5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】くま「サンジはカマバッカ王国に飛ばすか」

5chアニ速

【ワンピース】くま「サンジはカマバッカ王国に飛ばすか」_1


サンジはジェルマだし一番信頼できる人のところに保護させることを選んだって考えると手厚いよね

5chアニ速

ってことが判明したね

5chアニ速

くま聖人説さらに濃厚に

5chアニ速

でも送ったときイワちゃん捕まってたよね

5chアニ速

そこまで計算済みか?

5chアニ速

強化されたのは料理だし…

5chアニ速

みんな僻地に飛ばされたなってくらいの印象だったけど

5chアニ速

今にして思えば飛ばされた先は全員海軍(=天竜人)の探知や勢力が及ばないとこばっかだね

5chアニ速

フランキーのとこ思いっきり海兵いたが…

5chアニ速

まあフランキーはくまと直接関わりないしちょっとくらいいいだろ…

5chアニ速

強化内容もオカマ料理習得とかいうよくわからない

5chアニ速

コックが船員強化出来るパッシブバフスキル取得はなんらおかしくはねぇんだ

5chアニ速

戦闘要員の癖に張り合ってるミスターブシドーがおかしいんだ

5chアニ速

料理人なのに戦闘員に張り合ってるクソコックだろおかしいのは



5chアニ速

空飛べるようになっただろ

5chアニ速

結果的には大正解だったけどなんでルフィが女ヶ島だったんだろう

5chアニ速

タイヨウ海賊団絡みかな

5chアニ速

覇気を覚えないとどうしようもなかったから兵士全員覇気を習得してる島に飛ばしたんでは?

5chアニ速

天竜人殴ったじゃん?

5chアニ速

天竜人殴ったのとエース絡み?

5chアニ速

いやさすがにくまがエースとルフィ兄弟分ってこと知らないよね?

5chアニ速

一応非戦闘要員はあまり先頭にならなそうなとこに戦闘要員は武力でどうにかなりそうなとこには飛ばしてるから行先はちゃんと考えてたっぽいな

5chアニ速

角度ちょっとずれただけで全く違うとこ行くのにあの制御すごいよね

5chアニ速

LGBT弄りとは見損なったぞ

5chアニ速

天竜人殴ってくれてありがとうルフィ君…(女ヶ島ポイ)

5chアニ速

そういやクマは娘とシャボンディでちょっとくらい会ってたのかな

5chアニ速

身につけた料理役に立ってる?サンジキュン!

5chアニ速

何個も偶然が重なってたまたま仲良くなれただけで石になるか殺されるかが基本ルートな気がするけど解放の戦士を女ヶ島に送ったの正解?

5chアニ速

ジェルマのくせに覇王色も使えないのか



5chアニ速

むしろジェルマ分が強くなればなるほど使えないってなりそう…

5chアニ速

そう思うと世界一の剣豪と2年みっちり修行したにしてはゾロがパッとしなさすぎる

5chアニ速

全力出したのがカイドウキング戦だけだからそれ考えると大分じゃない?

5chアニ速

マムカイドウ周りでだいぶ頑張ったろ

5chアニ速

てっきり片目は山場で開眼するもんだと思ってたがキング戦でも開かないし本当に潰れたのかね

5chアニ速

カイドウに傷与えたり四皇2人の破海受け止めたりキング1人で倒したり大活躍だっただろ

5chアニ速

言われてみれば基本革命軍かそれに近いところか海軍関わりない場所なんだけど

5chアニ速

それはそれでミホークが異様に信用されてたってちょっと面白いことになる

5chアニ速

ミホークのとこに二人も送ったのはちょっとした嫌がらせか?

5chアニ速

ゾロはまだしもペローナは他にもいいとこあったんじゃ?

5chアニ速

本人のリクエストにピッタリだったし…

5chアニ速

後多分文句言いながらも保護してくれるだろうし…

5chアニ速

本人の希望を一番叶えた場所だろ!

