【シャンフロ】墓守のウェザエモンという序盤の強敵
5chアニ速
なんで序盤で倒せてるんですか?
5chアニ速
下手にレベル制限してなければ今はまだ無理だなって諦めがついたかもしれない5chアニ速
ウィザエモンは終盤…どんなに早くても中盤の強敵なんですけおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!5chアニ速
発生1F技とか情報が出回ったら伝説のクソボスとして名を馳せただろうな5chアニ速
強制レベル制限あるからいつ戦おうが同じ5chアニ速
かと思いきやスキル合成できる中盤以降想定とかさぁ…5chアニ速
レベル制限するとかアイテム使って倒せって言ってるようなもんだし…5chアニ速
心折れる奴らのことも分かる5chアニ速
いけねえ!? て盛り上がる奴らのこともちょっと分かる5chアニ速
序盤に倒してほしいボスの方に導線が足りなくて発見されてないのが悪い5chアニ速
一応発見はされてるから…抱え落ちしただけで5chアニ速
基本的にランダムエンカウント(一応影も1体がマップ上を移動してるみたいだが)で下手したら呪い付与、影を倒したら新たな呪い付与なのが……5chアニ速
チートやバグなんかも使わないできっちり勝ってる……5chアニ速
運営はキレた5chアニ速
最前線プレイヤーなら全体の進行に従って自然と出くわすことになる蛸と龍見るに導線自体はしっかり作ってると思うんだよね5chアニ速
適正段階じゃなくても遭遇できて挑めるなら攻略されるわな…5chアニ速
私が考えた最強の英雄5chアニ速
あの忍者も竜に呪われたなら犬と似た感じだろうけどわりと初心者っぽいのに竜相手に似た感じまで奮闘して犬の二戦目も最後まで生存してたりするしあいつちょっとおかしくない?5chアニ速
光属性ちゃんもなかなかにクソゲープレイヤーだからな…5chアニ速
ワゴンゲーばっかやってて便秘もやるくらいだし5chアニ速
というかウェザエモンについてはちゃんと動向チェックしてて阿修羅会じゃ逆立ちしても倒せないから放置してた5chアニ速
本当はもっと強いんですよ…5chアニ速
天秤もそうだけどまず日本トッププロゲーマーとそれに三割取れるゲーマー連れてくることは想定出来ないからな…5chアニ速
どの順で倒すこと想定してんの…5chアニ速
クターニッドは廃人ならそのうち勝てるだろうから塩漬け依頼が解除されたら別の誰かが見つけてクリアしてたとは思う5chアニ速
新大陸に行く船が確率で沈むんじゃなかったか5chアニ速
だから俺から倒す必要があったのに…5chアニ速
順番通りに倒してほしいならそれ以外の連中の撃破をフラグにすればいいだけでは…?5chアニ速
一人だけで作ってるならそうなってたと思うよ5chアニ速
そうしてる奴もいるけどウェザエモンは世界観担当の拘りでそれしてないっぽいのとそもそもウェザエモン見つけた集団が絶対にクリア出来ないの確認してるからそのまま放置してた5chアニ速
私の物語じゃないやりなおす5chアニ速
なんならオンゲーにしなきゃ良かったんじゃねえかなあと思うんだけどどうもユニークどもはアウラとかエルダイバーみたいな事になってそうでな…5chアニ速
ユニークはそれのAI演算のためにビル一棟使ってるだけの普通のNPCだよ確か5chアニ速
地味に謎なのが本来二番目に攻略されることが想定されてるユニークモンスター5chアニ速
そもそも想定されてる状態でも即死ゲーになるの変わらなくない?ってなる5chアニ速
実質的に天晴突破出来るかどうかだから蘇生アイテムで残機はあるけどそうだね5chアニ速
手段選ばなきゃ刀破壊でいいけど5chアニ速
そもそも連続ミッションなのに間飛ばせる時点でオンラインゲームとしては無茶苦茶だよね…5chアニ速
なので蘇生アイテム大量に持ち込んでね!5chアニ速
(エモくない方法で倒すとご褒美がもらえない)5chアニ速
これで弱体化…?5chアニ速
弱体化しなかったら最初からスキルのコンボするしずっと途切れなかった疑惑が5chアニ速
