5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】もう付き合っちゃえよ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】もう付き合っちゃえよ_1


3年旅してるからもはや幼馴染みたいなもんだよね…

5chアニ速

切り出すタイミングが逆にないようなやつ

5chアニ速

実はもう付き合ってたりしない?

5chアニ速

進展しない二人を加速する魔法

5chアニ速

恋人に贈る用の腕輪を愛おしげに見つめるのは本来なら言い訳効かないレベル

5chアニ速

私は南の勇者

5chアニ速

二人の子のうち姉はシュタルクに

5chアニ速

弟はフェルンに似る

5chアニ速

ザインがいる間はなんだか進展していく感じだった

5chアニ速

その後デートしたりしたが作中2年経ってあまり進展はない

5chアニ速

色恋どころじゃなかったからな…

5chアニ速

どうしてお年頃なのに小学生みたいな反応なんですか?

5chアニ速

小学生という言葉があるような大量の同世代と毎日コミュニケーションする環境と一緒にしちゃいかん

5chアニ速

引率の保護者が色恋方面ポンコツすぎてなんかこう…進まねえ



5chアニ速

南の勇者が言うならそうなんだろうな…

5chアニ速

アゴヒゲー!

5chアニ速

早く来てくれー!

5chアニ速

ザイン帰ってこないのかな

5chアニ速

情緒が…情緒が育っていない…!

5chアニ速

俺ぐらい行間読める人間だと社交界以降はもうやる事やってる

5chアニ速

過去から戻ってきたらなんかイチャイチャしてたりしません?

5chアニ速

僧侶あごひげがシュタルクをけしかけるだろ?なんかギクシャクして進まないだろ?

5chアニ速

シュタルク様は無理に焦らなくていいんですよとかなんとかなるだろ?

5chアニ速

進まないで終わるって寸法よ

5chアニ速

必要なのは大人のお姉さんだった…?

5chアニ速

サンデー漫画にはありがちだな…

5chアニ速

フリーレンに預けようと思ってるのにそういう方面の教育を施してなかったハイターが悪い

5chアニ速

急に妊娠しました報告されても驚かん

5chアニ速

おかしい…アイゼンは妻子持ちのはずだったのに…



5chアニ速

ザインがいたのがアフターヒンメル29年

5chアニ速

もちろん誕生日にはデートしてますよね?

5chアニ速

アフターヒンメル?!

5chアニ速

ヒンメル死後から始まる暦アフターヒンメル略してAHを御存じない!?

5chアニ速

なんかここ数日言われ出したような気がするんだが

5chアニ速

言われ始めたのは最近だけど作中でしっかり使ってる紀元なんだよね…

5chアニ速

戦闘面では割と危なげないけど精神面が不安すぎる…

5chアニ速

単行本の幕間ではなんか自然にイチャついてるから

5chアニ速

一応進展はしてるんだろうか

5chアニ速

かわいいから許されるけどクソめんどうくせえな…

5chアニ速

カタプラスチック姉さん

5chアニ速

どんどん太って丸くなっていくのは時間の流れを感じる

5chアニ速

ザインが腕輪の話した時の…シュタルク様?も別に否定的なニュアンスではなかったのかもしかして

5chアニ速

圧が強いからシュタルクが勝手に誤解しただけで

5chアニ速

フリーレン様鈍すぎます…



5chアニ速

誕…生日……?

5chアニ速

フリーレンが帰ってきたらもう子供生まれてるよ

5chアニ速

シュタルクと会う前が16だから

5chアニ速

恋愛にも見えるが家族愛にも見える

5chアニ速

どれでも良さそうじゃないな…って感じれるようになってるだけシュタルクの方が成長はしてる

5chアニ速

二十歳らしいぞ

5chアニ速

子供作りにはちょうどいいですね

5chアニ速

恋愛感情にすら気付いてなさそうなんですが…

5chアニ速

子は親に似るって言うし親代わりがあれだから…

5chアニ速

悪戯で肩掴んだだけでマジ喧嘩になるのはフェルンがめんどくさいのかシュタルクの化け物力が悪いのか…

5chアニ速

読み飛ばしたんだろうけど

5chアニ速

思ったより力強かったのでちょっと怖くて過剰反応しちゃったってザインに懺悔してただろ

5chアニ速

読み飛ばしたわけないだろ理解力フリーレンか?

5chアニ速

(´ω`)…

5chアニ速

普通の女子は内心不満が有ろうが表面上愛想良く振る舞ったりするが



5chアニ速

フェルンはそういう事をやらんで直に態度に出してる感じなんで

5chアニ速

まぁその点は面倒くさくない方になるかも知れん

5chアニ速

フリーレンに新鮮な別れの悲しみを何度も提供できるな

5chアニ速

アゴヒゲは早くゴリラと他のPT一緒でいいから合流しろ

5chアニ速

フリーレン普段の行動はともかくやるべき時は年長者として振る舞えてるからな

5chアニ速

さすがはお婆さんだな!

5chアニ速

旅の途中で妊娠する訳にもいかんし

5chアニ速

シュタルク大人気だし数ヶ月留まった街ごとに女抱いてそうと言うか襲われてそう

5chアニ速

子供と武の達人の相手が忙しいから…

5chアニ速

しかし時間経過早ぇなこの漫画!

5chアニ速

数コマで半年とかザラじゃねえか

5chアニ速

うーんパンチ力足りなくない?

5chアニ速

滞在先でシュタルクと運命的な出会いをする積極的な美女を投入しようぞ!

5chアニ速

フェルンがお母さんぽいのはやっぱり一人くらい生んでるよね?

5chアニ速

フリーレンはヒンメルの死に囚われすぎじゃない



5chアニ速

途中で消えた僧侶はいったい

5chアニ速

フリーレンとくっつける予定でもあったのか

5chアニ速

僧侶枠わざわざ開けてるしいつか合流するだろ

5chアニ速

魔王倒した後のヒンメルの活動がほとんど見えないのはやっぱり何かまだ隠れた要因あるよね

5chアニ速

ついこないだ公開された公式小説で魔王討伐後も各地回ってたって語られた

5chアニ速

魔物がこそこそしてたから見回りくらいしかしてないよ

5chアニ速

意外と地味な活動続けてたんだな

5chアニ速

と思ったけど冒険してた時から結果が派手なだけで地味な活動続けてたか…

5chアニ速

やっぱりヒンメルもあの旅忘れられなくなってない?

5chアニ速

くだらなくて楽しい旅だったからね

5chアニ速

50年後のエーラ流星を楽しみにしてた男だし

5chアニ速

いざ結婚したときフリーレンがそんな関係になってたなんて知らなかった…とショックを受けて欲しい2重に

5chアニ速

10代の人間二人より喜怒哀楽が顔に出るようになったフリーレンの方が変化あるのなんなんだよ!

5chアニ速

設定と矛盾してるだろ!

5chアニ速

クヴァールの封印見回りも長いことしてたし



5chアニ速

けっこう忙しそう