

中と外の気圧差でガラスが割れる説が有力ですか?

5chアニ速

空気じゃなくて酸素濃度が減るだけだから大丈夫じゃないかな…?

5chアニ速

タッグ戦だとこれまでの神の能力だと片方しか追えないという致命的欠陥があるんだよな

5chアニ速

そもそも片目だしな

5chアニ速

空気自体を排出すればいいところわざわざ酸素濃度弄るのは何がありそう

5chアニ速

2人チームのうち1人だけ死ぬからハーフライフかどうか賭けませんか

5chアニ速

1vs1vs2

5chアニ速

豚の数=酸素濃度とするとスタート時の濃度はどうなるんだ

5chアニ速

人ではない神が酸素が無くても生きられるか賭けません?

5chアニ速

職業的には医者が圧倒的に有利な説が有力ですか?

5chアニ速

ハーフライフなのに何で酸素が無くなるんですか?

5chアニ速

ガっちゃんと先生はどんな能力持ってんだろな



5chアニ速

このゲーム密閉空間好きすぎだろ…

5chアニ速

とりあえず新キャラにはピカソ顔の義務があるから負けてくれないと困るんだよね

5chアニ速

必ず誰かの豚が0になるわけじゃないからハーフライフなんじゃないか?

5chアニ速

ルールがピンときてないから私がわかってないかどうか賭けませんか?

5chアニ速

医者毎回こういうゲームやってない?

5chアニ速

多分ワンヘッドで複数人戦やるときって1人しか生き残らないよ

5chアニ速

そりゃワンヘッドならそうだろ

5chアニ速

ワンヘッドは必ず死ぬ

5chアニ速

ハーフライフはだいたい死ぬ

5chアニ速

そもそも持ちブタの数とか何周するかとか出てないからまだルール説明の途中なので何もわからない説が有力です

5chアニ速

レンガの家とか宮殿を作るのがどうたらとか分からんしまだルール説明終わってねぇのか

5chアニ速

聖杯とか反則負けがノーペナだったしね

5chアニ速

ワンヘッド仕様だとたぶんあれも死ぬんだろうし

5chアニ速

4リンクとしてはグレー扱いだったSoSも意図的な反則ならレコードを聞かずにリタイアできることが示唆されたりしてるしな

5chアニ速

実際は分からないけどジャックポットジニーも降参したら落ちてくるのは素直にいま保有してる金貨だけだったかも



5chアニ速

それで助かるのは金貨少ない場合だから裏ルールに気付かなかったってことで笑い物にされそう

5chアニ速

またジャンケンかよ

5chアニ速

豚無くなったら酸素濃度狂言まで下がるとは言ってるけど

5chアニ速

豚の数と酸素濃度直結してるかは流石にまだなんとも言えんか

5chアニ速

空気が減る(減圧される)ではなく酸素が減るなのがミソかな

5chアニ速

窒素でもいれるのかね

5chアニ速

まあ神なら死なんでしょ…作中でマフツさんの次くらいフィジカル強そう

5chアニ速

ぶっちゃけゲームのルールや駆け引きじゃなくて気の狂ったギャンブラー同士の掛け合いを見に来てるからルール全然理解してない

5chアニ速

だいたいフィジカルが強い方が勝つし…

5chアニ速

この医者フィジカル最弱なんですけど…

5chアニ速

さよなら医者…

5chアニ速

酸素ちょっと減ったらすぐ死にそう

5chアニ速

そういう楽しみ方でもいいしルールや描写からゲームの結末を予想してもいいしその辺は各々の楽しみ方があると思うよこの漫画

5chアニ速

やっぱわらの家とか燃やすのかな

5chアニ速

なんとかボクのものってことになりませんかね!?



5chアニ速

配られたカード自分のカードが本人の獣化したカードなんだろうけど医者すっげぇ嫌な顔しててだめだった