こいつ倒して手に入る報酬がチートすぎる…5chアニ速
まああんだけクソゲー押し付けてる以上報酬もチートレベルじゃないと5chアニ速
終盤の装備を序盤でゲットしたから相対的にチートになってるだけで本来は別にそうでもないんだけどな5chアニ速
晴天大征入る前は安定対処法があるので回数重ねればなんとかなるが天晴は純粋にパリィ出来るか否かだからな5chアニ速
ガルの人なら攻略できたのかな…5chアニ速
報酬的には多人数でやらせること想定してたんだろうけど5chアニ速
ウェざえもん本体も馬も多人数だと不利だよねこれ?5chアニ速
人数でブーストかかるんでもなきゃ即時蘇生かけられるよう身構えられるメンバーを用意できる多人数の方がいいんじゃね5chアニ速
人数多いと雷鐘でアウトなので元々6人から7人が適性人数5chアニ速
普通に遊んでるプレイヤーじゃ何十何百集まっても倒せないようなボスをお出しするんじゃあない5chアニ速
いいだろ?ユニークだぜ?5chアニ速
だって簡単に攻略されたら私の物語じゃないし5chアニ速
クソゲー作るテンプレ!5chアニ速
一番凌ぎたいのが即死技なんだからヒーラーはともかくタンクはいらんだろ…5chアニ速
蘇生前提なんだから事故る前に火力でごり押しした方がいい5chアニ速
時限耐久もあるからまずそこまで耐えなきゃゴリ押しも出来ないんだよなぁ…5chアニ速
とりあえず再戦できないユニークボスに特定の倒し方で報酬追加はやめようぜ…5chアニ速
分岐の存在を知らせないでほしい5chアニ速
まあ一応原作だと再戦の可能性匂わせてるから…5chアニ速
はよ続きかけ5chアニ速
最低でも今のイベント終わって城に出入りできるようにならないとどうなるかわからんのよな…5chアニ速
真面目に物語に向き合ったらわかるはずなんですけど!!!!5chアニ速
倒されない想定のボスを反則ギリギリのアイテムと復活ゴリ押しとPSで倒すのは熱いよね5chアニ速
そもそもカウンター系もスキルだから取ってないキャラどうするんだろうね5chアニ速
シーケンスブレイクいいよね5chアニ速
むしろ火力で押せないのがウェザエモンの厄介なところでありサンラクたちに勝ち目があった理由だからな5chアニ速
そもそも主人公視点だと知り得ないぶっ壊れアクセとか後半になるとモリモリ出てくるっぽいしそう言うの使えばウェザエモンの攻撃も受けれたりして5chアニ速
多くのプレイヤーがそこまで到達してないってのが5chアニ速
むしろサンラクが変な進め方してるせいでみんな知ってるような装備知らないのが面白い5chアニ速
最初の街へ行かなかったせいで重要なチュートリアル飛ばした奴だ5chアニ速
これから先もどんどん後出しで知らねーよ!展開が来る5chアニ速
うーんこれは無理ゲー5chアニ速
弱体化調整しますね…5chアニ速
レベル制限て普通装備品の数値も慣らされるので…5chアニ速
いやこのゲームに常識なんて無いかもしれんけれど5chアニ速
0ちゃんの必殺技の実用性がひどすぎると思うこのゲーム5chアニ速
ユニーク周りとか世界観の根幹に関わるならいくらでもゲームぶっ壊れていいと思ってる奴が開発にいるからね…5chアニ速
ブシドーブレード5chアニ速
リヴァイアサン解放してるかどうかで全然違うからな5chアニ速
インベントリア解禁タイミングも本来ここだし5chアニ速
サソリの時亜空間回避そのものはつぶさなかったのはそのせい?5chアニ速
それは単に気付いてなかっただけ5chアニ速
アプデ来ないと倒せないようになってるっしょ5chアニ速
そういうもんだってイベントボスは5chアニ速
倒せるように出来てないが実は正解なの酷い5chアニ速
亜空間はそもそもそういう機能だからどちらかと言えばタイミング云々より世界観の方じゃねぇかな…5chアニ速
ユニークモンスターは神代の情報調べて正体と存在理由を知ることが運営の想定している攻略法だし5chアニ速
イベント空間内にそういったヒント置いてる蛸はだいぶ優しい