5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

5chアニ速

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。は一月からか

5chアニ速

タイトルはもういいとしてもこの初心者の同人誌みたいなやる気のないロゴは作者が可哀想だ

5chアニ速

原作まんまだよ!

5chアニ速

即死はやり過ぎなのでは?

5chアニ速

ほんとにチートのせいで…

5chアニ速

プリリズなキンプリの監督なので安心感しかない

5chアニ速

こらはちゃんとタイトル通りやってくれるやつ?

5chアニ速

即死云々は基本的に話のオチだけどまぁタイトル通りだ

5chアニ速

途中まで読んだ範囲だとタイトル通り敵を即死させまくるのでほとんど舞台装置

5chアニ速

花川に下野起用はよくわかってる

5chアニ速

どうせ効かない相手出てくるんでしょ

5chアニ速

菱田青葉の黄金コンビ来たな

5chアニ速

即死チートはおまけで話の大半はスローライフなんでしょ?

5chアニ速

とっとと地球に帰るためにそのための方法探して歩き回る感じ



5chアニ速

書籍には無いしコミカライズでもまるで主張してない青い触覚?みたいになってる髪の毛の主張がアニメだとやたら強い

5chアニ速

見るだけで死ぬとかだっけ

5chアニ速

映像装置越しに見てても逆探されて死ぬ

5chアニ速

実際邪眼みたいに殺気を探知して即死飛ばしてるんだよね

5chアニ速

本人が殺気を全く発しない達人ならイケるんじゃない?って言ってるからあの爺さんが特効になる可能性はあるっちゃある

5chアニ速

最近だと陰実はそれなりに近いんじゃなかろうか

5chアニ速

元々その世界にいた実力者や大悪党がうっかり主人公と鉢合わせちゃったがばっかりに全部ご破算になるやつ

5chアニ速

陰実もクソアニメ化してたな

5chアニ速

即死チートというかSCPみたいなもん

5chアニ速

エターナルフォースブリザード

5chアニ速

監督も脚本も好きだけどこのジャンルに適性あるかどうか未知数過ぎて不安だよ!!

5chアニ速

主人公を殺すと決意しただけで次元隔ててても死ぬ

5chアニ速

死ぬ予感したから時間巻き戻しても死ぬ

5chアニ速

…敵と対決するの見てて楽しいのか?

5chアニ速

これインフレバトルものじゃなくてラブコメだよ



5chアニ速

対決とかじゃないので…

5chアニ速

思考中時間経過無し(思考のみ時間停止)で即死発動を先延ばしにできてたから時間停止絡めれば相打ちには持っていけそうではある

5chアニ速

ひたすらスレ画の宣伝スレ立ててるキチ外

5chアニ速

漫画読んでるけどこれは面白いやつ

5chアニ速

曲世愛の強化版みたいな感じなのか

5chアニ速

過剰演出で笑えるノリに仕立て上げる感じなら信用出来る監督だ

5chアニ速

プリズムショーの人だぞ!

5chアニ速

強さ議論でネタにされ過ぎて作者が別作品のキャラには効かないって表明したって話を聞いた

5chアニ速

監督のコッテリした演出が上手くハマればいい感じになるかもしれん

5chアニ速

取り敢えずクズ悪役たちのクズぶりは何かむしろ面白くなってくるくらい過剰演出になると思う

5chアニ速

話の構成としてはまんまワンパンマンだよ

5chアニ速

悪役や正義の味方が大真面目にワーワーやってるのをなんか即死で終わらせちゃう

5chアニ速

悪役でミキシン出てきそう

5chアニ速

こんな善悪関係なく何でも殺せる存在をよく人間っぽく教育したというか…

5chアニ速

異世界版笑うセールスマンみたいなものだって説明された事あったな



5chアニ速

与えられた力とかで調子に乗ったらハイダメー!みたいな感じで

5chアニ速

これ即死とかより「どういう手段だったら主人公を殺せるか」っていうインフレ屁理屈合戦が本質だから結構面白いよ

5chアニ速

自分のコピーを大量に作ってミサイルのように自爆特攻させたら殺そうという意志を辿って本体が殺されたやつだっけ

5chアニ速

ファンタジーで主人公が即死能力持ってたら死なせて欲しい長命種や不死者と絡めてドラマにするとかじゃだめなの

5chアニ速

それもちょっとやる

5chアニ速

これ割と好き

5chアニ速

多分ヒロインは凄く幸運もしくは悪運の持ち主だと思うの

5chアニ速

惑星ごと破壊する手段はもうやった?

5chアニ速

宇宙ごと喰おうとした超でけえ怪物が死んだ

5chアニ速

主人公自体に殺意持って無くても死ぬんだね

5chアニ速

いなくなって元の世界が喜んでるの良いよね

5chアニ速

結果から逆算して殺すとなると人知れず死にまくってそうだから喜ぶのもやむなし