5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【裏バイト】愛の重いユメハマ回だった

5chアニ速

【裏バイト】愛の重いユメハマ回だった_1


つまりどういうことだよ?

5chアニ速

なんで顔だけ緑色なの

5chアニ速

シュワちゃんが!?

5chアニ速

なんか…愛が勝った…

5chアニ速

11巻が出る前に12巻の宣伝!

5chアニ速

ブタ顔の橙を大きく表示されるとそういう怪異に思えてくるな…

5chアニ速

ちゃんと情報くれたか

5chアニ速

樹海も認めた相思相愛

5chアニ速

ブタかわの日ってなんだよ

5chアニ速

だめだ全然わからん…

5chアニ速

産まれた存在が何なのか全く分かんないだけで内容としてはシンプルな案件だったと思う

5chアニ速

取り敢えず黒岩さんが肝心なこと教えてくれる気ないのはわかった

5chアニ速

2人の尊い関係に樹海も思わず拍手してしまった

5chアニ速

よくわかんない!



5chアニ速

③で終わり?

5chアニ速

間を置いて急に④を出すんだろう

5chアニ速

Q絡みの話って考えようが無いほどの謎だから逆に語ること少ないな…

5chアニ速

黒岩案件割に合わないって…

5chアニ速

やっぱりダンス見てあげないとだめか

5chアニ速

情報くれる上に金の支払い良いのは優しいかもしれない

5chアニ速

難易度ベリーハードだから釣り合ってはいないけど

5chアニ速

何言ってるかわからないだろうけどちょい足しは鬼龍院だよ

5chアニ速

今回の話いつもと違って全然わからん…!

5chアニ速

いつもは分かるなら凄いよ!?

5chアニ速

ちょい足しで不可解な話にしたってことと

5chアニ速

なにかの生命誕生とは言ってるね

5chアニ速

ジュンくん赤子産めたから次は感染拡大だー!残った奴が外に案内な

5chアニ速

で運良く助かった感じ?

5chアニ速

認識を書き換えてくるのはホテルに近いかな



5chアニ速

くれるヒントが小出し過ぎる…

5chアニ速

空き地探しに始まる不可解シリーズの系譜でしょ今回

5chアニ速

首吊りは赤ん坊の栄養かなにかなんじゃないか

5chアニ速

ユメハマの前で栄養足りて産まれれたから助かったのか

5chアニ速

樹海でしか存在できなかった何がが外に出る為の身体完成させて世に放たれた

5chアニ速

なんかてえてえてえてえして帰してくれた...

5chアニ速

首吊りは首吊りで時間経つと赤ん坊芋虫になる

5chアニ速

赤ん坊の生誕のお祝い

5chアニ速

人の命を使って謎の生命体が爆誕

5chアニ速

やはりマダライツヅ様か…!?

5chアニ速

割と凄くない?ユメハマの愛

5chアニ速

樹海自体が既に怪異の腹の中でありジュンくんの腹の中でもある

5chアニ速

途中で出てきた赤子はジュンくんの腹の中にいる赤子

5chアニ速

人間を首吊りさせて養分にしていたがユメハマは精神汚染に耐えている最中に栄養が足りたので助かった

5chアニ速

生まれた赤子はジュンくんに擬態して現在感染拡大中



5chアニ速

って感じかなあ

5chアニ速

洗脳耐性持ちだったか…

5chアニ速

だからモーションなしの洗脳系は強すぎるからダメだって!

5chアニ速

ナメック星人みたいに認識改竄攻撃に耐えれる人間もいたからな

5chアニ速

ユメハマなら愛の力で抗えるってわけよ

5chアニ速

③だからまだ続きあったりする感じかこれ

5chアニ速

でも裏帳簿出てきたし終わりか流石に

5chアニ速

③とか書いてあってもゾンビの気分によるから基本は3話だしちょい太刀に書いてあんよ

5chアニ速

ダメだ前半中編読みなおしたら余計わからなくなった

5chアニ速

黒岩はこれ真面目に依頼付き合っちゃダメだな

5chアニ速

情報盗まないと10件やっても無駄だわ

5chアニ速

ザックリ言うと人間に成り代わりながら勢力拡大してるって感じだろうか

5chアニ速

でも数十人くらい犠牲にならないと出産しないのはコスパ悪いな…

5chアニ速

成り代わる奴多すぎんか…

5chアニ速

あの彼女ヘラってただけでギリギリまで精神汚染耐えてたの凄くない?



5chアニ速

多分他者への愛情があの赤ん坊怪異の攻略方法なのかなって

5chアニ速

ジュンくんを思う一心で大丈夫だったのがお腹が膨らんだのをみて一線を超えたか

5chアニ速

ちょい足し見てもワカンネ

5chアニ速

やってること自体は割りとシンプルなんだよな

5chアニ速

あの家なんなんだよって謎はあるけども

5chアニ速

ユメハマは輪を首にかけたのがお互いで良かったね

5chアニ速

もしも自分だったら死んでたと思う

5chアニ速

コスパならマダライヅツ様見習え

5chアニ速

この世界人類の1割くらいは怪異かもしれない

5chアニ速

メガネが言ってた薄い膜が張ってあるみたいも揶揄じゃなく実際に膜張られてる

5chアニ速

悪意とかなさそうなとこに悪意を感じる

5chアニ速

そりゃ雄妊娠してたら揺らぐわな

5chアニ速

意味わからないもんな…

5chアニ速

空になんか筋みたいなのあるよね

5chアニ速

クサイのがわからないのは無理だって…



5chアニ速

万能だと思われた嗅覚センサーに割と分かりやすい弱点があったのは面白い

5chアニ速

流石にちょっとなんでもあり過ぎたからな

5chアニ速

みど…こ…あ

5chアニ速

我々は今腹の中にいる

5chアニ速

が先遣隊からの無線

5chアニ速

この燃費の悪さじゃ餌範囲広げたどっかで

5chアニ速

他の寄生怪異と共食いして滅びそうだな…

5chアニ速

鼻が効かない怪異かよ…危なかったな…

5chアニ速

あの森入った時点でセンサー反応しててもおかしくない窮地なのにすり抜けてるのがひどい…

5chアニ速

たまたま仕事回ってきた時がセーフだったのはマダライヅツ様の時と似てるな…

5chアニ速

家族の描写は樹海内で完結してた事がnewジュン君によって樹海外に範囲拡大したくらいの意味でいいと思う

5chアニ速

ユメハマが助けるのに成功しちゃったからな…

5chアニ速

本来ならあの森でジュンは命を終え次の赤ん坊はあの首吊りおっちゃんだったのかもな

5chアニ速

じゃああの首吊り変異赤子は産まれられなかったから泣いてるのかも

5chアニ速

所謂クッサと悪臭による臭いは感覚的には近いんだろうか



5chアニ速

怪異より黒岩さんの顔が怖いんですけど