5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠二に何が出来るのか

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠二に何が出来るのか_1


まず黒閃だろ

5chアニ速

あと遅れてやってくるやつ

5chアニ速

ちょっと前に小僧を軽く見て痛い目見たのに全然学習しないのかこの呪いの王は

5chアニ速

学習してないのは伏黒まんまと乗っ取られてる虎杖達の方だと思う…

5chアニ速

痛い目見たっけ…伏黒が抑えてたせいで何発か殴られたけど全くダメージになってないし

5chアニ速

アツヤとの組み手で掴んだ何かがあるだろ

5chアニ速

何ができるかのアンサーはちょっと楽しみにしてる

5chアニ速

1週間空いたし1話飛ばしたみたいな内容になるよ

5chアニ速

それで今まで何回裏切られてきたと思ってる

5chアニ速

天使入れるとか

5chアニ速

別場面に移動するんだろうなぁ

5chアニ速

そんなことしたら読者が離れるわ

5chアニ速

大丈夫?削り節になってない…?

5chアニ速

また場面転換したら虎杖と日車が地に伏してるよ



5chアニ速

虎杖も死なねえかな

5chアニ速

はー待て待てまだ更新のほう読んでないのかよ

5chアニ速

さすがに無いだろうけどまた空港から始まったらちょっと面白いなとも思っている

5chアニ速

もうどういうふうに読者をがっかりさせるか楽しみになってる

5chアニ速

なんでピッコロみたいになってるんだっけ?

5chアニ速

九相図の残りを食ったから

5chアニ速

なんで食うとこうなるのかは知らん

5chアニ速

覚悟決まってんなあ

5chアニ速

虎杖がどう戦うのか更新楽しみだ

5chアニ速

何も出来なかったら何しに来たんだよってなって何か出来たら何ボケッと五条戦見てんだよってなる

5chアニ速

宿儺の脳内に溢れ出した

5chアニ速

存在しない記憶

5chアニ速

おそらく戦いは始まらないか終わってると思う

5chアニ速

流石に完結間近って言ってるんだからあんまりずらしてはこないんじゃないかっていう期待と期待を裏切るの好きだしなあ…っていう不安がある

5chアニ速

場面転換で秤と日車のどっちかの死はカットされそう



5chアニ速

伏黒にまんまと受肉できた時点で小僧が今まで抑えてたのなんてチャラだしな

5chアニ速

というか渋谷で何百人か殺した時点でなぁ

5chアニ速

この前飲み会で会った兄ちゃんは絶賛してたからまあ面白いと思う人は面白いのでは

5chアニ速

虎杖じゃなくて伏黒がなんか凄かったんだもんな…

5chアニ速

これでいい勝負をすると五条の時に加勢しとけってなるしどういう展開になるんだ

5chアニ速

パーフェクトすっくんといい勝負なら2本腕口1つすっくんと互角の五条より強くね疑惑すら出る

5chアニ速

多分そういう突っ込みや疑問なんて頓着しないで話が進む

5chアニ速

そういう漫画だ

5chアニ速

そこの理屈付けようとして変な説明積まれるの嫌だから忘れてまともなバトル描いて欲しい

5chアニ速

これで活躍できたら普通のジャンプ漫画になっちゃうじゃん

5chアニ速

五条は愛を教えるために戦ったんだからタイマンじゃなきゃダメだろ

5chアニ速

戦う前に対話で解決するかもしれん

5chアニ速

愛を知った宿儺が和解して呪術廻戦終わり!

5chアニ速

すっくんは愛知だけど

5chアニ速

先の一戦噛み潰してみろよ不幸をよをゲラゲラゲラゲラゲラゲラで返された虎杖の方がよっぽど痛い目見てるよね



5chアニ速

前1週空いた時は1話書き忘れたし今回は10話くらい書き忘れて別場面になるんじゃないか?

5chアニ速

流石に無いか

5chアニ速

かしもすら2週で倒した受肉すっくんに10週与えたら花組逐次投入してようが全滅しちゃう

5chアニ速

ここまでろくに積み重ね出来なかった時点で漫画として詰んでるけど

5chアニ速

次は空港でしょ?

5chアニ速

そろそろなんか出来るだろ…

5chアニ速

ぶっちゃけ今更活躍してもなって感じがある

5chアニ速

いまさらでも活躍したら光の読者が大盛りあがりするとは思う

5chアニ速

活躍すればね

5chアニ速

そもそも五条が削った宿儺をみんなで倒す戦法がベホマで破綻してんのに何でまだチマチマ戦力投入してんの

5chアニ速

五条の時もカシモのときもカシモがサシでやらせろって言ったから…

5chアニ速

しないしない

5chアニ速

強者ゆえの孤独推しだから宿儺にも悲しき過去…みたいな回想挟むのか?でも割りと現世をエンジョイしてるしな

5chアニ速

小僧貴様の腕キモっ

5chアニ速

待て待てよく見てみろ



5chアニ速

そろそろアツヤがなんとかするだろ…

5chアニ速

あと7時間で小僧の戦いが見れるのか

5chアニ速

見れるわけねえだろゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

5chアニ速

宿儺はどんな罪になるか楽しみだね

5chアニ速

十種なくても負けてたわーは受肉すっくんに呪詞と掌印があるからそうなんだろうけどなんだかなぁ

5chアニ速

小僧……それピッコロ大魔王か?

5chアニ速

ていうか実際十種なくても勝てるとしてもそれをキャラクターの口から先に言わせるなよという…しかも決着シーンはキンクリだし

5chアニ速

ぶっちゃけ次の回で一護みたくカーペットになっておかしくない

5chアニ速

てか今の宿儺なんとかできるぐらい強いなら五条に加勢しろよ

5chアニ速

卍蹴りでなんとかしてくれるはず

5chアニ速

勝つ負けるはともかくとして戦いはいくらなんでも見られるだろう

5chアニ速

腕ピッコロさんみたいになってね?

5chアニ速

これ言ってもいいかなァ

5chアニ速

日車も受肉して腕増やしたら一審二審一気に勝訴出来て勝ち確だろ

5chアニ速

日車は覚醒型の泳者じゃね



5chアニ速

まあとりあえず日車領域に引きずり込んでステゴロにはなりそう

5chアニ速

来週のバレではなんか虎杖がパワーアップして宿儺を圧倒して終わるらしいな

5chアニ速

バレ書いた奴が困惑していたらしい

5chアニ速

いっそこれ当たっててほしいだろ

5chアニ速

年に1回ぐらいは勝て

5chアニ速

俺は未来から来たけどこの後場面転換して関係ない戦い始まるよ

5chアニ速

これ見聞色?

5chアニ速

待て待てありえねーだろ

5chアニ速

……………飽きるだろ

5chアニ速

呪術廻戦の展開は存外多種多様で刹那的でな

5chアニ速

月曜日の暇潰しとして啜る分には丁度良くもないし他の連載読んでた方がマシ

5chアニ速

でも小僧のバトルスタイル好きだよ

5chアニ速

結構アニメ映えするし

5chアニ速

虎杖が一瞬どれだけ凄そうに見えても次回で笑えるぞってなるかもしれないしなぁ…

5chアニ速

アニメはどうでもいいんだよ



5chアニ速

読んでるのは漫画なんだから