5chアニ速

くまはなんで頭弱そうな部族の島とヘラクレスンの島知ってたんだろ

5chアニ速

むしろ二年後ゾロって鳥かご切れなかったくらいでワノ国の覇王色まで限界見せてないレベルで強くなかったか



5chアニ速

ピーカなんて本体特定したら難なく終わったしな

5chアニ速

まずい黒縄大竜巻が来る

5chアニ速

ゾロはキング戦がギミック攻略になっちゃったのがね…

5chアニ速

無敵タイムが塩すぎる

5chアニ速

旅行先のリクエストペローナどんなのだっけ

5chアニ速

幽霊が出そうな不気味な古城で呪いの歌を歌いたい

5chアニ速

ミホークのところ完璧な回答じゃねえか!

5chアニ速

ただの人間であそこまでやってるマリモが本来何かおかしい

5chアニ速

ゾロは閻魔と覇王色で伸びしろあるしナンバー2は硬いね

5chアニ速

でも鼻血で死ぬとこだったろ

5chアニ速

暗くて湿気てて呪われそうなお城にいきたい

5chアニ速

まだ黒刀化イベント残してるしなゾロ

5chアニ速

幽霊は知らん!

5chアニ速

歌は勝手に歌える!

5chアニ速

あの状況のペローナのリクエスト応える必要もないのに気が良いなくまは…



5chアニ速

ミホーク革命軍でもないのにどんだけくまに買われてたんだよ

5chアニ速

七武海仲間で一番ちゃんと真っ当に仕事してたからな…

5chアニ速

どんな調整したらそんないい感じに飛ばせるの…

5chアニ速

あくまで「弾き飛ばす」能力だから拡大解釈で良い感じに…

5chアニ速

ゾロにはシリュウとミホークって明確な敵がこの後用意されてるから...

5chアニ速

単独行動が一番危険なロビンは一番安全な場所に送られた

5chアニ速

いや捕まってたけど

5chアニ速

うるさいえ!

5chアニ速

あーそうか2年前シャボンディでニアミスしてんだなくまとボニー

5chアニ速

ブルック飛ばした場所が適当なのか考えあったのか気になる

5chアニ速

ブルックのこと殆ど知りようが無いから適当だと思う

5chアニ速

バッチリ悪魔召喚したがってる所に飛ばしてるけどね

5chアニ速

それこそ見た目だけで判断したらなんか上手いこと行った感じじゃないか

5chアニ速

スリラーバークで加入→シャボンディ諸島で分断だから見た目以外判断材料が無い…

5chアニ速

ジェルマ化の伏線回収してゾロ以下のサンジの方がこの先の成長性無いというか…



5chアニ速

なんか現地ヒロイン痛めつければ爆発したりハリケーンしたりするだろ

5chアニ速

ナミさんを娘の行きたい場所に飛ばす

5chアニ速

ペローナはマジで親切心から飛ばしたっぽいの笑う

5chアニ速

いや笑えない

5chアニ速

よくもあの優しいくまさんを!!

5chアニ速

えーとえーと…もういいかアレで!って適当になってるくまを想像するとなかなか

5chアニ速

でも本来のくまってそんな感じの奴っぽかったし…

5chアニ速

飛ばした後2年間サニー号死守してたし大恩人過ぎる

5chアニ速

サンジはまあクイーン倒したから強くはある

5chアニ速

ジンベエと3位争いだな

5chアニ速

ブルックとフランキーは情報が少なすぎるからな…

5chアニ速

サイボーグだしペガパンの島に飛ばせばいいだろ程度の認識

5chアニ速

なんかスーパーに爆発したんですけど思い返すとくまが遠因じゃねえか

5chアニ速

(ニコ・ロビンは革命軍の手が近づいてるテキーラウルフで間接的に保護して貰えばいいだろう…)

5chアニ速

(サイボーグフランキーはエッグヘッドに送りたいがそうはいかないな…)



5chアニ速

(この骸骨は…どうすれば…)