5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】困惑顔が狂おしほど好き

5chアニ速

【葬送のフリーレン】困惑顔が狂おしほど好き_1


ここのなんとも言えない困惑顔が狂おしほど好きじゃない

5chアニ速

文字にすると嫌いみたいに見えるじゃない

5chアニ速

このじゃないは否定のじゃないじゃないじゃない

5chアニ速

どんどんよわよわになる声も最高だったじゃない

5chアニ速

(やっちゃった?)

5chアニ速

忘れ物思い出した顔じゃない

5chアニ速

チャリの鍵どこやったっけ…

5chアニ速

師匠の例えで言うなら千年間物乞いのふりしてたやつを見る表情

5chアニ速

こいつ魔族の癖に何で表情豊かなんだ

5chアニ速

(仲間入りルートじゃないじゃない…)

5chアニ速

外でご飯食べてる時に財布鞄に入ってたじゃない?と不安になった時の顔じゃない

5chアニ速

休日に上司にばったり会っちゃったときこんな顔するじゃない

5chアニ速

表情は汗かいたり元から色々あるな

5chアニ速

間違えて唱えた時用に解除する魔法とか用意しなかったの



5chアニ速

どこ探してもスマホがないじゃない…

5chアニ速

魔法とか魔族の独特な設定が面白い

5chアニ速

まだ本格的に探してないけどおサイフがない気がするじゃない…

5chアニ速

会社に家の鍵忘れた気がするじゃない…

5chアニ速

(ガスの日ちゃんと消したじゃない…?)

5chアニ速

装置の電源切り忘れたかもしれないじゃない…

5chアニ速

免許不携帯のまま運転してきちゃったじゃない…

5chアニ速

家に鍵差しっぱなしにしてきたじゃない…

5chアニ速

大学の同級生の実家が引くほど金持ちだったときこんな顔になった

5chアニ速

ドン引きじゃない…

5chアニ速

書類の提出日今日までだったじゃない…

5chアニ速

戸締りしっかりしたのか不安になってきたじゃない…

5chアニ速

魔族にしては感情豊かなやつだ

5chアニ速

分かりあえるじゃない!

5chアニ速

トイレの電気つけっぱなしだったかもしれないじゃない



5chアニ速

(フリーレンの奴…まさかアゼリューゼを逆用して私を仲間にするつもりか…?)

5chアニ速

ッしゃあ!天秤で余裕!って見積りだったのに天秤の受け皿からクソ重い感触が伝わってくるんだよね

5chアニ速

天秤に逆らえないっていうのは散々見てきて自分が一番分かってるからね

5chアニ速

冷や汗も出るというもの

5chアニ速

ハワイ行きの飛行機に搭乗拒否された時の俺の顔だ

5chアニ速

ZIPAIRは二度と利用しない

5chアニ速

何かしらの大ポカやらかした気がするけど具体的に何やらかしたか理解整理ができてないって顔

5chアニ速

仕事でこういうことあるあった

5chアニ速

いよいよ明日がセンター試験本番じゃない!

5chアニ速

むっちゃドキドキしてきたじゃない…

5chアニ速

こんな顔じゃ済まないじゃない

5chアニ速

今日と明日じゃない

5chアニ速

来年こそはがんばってじゃない

5chアニ速

シーズン開幕からこんなことになるなんて

5chアニ速

ありえない…この私が…



5chアニ速

急にハードコアな作風に変わった

5chアニ速

この私が…ギコギコ

5chアニ速

(あっやっちゃった…?)って顔うますぎるじゃない

5chアニ速

ログインパスワード2回間違ったような顔じゃない

5chアニ速

天秤さんがエンタメ理解しすぎる…

5chアニ速

回想長いじゃない

5chアニ速

今週決着つかない気がしてきたじゃない…の表情

5chアニ速

(今日はもう寝るじゃない…)

5chアニ速

(財布をいつもの位置に置いたっけ?じゃない…)

5chアニ速

戦闘は先週こってりやったから師匠との回想を盛っていくじゃない

5chアニ速

鍵かけたっけ…

5chアニ速

揺らぎがないレベルで精密な魔力制限を千年単位でやるやつなんて居るわけないじゃない

5chアニ速

ソリテールはなんかどんな表情してても能面っぽい不気味さがあるのになんでアウラはこんなに表情豊かなんだろう

5chアニ速

アウラちゃんのこと事前にもうちょっと描いててくれたら衝撃はもっと大きかっただろう

5chアニ速

ばあさんは用済み。



5chアニ速

私は500年以上生きた大魔族じゃない!!

5chアニ速

マハトと私も同僚じゃない…

5chアニ速

OPのツワモノ感はどこにいったの

5chアニ速

(ええぇ……)

5chアニ速

ゼーリエ来たら絶対死んでたから遅かれ早かれじゃない

5chアニ速

あんなの来る前にずらかるに決まってるじゃない

5chアニ速

ただの越後のちりめん問屋だと思ったら先の副将軍だったじゃない

5chアニ速

私達には言葉があるじゃない

5chアニ速

なんか言ってた?覚えてない

5chアニ速

竹達キャラ上位に躍り出て来た

5chアニ速

かわいいクジンシーみたいなポジションじゃない

5chアニ速

どちらかというと慎重派じゃない

5chアニ速

貧乏旗本の三男坊かと思ってたら将軍様じゃない

5chアニ速

お婆ちゃんじゃない

5chアニ速

声優夫婦揃って首を切り死ぬキャラを演じる週間



5chアニ速

まだ本腰入れて探してないけど鍵がない気がするじゃない

5chアニ速

けっこう髪の毛サラサラしてて良いじゃないって思った

5chアニ速

慎重派を気取ってはいるが肝心な所で慢心油断する大間抜けじゃない

5chアニ速

人気爆発で同人クィーンは決まりじゃない

5chアニ速

カワイイにも二種類

5chアニ速

自分等は人間に対して「お父さんってなんですか?」「さぁ?」とか言っておいてこれだから…

5chアニ速

天秤(アウラ! 頑張って……!!)

5chアニ速

私の旦那も同じタイミングで首を切られたじゃない

5chアニ速

予想に反してコメディアンみたいな反響じゃない

5chアニ速

放送前からこうじゃない

5chアニ速

声可愛くて良かった

5chアニ速

可愛いけどネタ需要が高すぎる

5chアニ速

首落としまくってるのはスレ画だからな…

5chアニ速

放送前からヒュンケルが死んだと見誤るような扱いのキャラだったじゃない

5chアニ速

ダイ大のキャラの話はしてないじゃない



5chアニ速

いつもの竹達声じゃなくて新鮮だった