5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近うみねこ見始めたけど

5chアニ速

最近うみねこ見始めたけど_1


この子可愛いね

5chアニ速

ピチピチだからね

5chアニ速

ママの立てたスレ

5chアニ速

癒し系常識人

5chアニ速

色欲にまみれた女

5chアニ速

まだ30ちょっとなのに社長やってるのはすごいよ

5chアニ速

戦人と再婚してほしい

5chアニ速

内へ内へと向かう右代宮の血…

5chアニ速

実際ep1やep2だと真里亞と戦人仲良いし戦人と楼座が再婚すれば全員幸せになれる気がする

5chアニ速

問題は別に真里亜と仲が良いことは楼座にとってカケラもプラス要素にならないことですかね…

5chアニ速

んなこと言ったら楼座自身が戦人にとって何のプラスでもないし…

5chアニ速

倒すと熱海行の切符をドロップする

5chアニ速

アニメで見るのはやめなって!

5chアニ速

いや悪く無いのか?



5chアニ速

何歳?28くらい?

5chアニ速

34ぐらいかな

5chアニ速

28で9歳の真里亞はやべーって!

5chアニ速

いいだろ…昭和だぜ?

5chアニ速

俺の母さんに似てる

5chアニ速

そのうーうー言うのを止めなさい!!!

5chアニ速

見せてやるよ

5chアニ速

黄金の夢ってやつをぉおおお

5chアニ速

真ふしだらな母

5chアニ速

金も欲しいし結婚してさしあげたい

5chアニ速

でも親族会議には出席したくないな…

5chアニ速

上の兄妹達とは歳が離れてるんだっけ

5chアニ速

少なくとも長男が結婚した時には中学生

5chアニ速

親族会議の置物感見るとダメ男に引っかかりそうな感じはある

5chアニ速

でも社長やるくらいにはキャリウーもできるんだよな…



5chアニ速

ただのシングルマザーじゃなくて昭和のシングルマザーだからガチでやべえ駄目女

5chアニ速

昭和くらいなら全然ありうると思う

5chアニ速

まぁ一番最悪なのがビッグになって帰ってくるぜ旦那なんだけど…いや本当になんなんだあいつ…

5chアニ速

蔵臼→楼座→真里亞

5chアニ速

虐待の連鎖…

5chアニ速

楼座は蔵臼→絵羽→留弗夫→楼座ラインと蔵臼→楼座ラインと蔵臼→絵羽→楼座ラインのハイブリッドだぜ!

5chアニ速

それを全て真里亞に集約する!

5chアニ速

そのうーうー言うのをやめなさい!が思ってたより重いセリフだった

5chアニ速

この人もお金に困ってたんだっけ

5chアニ速

秀吉は買収関連

5chアニ速

留弗夫は訴訟関連

5chアニ速

楼座は男に持ち逃げされた

5chアニ速

会社経営では問題を起こしてないんだ

5chアニ速

割と女2人の方が会社経営は上手いよね

5chアニ速

蔵臼はともかく留弗夫は上手い下手以前に犯罪だけど



5chアニ速

そろそろ親族会議か

5chアニ速

連帯保証人になって金が必要

5chアニ速

やめろっつってんでしょ!!!

5chアニ速

会社がアンチローザって名前なの自己肯定感クソ過ぎてかわいい

5chアニ速

昨日までの自分が、許せない

5chアニ速

AI配布サイトでいい感じのLoRAが配布されててありがたい…

5chアニ速

うみねこのLoRAなんてあんの!?

5chアニ速

絵羽に自首しろってイキるのが好き

5chアニ速

給与換算の懲役は吹く

5chアニ速

いいじゃない刑務所。とか余裕綽々だったのが

5chアニ速

どうせ捕まってる間にお金持ち逃げするんでしょ!あんたの男みたいにね!って返されて即座にブチ切れるの好き

5chアニ速

楼座の沸点が低いのか絵羽おばさんの煽りが強いのか…

5chアニ速

母より女を選ぶタイプのふしだらママ需要があるかと思われたが

5chアニ速

無双が強烈すぎて完全にそっちでイメージが固定されてしまった

5chアニ速

真里亞への罵倒もぬいぐるみを引き裂くのも昔姉兄からやられた事そのまんまやってる虐待の連鎖



5chアニ速

市販品手作りはワンランク上でマジで引いたよ…

5chアニ速

ごんむその魔法熟女好き

5chアニ速

さくたろうは

5chアニ速

死んでしまいました

5chアニ速

忙しいママが作ってくれた世界でたった一つのぬいぐるみが既製品だったり

5chアニ速

つらい現実を忘れるためにワクワクしながら碑文を解いたら金蔵が気持よく謝罪するためのただの仕込みだったり

5chアニ速

えげつなく落とすのが上手すぎる

5chアニ速

さくたろうはほら…既製品っつってもアンチローザ製の可能性もなくはないし…

5chアニ速

そのうーうー言うのを止めなさい!

5chアニ速

そんなだから学校で柳沢慎吾って呼ばれるのよ!

5chアニ速

でも割と可哀想な人だよね

5chアニ速

この人自身に大した罪があるわけじゃないしね

5chアニ速

どちらかというと漫画版に寄せてるように見える

5chアニ速

二代めベアトを連れ出して結果死なせたのは罪…かなぁ…

5chアニ速

六軒島がヌルヌルしてるのが悪い



5chアニ速

碑文の謎ってクソだよね

5chアニ速

調べたら楼座37歳だった

5chアニ速

理御まであってびっくりしたわ

5chアニ速

それ以上に2代目ってあの時点で妊娠してたんです…?となる