5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ディズニープリンセスで一番かわいいと思うのはジャスミン

5chアニ速

 ディズニープリンセスで一番かわいいと思うのはジャスミン_1


ディズニープリンセスで一番かわいいと思うのはジャスミンだと思うんだが貴様は?

5chアニ速

俺はラプンツェルがいいと思う

5chアニ速

アリエルでしょ常識的に考えて

5chアニ速

ビアンカですかね

5chアニ速

あまり詳しくないけどジャスミンかなあ…

5chアニ速

プリンセスかどうか分からんけどターザンのジェーンがめっちゃ好みの造形してる

5chアニ速

ヘラクレスのメグ好き

5chアニ速

ジェーンかわいいよね…

5chアニ速

古さのせいでシンデレラとかオーロラには票が集中しないのはわかる

5chアニ速

シンデレラはいいけどオーロラマジなんもしてない

5chアニ速

ラプンツェルぱいいいよね…

5chアニ速

ディズニープリンセス好きの女の子が好き

5chアニ速

ギャルやってる子に多い印象ある

5chアニ速

オタク的な擦れ方してない子に多いってイメージはあるな



5chアニ速

ギャルか普通の女の子然とした女の子

5chアニ速

どんなに大人になっても根っこが女の子してる子…

5chアニ速

公式から葬り去られてるけど俺はアリエルの娘のメロディが一番好きだ

5chアニ速

今日はディズニーでディズニーしよっかなーッ!

5chアニ速

白アリエルだろ?

5chアニ速

一番美人なのはエスメラルダだと思う

5chアニ速

ジャスミンが好き

5chアニ速

ていうかアラジンの世界観が好き

5chアニ速

ソフィアいれていい?

5chアニ速

ダメならエレナでもいいよ

5chアニ速

マイナーだけどマリアン姫好き

5chアニ速

何で姫なのにディズニープリンセスにカウントしてくれないんだ…

5chアニ速

衛兵隊長の嫁がラインナップされてるんだぞ?

5chアニ速

本当のポジションなんか関係ないんだよ

5chアニ速

ドレスのデザインはオーロラがぶっちぎりだと思う



5chアニ速

ピンクいいよね…

5chアニ速

は?青に決まってんだろ

5chアニ速

妖精のババア!

5chアニ速

ナラはディズニープリンセスに入る?

5chアニ速

プリンセスには入ってないみたいだけどかわいさはターザンのジェーンがトップだと思う

5chアニ速

メグ本編見るまでは顔が…と思ってたけど実際見るとめっちゃ好みなキャラ造形だった

5chアニ速

ダウナーなヴィラン寄りヒロインいい…

5chアニ速

オーロラは作画によっては超美人

5chアニ速

ラプンツェルが一番好きだけど一番かわいいかと言われると悩む

5chアニ速

アニメまで見るとラプンツェルが活発通り越したアクティブさで好きになる

5chアニ速

一番清楚なのは白雪姫だな

5chアニ速

ベルはかわいいより田舎っぺさが強い

5chアニ速

なんなら実写の方がかわいい

5chアニ速

ザンギエフとかでてくるゲームのやつの娘

5chアニ速

俺は無難に白雪姫かな…



5chアニ速

実写版とか諸々加味したらベル

5chアニ速

サリーいいよね…

5chアニ速

ここまでエルサが無しだと…

5chアニ速

勝手にディズニーヴィランにカウントしてた…

5chアニ速

ヴェネロペと違ってアナとエルサは”ディズニープリンセス”ではないはず

5chアニ速

昔は女児のアリエル人気ハンパねえなって思ってたけど今はエルサとかなんだろうか

5chアニ速

エルサもあんまり今って感じじゃないな…

5chアニ速

俺はヴァネロペだと思うけど一般常識で言うとアリエル

5chアニ速

ジェーンのターザンに寄り添っていく描写がいいよね…

5chアニ速

それはそうとラプンツェルは可愛いと思います

5chアニ速

一番を決めるならどう考えてもEVEだろ

5chアニ速

実写映画のアリエルが1番好き

5chアニ速

開き直る前のお姉ちゃん

5chアニ速

ケモ好きだし…

5chアニ速

ティアナ結構好き



5chアニ速

気品なんて忘れてきたかのようなお転婆姫が好きなので

5chアニ速

ラプンツェルで

5chアニ速

最近アリスがプリンセスじゃないって知ったんだけど言われてみたら確かにプリンセスでもなんでもないわ……

5chアニ速

アリエルとエルサは見た目は最高だけど肉親と家臣に迷惑かけてるのがネック

5chアニ速

クールランニングのユルすき

5chアニ速

ヘラクレスのデメテルが好き

5chアニ速

https://x.com/3559dai/status/1668218412508803072?s=46&t=foMDigwuUKItqGVhWk7vIA []

5chアニ速

アリエルの表情の豊かさ好き

5chアニ速

この動画見て改めて思ったけど喜怒哀楽の表現がディズニーの作風によく合ってて良いよね

5chアニ速

アナとエルサってググったら本当にディズニープリンスって枠じゃないんだ…ナンデ?

5chアニ速

いや普通にプリンセス枠だよ!

5chアニ速

そろそろ新しいディズニープリンセスがほしいな

5chアニ速

ウィッシュが公開するじゃねーか!

5chアニ速

元もいいけどそれはそれとしてプリンセス達がパンク服みたいなの着てる二次創作好き

5chアニ速

白雪姫かわいいよ



5chアニ速

これで見ると白雪姫はやっぱり幼いな

5chアニ速

そもそもエルサは女王だし…

5chアニ速

アナとエルサの扱いはよく分からん

5chアニ速

続編出たらダメとか書いてあったりするけどジャスミンだって何度も続編に出てるしな

5chアニ速

アナはプリンセスだけどエルサはどうなのかなあれ…

5chアニ速

媒体によってまちまちだけどシュガーラッシュ2のプリンセス部屋にいたのが公式?のディズニープリンセスって感じ

5chアニ速

ヴィラン化したプリンセスをこういうふうに並べた二次創作は良かった

5chアニ速

やっぱラプンツェルよ

5chアニ速

ジュディはヒロインではあるけどお姫様ではないか…

5chアニ速

宮城訛りのシンデレラしか見たことないけど意外と可愛いのかもしれない

5chアニ速

アイドルユニット名でありカテゴリ名でもあるみたいな感じなのか…

5chアニ速

ただの分類としてのプリンセスと明確な商品名としてのプリンセスがある

5chアニ速

だからディズニープリンセス名義で出てるグッズにアナエルサが入ってないことがあるんだな