5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】王家の血を引くロイヤルな3歳児

5chアニ速

【進撃の巨人】王家の血を引くロイヤルな3歳児_1


王家の血を引くロイヤルな3歳児とか俺の性癖ストライクゾーンなのに顔がエレンすぎて全…

5chアニ速

父親エレン説は原作の時点であったけどこのカット見て確信した

5chアニ速

ヒストリアの旦那が報われない…

5chアニ速

あの最終回見てエレヒス派全滅してなかったのか…

5chアニ速

地ならしされて8割は消滅したんだろう

5chアニ速

なぜなら俺はエレヒスを信じている!

5chアニ速

ミカサがこの子見たら嘔吐するかもしれない

5chアニ速

エレンとの子じゃなきゃこんなガッツリ映す必要もないからな…

5chアニ速

ミカサは死別したらちゃんと他の男性と結ばれる常識はあるからな

5chアニ速

ちょっと似てるかもくらいで本当にエレンの子かわからんだろ

5chアニ速

いやでもどう考えても禍根にしかならない自分の血を残すかな…エレン

5chアニ速

妊娠させないとヒストリア巨人継承させられるとこだったし…

5chアニ速

母親的に指導者級の地位につくのが確約されてるのに片親がバカ…

5chアニ速

やはりEDの戦争は何十年後レベルに起きたのでは



5chアニ速

アニメだと超未来って感じのビルになってたじゃん

5chアニ速

これがエレンの子ならヒストリアのモブ旦那はなんなんだよ!

5chアニ速

エレンがあえて種づけする理由がないだろ

5chアニ速

でもヒストリアがエレンがいいって言ったら?

5chアニ速

気のせいじゃねえかな…

5chアニ速

そもそもエレンとヒストリアが大分顔似てるし

5chアニ速

ひょっとしてこの漫画理由無く顔似てるキャラ割と居るのでは?

5chアニ速

ガイドブックでは普通に夫の子みたいに書いてた気がするのに…

5chアニ速

エレンの子だとしたらミカサが俺以外やつと結婚するなんて!がとんでもないクズ発言にならない?

5chアニ速

そう言えばヒストリアの姉ちゃんの顔パーツ的にはほとんどのエレンだったな

5chアニ速

コミックで見たときにエレンの姉とかそういう家族だと思った

5chアニ速

初出女装したエレンにしか見えなかった

5chアニ速

生きてたんだヒスエレ派…

5chアニ速

なぜなら俺たちは信じている!

5chアニ速

ヒストリアにカッコつけてんじゃねぇぞオラッ!されるエレンは想像し易過ぎる…



5chアニ速

全部話して辛気臭い顔をしていたらこの世に生きた証として赤ちゃんを産んであげるくらいはする女神だよ

5chアニ速

最終的にう〜んそれは諌山先生が勝手に言ってることだからなぁ…とか言い出す

5chアニ速

エレヒスいいよね…

5chアニ速

エレンの人生考えると余りに辛い事尽くしの人生だしまあそれくらいのご褒美あってもいいでしょ…とはなる

5chアニ速

外人がエレンの子だと信じて歓喜してる

5chアニ速

思い浮かぶ光景が完全に復権派過ぎる…

5chアニ速

いや…実は設定開示されたとかではないんだ

5chアニ速

ではなぜエレンの子だとわかった?

5chアニ速

クリスタってもっと優しくて気弱な女の子じゃなかったっけ?

5chアニ速

しかしよくこの子がエレンの娘だとわかったな

5chアニ速

実況しながら見てたからな

5chアニ速

都合の悪いところは見てないんだろ

5chアニ速

エレヒスは王政編が強火すぎたから推したい気持ちもわかる

5chアニ速

作者に聞くのが一番早い

5chアニ速

本命とできない運命でヤケクソ



5chアニ速

は流石にエレンはしないか

5chアニ速

エレヒス復権派が元気になった

5chアニ速

そもそもヒストリアの姉ちゃんとエレンそっくりだしそっちに似る事もあるだろう

5chアニ速

エレンは自由だぞ?

5chアニ速

これはこれ!

5chアニ速

アニメ見るか

5chアニ速

下手に女の良さ知るとミカサと結ばれない運命で絶望するよな…

5chアニ速

エレンクズ説は劇物すぎるから流石に認められないわ

5chアニ速

真面目系クズ男説はアリだと思う

5chアニ速

元々虐殺系クズだし…

5chアニ速

都合よく妊娠したからな…

5chアニ速

俺はヒストリアの方から寄ってると思うぜー

5chアニ速

俺もそうだと思うどっちがやるかっていったらヒストリアだろ悪い子だし

5chアニ速

ヒストリアがかなり前のめりにエレンと口論しながら始めたのはわかる

5chアニ速

石投げ野郎が夫でいいのかヒストリアは



5chアニ速

書き分け出来てないほど画力がない…ってコト!?

5chアニ速

刺さりそうな人が複数思い当たるな…

5chアニ速

ちょっとヒスエレ復権派が盛り返してきてるな…

5chアニ速

まぁでも実際にエレンの息子だったとしても公式でそれを認めることは絶対ないだろうから

5chアニ速

この子供は石投げ野郎の子供なんだ

5chアニ速

秀頼が秀吉の息子なのが変わらないように

5chアニ速

私が(エレンの)子供を作るっていうのはどう?

5chアニ速

今さら言うのもなんだけどストライクゾーン低めすぎない?

5chアニ速

普通にエレンの子供じゃないって知ってたけどアニメだとあまりにエレンにそっくりでびびった

5chアニ速

復権派がにわかに勢いを取り戻してる…

5chアニ速

ないだろと思いつつもあったらいいね…ってなるギリギリのライン

5chアニ速

ヒストリアは全部知ってて妊婦生活やってたんかなぁ

5chアニ速

それともみんなと同じようにエレン死んだときに記憶解放されたんかね

5chアニ速

この物語のスケールで石投げが何の罪になるんだよ

5chアニ速

うおおおおおおおお!!



5chアニ速

グリシャの息子なんだからこれはエレンの子供だろう

5chアニ速

眉毛もエレンだし

5chアニ速

後で謝ればきっと許してくれるよ

5chアニ速

追及される頃にはエレンはもういないし大丈夫だろ

5chアニ速

むしろエレンの子だったらエルディア人大喜びしそうまである

5chアニ速

そもそもヒストリアの姉ちゃんがエレンに激似なのはあんまり考慮されてないんだな