5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

丸サングラスのイメージ

5chアニ速

丸サングラスのイメージ_1


バカ目隠し思いだす

5chアニ速

ちゅうごくじんコスプレアイテム

5chアニ速

丸サングラス!アロハシャツ!白衣!

5chアニ速

九条貴利矢!

5chアニ速

糸目じゃなきゃダメd

5chアニ速

ジャスト1分だ

5chアニ速

未だにこのイメージから抜け出せない

5chアニ速

ロベスピエール!

5chアニ速

ロベスピエールじゃないか!

5chアニ速

オニイサン イイモノ アルヨ

5chアニ速

一昔前の時代はそれなりに見かけたが最近は五条くらいしかパッと思いつかない

5chアニ速

ローゼンメイデンのアッティラ

5chアニ速

ゴジョサトじゃん

5chアニ速

モーフィアス



5chアニ速

いい夢見れたかよ

5chアニ速

無性に丸サングラスにあこがれる時期が男には存在する!

5chアニ速

バサラー!歌えー!

5chアニ速

これを着けた白スーツのデブになるのが俺の憧れだよ

5chアニ速

アニメのキャラがよくつけてる奴

5chアニ速

俺の眼を見ろォ!これが闇の世界だ!

5chアニ速

ジョンレノン

5chアニ速

ラストエンペラー

5chアニ速

ぶっちゃけ未だにカッコいいと思ってるよ

5chアニ速

俺の歌を聞けとかいう

5chアニ速

ノエルギャラガー

5chアニ速

監察医は三次元で完璧なキャラ立てだった

5chアニ速

革ジャンも良い

5chアニ速

これがかっこいいのではなくこれが似合うキャラはだいたいこれなしでもかっこいい

5chアニ速

これと襟深めでブカブカのコート着たい



5chアニ速

怪しい中国人になれるだけでも上澄みだろ

5chアニ速

俺がこれつけるとカンナムスタイルになるからよ...

5chアニ速

真円に近いやつは普通のオシャレアイテムだからな

5chアニ速

俺もかけてる

5chアニ速

フィンガー5みたいにデカイ丸メガネがいい

5chアニ速

怪しい薬売ってそうな中華系の美男美女にかけさせたい

5chアニ速

パカって斜め上に開くタイプだと曲者度がアップする

5chアニ速

ネオ香港首相 ウォン・ユンファ

5chアニ速

体格が痩せぎすか金持ち系の太り方しているかじゃないと似合わん

5chアニ速

一昔前の漫画がつけてるイメージあるけど

5chアニ速

呪術は過去の話だからあえてつけたんだろうか

5chアニ速

リアルで見かけると迸る自意識を感じる

5chアニ速

俺がかけると東アジアの売れないコメディアンになる

5chアニ速

これかけてアイヤーとかいう怪しい中国人になりたいよね

5chアニ速

優しいルイおじさんをどうする気です?



5chアニ速

スレ画が似合う男になりたかった…

5chアニ速

怪しいというか胡散臭い

5chアニ速

これをかけてルーブルへ行く

5chアニ速

ゲットバッカーズの

5chアニ速

ウィザーズハーモニー

5chアニ速

なんでチャイナのイメージなんだろうな

5chアニ速

チャイニーズマフィア

5chアニ速

ドクターオクトパス

5chアニ速

龍が如く6のエドのイメージ

5chアニ速

顔がデカいせいで丸フレームがマジで似合わん

5chアニ速

似合わんというか瞳孔間距離に合うものがそもそも殆ど無い

5chアニ速

デカい顔に小さいグラスは逆に似合うようになってると思う

5chアニ速

カッコイイにはならないけど

5chアニ速

今俺のこと紅の豚っつったか?

5chアニ速

飛ばない豚は…



5chアニ速

丸眼鏡自体がハードル高すぎる…

5chアニ速

コントの道具

5chアニ速

バービーボーイズのこんなグラサン付けてる人が熱気バサラのモデルってマジ?

5chアニ速

俺クリアレンズの丸メガネかけたら顔が良くない幼少期ポッターになってしまうからスレ画かけたらひどいことになりそう

5chアニ速

怪しい中国人になれるような丁度いいサイズと黒度合いのが案外見つからない

5chアニ速

レオリオという者だ

5chアニ速

坊主でこれかけてるけど中々いかつい見た目になって楽しいよ

5chアニ速

いや楽しくはないか

5chアニ速

丸メガネだと上下の視界少し広がるから便利なんだよね...

5chアニ速

黒スーツと合わせたい

5chアニ速

アジア人がつけても怪しい中国人にしかならないアルよ

5chアニ速

身に着けるだけでインチキおじさんのコスプレが出来るすぐれもの

5chアニ速

髪の毛縛るくらい伸ばすのにも憧れただろ?

5chアニ速

俺は怪しい中国人になりたいんだ

5chアニ速

瓶底になったらちょっと締まらない



5chアニ速

俺は悪くない

5chアニ速

トライガンとヘルシングが同時に存在してたあの時代が悪い

5chアニ速

筋骨隆々でこれ付けてるキャラとかいるのかな

5chアニ速

箒みたいなボサボサ髪じゃないと似合わないんだろうけど

5chアニ速

今の俺にはそんな毛量はとてもとても…

5chアニ速

ほかに丸サングラスキャラ知らないからだろうけど白地に丸サングラス見ると一瞬で五条が頭に浮かぶ

5chアニ速

レオリオがかけてるから多分いいやつ

5chアニ速

友人に似合うやつが居る

5chアニ速

髪もロン毛だからヘルシングの旦那みたいになってる