5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星の魔女のエランケレスwww

5chアニ速

水星の魔女のエランケレスwww_1


近距離狙撃が強い機体で引き撃ちしてたら負けた奴貼る

5chアニ速

もっと側転してれば負けなかった

5chアニ速

なんか外野でおもしれー男になってる…!

5chアニ速

外野にいかずにちゃんと赤ロに突っ込んで狙撃しろ

5chアニ速

キャラ選間違えたやつ榛名

5chアニ速

ゲームでもやってらっしゃる?

5chアニ速

仕方なかったのよ…!

5chアニ速

緑ロック狙撃してるから…

5chアニ速

きっと連座2世代

5chアニ速

グリホがまだあると思ってらっしゃる

5chアニ速

勝利くらい僕にくれよとか言う暇があるなら立ち回り変えろ

5chアニ速

僕がこんなに言われてるのはアンタの調整が間違ってたからだよベルメリア・ウィンストン

5chアニ速

ファラクトは近距離戦に強く調整されている…恐れるな…!

5chアニ速

アニメのコラキはビーム出る本数すごかったから引きで使いたくなるのもわかる



5chアニ速

一期の最終回はヴィタールにファラクトが轢き殺されて終了しちゃうから

5chアニ速

これ2期装備になったら連射しながら側転しない?

5chアニ速

ならん・しなす

5chアニ速

でも姉がいらんことしなかったら引き撃ちで勝ててはいたと思う

5chアニ速

プレスへの回答握ってなかったのがね

5chアニ速

覚醒使ってる相手に格闘で近づいてったらそりゃ痛い目見るわ

5chアニ速

フルブ参戦したのか

5chアニ速

そして調整ミスったんだな…

5chアニ速

フルブの方に参戦してたらとんでもねーことになってるよ

5chアニ速

オバブでもヤバい方だけど

5chアニ速

ハッピーバースデーオバブ

5chアニ速

負けたらハッピーバースデー歌うらしいと聞いてそれだけで面白い

5chアニ速

ベルティゴといい強化人間共はよォ

5chアニ速

許してしまうかもしれない…!

5chアニ速

オバブの風向き変わったわね



5chアニ速

実装されたんだっけ?強いの?

5chアニ速

特格メインしてればなんとかなる

5chアニ速

かなりやりすぎてる

5chアニ速

強かった僕にさよならしそう?

5chアニ速

2000コスなのもベルティゴを想起させる

5chアニ速

勝利くらい僕にくれよ!!!

5chアニ速

爆弾やった方が強くてどんどん第2第3のエランが復帰してくるのは原作より酷い

5chアニ速

エラン6号とかになってるぞ最後には

5chアニ速

ファラクトを処理するのに一番いい機体って何?

5chアニ速

キマリスヴィダール

5chアニ速

この手のキャラ処理するのはマジ得意だから

5chアニ速

X1で前サブ連打がキツいっぽいよ

5chアニ速

ていうか側転取られたら可哀想になる未来が見えるけど頑張ってほしい

5chアニ速

スカイもX2もファラクトも処すヴィタールに震えろ

5chアニ速

そんな…僕はこのようにメインは一発しかなく更には降りテクもないか弱い機体です



5chアニ速

手動リロードで実質無限のくせに何言ってやがる

5chアニ速

側転メイン手動リロ側転メインしろ

5chアニ速

これでリロが足止まらなかったらいよいよだったのになぁ

5chアニ速

すぐ修正入るレベル?

5chアニ速

シャッフルトーナメントが再来週にあるからそれ考慮するなら来週には下方されそう

5chアニ速

エクプロも強化されたと聞くとこの手の機体が普通に低コやってるならカモられそうな気がする

5chアニ速

でも爆弾してくるのか…

5chアニ速

アニメだと命ゴリゴリ削られる機体だし…

5chアニ速

エクプロが弾撒きながらこいつが突砂してきやがる

5chアニ速

エクプロが対策になると言われるがそのエクプロの隣にはこいつがいる

5chアニ速

初期キマトルってこいつと戦う前提の調整だったのでは

5chアニ速

バカみたいな調整やめろ

5chアニ速

たしかに強いけど大流行はしなさそうなかんじがする

5chアニ速

良いからもっと強化人士出せ

5chアニ速

ACみたいな機体だな!



5chアニ速

ACで側転する奴はこういうのじゃねえんだわ

5chアニ速

下方されたダイバースカイはどうだい?

5chアニ速

言うほど変わってないと思う

5chアニ速

スパアマとかバリアはやっぱりめんどくさいからそこら辺もってるやつをぶつけろ

5chアニ速

全部盛りだぜぇ!

5chアニ速

強機体くらい僕にくれよ…!でないと…不公平すぎる!!

5chアニ速

覚醒したら45秒でパーメット吸入しすぎて死ぬようにしよう

5chアニ速

低コ爆弾いっけー!

5chアニ速

勝利くらい僕にくれよ!(ゲーセンで)

5chアニ速

じゃなければ不公平すぎる!

5chアニ速

ゲームだからガンド使い放題だな!

5chアニ速

はい…下方で打ち切りリロ2発にします…

5chアニ速

くれよとか言いながらもぎ取って行くんじゃない

5chアニ速

このゲーム機体性能高くないとある意味原作より容赦なく捨てられるから…

5chアニ速

また困ってる?



5chアニ速

降りテクくらい僕にくれよ!じゃなければ不公平過ぎる!

5chアニ速

相手の100円あとコストくらい僕にくれよ!

5chアニ速

設定段階からゲームに出たら引き撃ちクソ機体にならない?って言われ続けていざ出たら側転狙撃機体になった

5chアニ速

お嫌いですか?

5chアニ速

やっぱこうなるよな!って言えるからせめてガン逃げ方面で壊れてくれよ!

5chアニ速

冷静に考えたら至近距離狙撃は色々とおかしいだろ!

5chアニ速

至近距離なら外さないから合理的

5chアニ速

手動リロードがまず知らないファラクトすぎる…

5chアニ速

このゲームやった事無いけどなんかスレ見るだけで笑えるから不思議

5chアニ速

楽しそうなゲームだな

5chアニ速

ガエリオが壊れてた頃も楽しかった

5chアニ速

弱い僕に何度サヨナラしたかは覚えていない

5chアニ速

ケルディムのアサルトモードに狙撃機が凸って来るのおかしいだろって言ってたら本当に凸って来るやつがきた

5chアニ速

本気出したら死ぬんだよこっちは

5chアニ速

強化人間でもないと側転連打のGに耐えきれないからな…



5chアニ速

みんな陰湿クソ戦法で来るかもって不安がってるからガン逃げじゃない調整で出してやったぜ!