5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】葬送のフリーレンのガシャポン

5chアニ速

【画像】葬送のフリーレンのガシャポン_1


私もフリーレンの仲間じゃない

5chアニ速

シュタフェルキテルじゃない

5chアニ速

やっぱり私人気キャラじゃない

5chアニ速

ザイン入れればいいじゃない

5chアニ速

私がいるのおかしいじゃない

5chアニ速

まるで仲間じゃない

5chアニ速

マジでなんでいるのか分からないじゃない

5chアニ速

どう見ても他に穴埋めできるやつがいなかったからじゃない

5chアニ速

ヒンメル?があってよかったじゃない

5chアニ速

ポーズで何時間も悩んで何度もリテイクするじゃない

5chアニ速

魔族キャラで一番知名度高いのアウラだからじゃない

5chアニ速

その理屈ならミミックも仲間じゃない

5chアニ速

フリーレン?

5chアニ速

ラバストだしカットしやすいじゃない



5chアニ速

やっぱり私は顔役じゃない

5chアニ速

七人いるから七崩賢じゃない

5chアニ速

わたしがメインメンバーみたいじゃない

5chアニ速

アウラより=ω=顔のフリーレンとかで良かったじゃない

5chアニ速

ミミックとどっちが良いかって言ったらミミックじゃない

5chアニ速

私が仲間になるっているネタバレじゃない

5chアニ速

公式がシュタフェル推してるじゃない

5chアニ速

キャラが少ないアニメじゃない

5chアニ速

というか10種類もいらないじゃない

5chアニ速

アウラもすぐ退場するじゃない

5chアニ速

老ヒンメルでよかったじゃない

5chアニ速

老ハイターも必要になるじゃない

5chアニ速

いつもの四人じゃない

5chアニ速

第二弾人選どうするんだろう

5chアニ速

ヒンメル(老人)



5chアニ速

ヒンメル(老人)?

5chアニ速

ハイター(老人)

5chアニ速

ハイター(老人)?

5chアニ速

アイゼン(老人)

5chアニ速

アイゼン(老人)?

5chアニ速

フリーレン?

5chアニ速

でいいじゃない

5chアニ速

ザインがいるじゃない

5chアニ速

ザイン・ゴリラ・モンク・デンケン・マハト・グリュックと第2弾候補は豊富じゃない

5chアニ速

南の勇者が欲しいじゃない

5chアニ速

クヴァールでいいじゃない

5chアニ速

ヴィアベルとエーレちゃん出せじゃない

5chアニ速

もう一人は別にいいじゃない

5chアニ速

魔王討伐パーティーの魔族担当アウラじゃない

5chアニ速

タイトル回収した重要キャラじゃない



5chアニ速

それは男の魔族じゃない

5chアニ速

アウラ一点狙いキツイじゃない

5chアニ速

メルカリするじゃない

5chアニ速

どう見てもミミックが外れじゃない

5chアニ速

ある意味当たりじゃない

5chアニ速

アニメ制作はアウラをライバルだと思ってる節がある

5chアニ速

そもそもろくすっぽ敵が出てこなかっただけじゃない

5chアニ速

序盤の強敵じゃない

5chアニ速

アウラ狙いでアイゼン10個くらい被りそう

5chアニ速

上6人だけで良かったじゃない

5chアニ速

誰も回さないじゃない

5chアニ速

このアウラって子が今後仲間になるんじゃない?

5chアニ速

そうじゃないx1

5chアニ速

(デフォルメされても僕はイケメンだな…)

5chアニ速

これのアウラねじ込み会議を見てみたいじゃない



5chアニ速

アウラ入れようじゃない

5chアニ速

アウラ敵じゃない

5chアニ速

アウラかわいいじゃない

5chアニ速

クヴァールのラバスト欲しかったじゃない

5chアニ速

そこはザインでいいじゃない

5chアニ速

まだアニメに出てないじゃない

5chアニ速

ちょうどアニメ合わせだから人気出ちゃうじゃない

5chアニ速

ザインはアニメにいないじゃない

5chアニ速

えっザインの所までアニメやらないの?

5chアニ速

というかアニメどこまで行くんだろう

5chアニ速

ソンギアム様出る?

5chアニ速

アウラ突っ込むなら下の②達は和睦の魔族3人組でいいじゃない

5chアニ速

2クールなら試験編終わるくらいまででしょ

5chアニ速

首切って1頭身のままマスコット化するじゃない

5chアニ速

ゆっくりしていくじゃない



5chアニ速

老ヒンメルと老ハイターも欲しいじゃない

5chアニ速

私倒したらザイン出るまですぐじゃない

5chアニ速

300円貸してください…

5chアニ速

ぶっちゃけそんなのいらないじゃない

5chアニ速

リーニエだけもらうじゃない

5chアニ速

これはきっと劇場版復活のアウラやる伏線じゃない?

5chアニ速

天秤でまたすぐ死ぬじゃない

5chアニ速

1クール範囲なら私が入ってもおかしくないじゃない

5chアニ速

ほんとになんでいるんだろう…

5chアニ速

偉大なクヴァールが選ばれるべきじゃない

5chアニ速

無難にフリーレン3でも良い気がするけどアウラか…

5chアニ速

魔族代表が私じゃない

5chアニ速

序盤の強敵じゃない

5chアニ速

未使用品です

5chアニ速

フリーレンはミミックと同等じゃない



5chアニ速

こういう機会でしかアウラのグッズなんて出ないじゃない