5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】代表曲的なのはないよね

5chアニ速

【ぼっちざろっく】代表曲的なのはないよね_1


名曲揃いだけど代表曲的なのはないよねぼざろ

5chアニ速

ひみつ基地が代表曲でいいよ

5chアニ速

アニメ流れてないけど

5chアニ速

夜更かしお寝坊 だめゼッタイが可愛すぎるからだめ

5chアニ速

Distortionかな

5chアニ速

フラッシュバッカーだろ

5chアニ速

〆の君に朝が降るが強すぎる

5chアニ速

なんだかんだ星座になれたらが1番印象に残った

5chアニ速

学祭ライブでのキタちゃんの即興演奏いいよね…普通にカッコ良すぎた

5chアニ速

カラカラとあのバンド大好き

5chアニ速

一番好きなのは忘れてやらない

5chアニ速

ワタシダケユウレイ

5chアニ速

知ってる人は聞いた瞬間これ88じゃん…って思った曲

5chアニ速

バラバラじゃねえか



5chアニ速

忘れてやらないが学祭バンドっぽさ出てて大好き

5chアニ速

普通に星座になれたらじゃね?

5chアニ速

Distortion!!が1番好きで次がなにが悪い

5chアニ速

KANA-BOONとThe peggiesの曲が好きなだけかも

5chアニ速

風邪ひけ風邪ひけ

5chアニ速

アジカンモデルにしてるって言ってる割にアジカンっぽいオリジナル曲は無いよねこのアルバム

5chアニ速

名前だけだし

5chアニ速

元々3人の予定だったし

5chアニ速

ひとりぼっち東京めっちゃアジカンじゃね?

5chアニ速

本編観た後藤正文がラジオで楽曲はナンバーガールを感じると評してた

5chアニ速

光の中へ好き

5chアニ速

2期あったら劇中で演奏してほしい

5chアニ速

小さな海のしっとり感が好き

5chアニ速

ラブソングが歌えないのイントロというかリフはアジカンっぽいと思う

5chアニ速

ギターと孤独は歌詞が稚拙というわけじゃないけど素人が頑張って絞り出したって感じになってるのが好き



5chアニ速

やめろそれはZAQに効く

5chアニ速

歌詞いい曲多いけど素人感が薄くて若干のコレジャナイ感がある

5chアニ速

市場に売りに出すのにガチの素人バンドの楽曲じゃ話にならない

5chアニ速

…っていうのがなんかこう劇中での楽曲面での成長が後々になって表現しづらいだろうなって思う

5chアニ速

まさか30位以内に一曲も入らないとは思わなかった

5chアニ速

Distortionの狂ったようなギターが右から聞こえてくるの好き

5chアニ速

ピロピロしてるギターが楽しそうでいいよね…

5chアニ速

このアルバム聴くと今日も右の方に後藤がいるなってなる

5chアニ速

たぶんファン2号も右の方にいる

5chアニ速

何回も聞いてるうちにひとりぼっち東京が一番好きになった

5chアニ速

ギターを練習しているがアニメで流れる曲以外知らない

5chアニ速

ぼざろの2期は楽曲を準備するのが一番高いハードルになってそう

5chアニ速

あと1曲アジカンカバーしてほしい

5chアニ速

新しい世界とか

5chアニ速

2期あっても多くは求めない



5chアニ速

ヒグチアイさえ続投してくれれば

5chアニ速

カラカラの前借してるこの命を使い切らなくちゃって歌詞が好き

5chアニ速

フル版もいいけどTV版のいつか消えてしまう前にで締めるの儚くていいよね

5chアニ速

小さな海はアニメ終了後に拾ってきたのが凄い好き

5chアニ速

重大な問題抱えて眠るな山田

5chアニ速

ぼっちちゃん的な詩は書いてみてーってなったけど曲作りは無理ゲーではってなったよ

5chアニ速

編曲します!

5chアニ速

みなさん腕を増やしてください!

5chアニ速

「命を前借りする」って表現は椎名林檎が昔から使ってたイメージが強い

5chアニ速

まぁイッキュウは大の椎名林檎オタクだからだいぶ影響受けてるだろうが

5chアニ速

ガチの名盤は代表曲がファン同士話し合っても決まらないという

5chアニ速

それで喧嘩にならないのが名盤だと思う

5chアニ速

こっちもいいよねあっちもいいよね…

5chアニ速

あのバンドが後藤ひとりの暗さと攻撃性があって一番好き

5chアニ速

「代表曲」って言い方すると



5chアニ速

出来の良し悪しとか主観的なもの全部省いて結局一番知名度の高い曲になると思う

5chアニ速

アジカンだとリライトみたいな

5chアニ速

遥か彼方だろ!?

5chアニ速

主観を捨てろ

5chアニ速

バンプの曲といえば?って聞かれてみんな違うの思い浮かべるみたいなもんか…

5chアニ速

Spotifyの再生数

5chアニ速

the peggiesでなにが悪いセルフカバーしてくれよと思ったら活動してないのか…

5chアニ速

バッ!ギッ!ボッ!

5chアニ速

山田がカラカラを歌ってる姿がめちゃくちゃ見たい

5chアニ速

あのバンドが一番好き

5chアニ速

Distortionが一番好きだけどKANA-BOON色が強いなとも思う

5chアニ速

めっちゃKANA-BOONだよこれ!ってなるとこある

5chアニ速

個人的にはKANA-BOON好きなんでそれ込みで好き

5chアニ速

ドラムがパワーヒッターで細かいことやらないのがいいよね

5chアニ速

フラッシュバッカーはぼ虹だと思います



5chアニ速

昨日一気見したけどカラカラと星座になれたらがとても好きだった

5chアニ速

やっぱ星座になれたらだなぁ

5chアニ速

アニメのシーン込みでだからずるいけど

5chアニ速

画込みならなにが悪いが好き

5chアニ速

設定上はぼリョウで作詞作曲やってるわけだからやべえなコイツら…

5chアニ速

帰りたくないよ下北

5chアニ速

あのバンドのリズム隊かっこよすぎなので好き

5chアニ速

ここから更に上手くなるけどアニメ2期はどうやって表現するのかな…特に喜多ちゃん

5chアニ速

ヨヨコをもっと上手くする

5chアニ速

恒星のセトリでプレイリスト作ったよ

5chアニ速

いつ見ても3DSのソフトみたいなパッケージ

5chアニ速

ぼっちちゃんを撮ってなにが悪い

5chアニ速

光の中へはぼっちの曲!って感じで好き

5chアニ速

本業もあるしな…演奏できるようになってる時点で凄いんだが

5chアニ速

じっくり聞くなら通しでいいけどスキマ時間に聞くならアガる選曲になるのはわかる



5chアニ速

2期どうなるだろうね…じっくりやってほしい