5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンアシュラようやく全部見終わった

5chアニ速

ケンガンアシュラようやく全部見終わった_1


色々感想はあるけど全編通して闘技者達や社長組が仲良くなってるのがなんか爽やかさを感じて好きだった

5chアニ速

画像は好きな闘技者

5chアニ速

みんなすぐ仲良くなって一緒に観戦してるの好き

5chアニ速

割と空気読んでくれるし義理堅いおじちゃん

5chアニ速

目黒を殺したのも救いを与えたまである

5chアニ速

目黒の過去編が一番怖かったわ

5chアニ速

流石に生き残るのは難しいレベルだった

5chアニ速

スレ画はいいキャラだよね…

5chアニ速

プロレスの流儀に則ってくれたり無理がない範疇ならユーモアあるよね…

5chアニ速

プロレスの授業料払う為にクーデターの時助けてくれるの好き

5chアニ速

クーデターの時プロレスの授業料で助っ人してくれるところとか好き

5chアニ速

とまりちゃんかわいいのに

5chアニ速

相手がプロレスラーとして次の試合に差し障らない程度に耳を壊してきたからこっちもそれに応えてプロレスラーとしてカウントとって勝つのいいよね…

5chアニ速

船に穴開けてイタズラしてる黒木



5chアニ速

黒木優勝以外は面白かった

5chアニ速

ルール無用の無法のファイター!みたいな感じだったのに

5chアニ速

初戦が目黒だったせいかどんどん公私弁えたビジネスファイターに…

5chアニ速

傭兵は空気読まないと死ぬしな

5chアニ速

初期王馬さんキャラ違い過ぎる…

5chアニ速

おしゃれおじさん

5chアニ速

仕事が傭兵ってだけで極めてまともだからな

5chアニ速

りひとのがんばりに免じて負けてあげて以降師匠ポジになってりひとの実力爆上がりして決勝でおうまと再戦

5chアニ速

みたいな想像してたら全然ちがった

5chアニ速

こいつ一強すぎた

5chアニ速

1話の王馬さんなんか自暴自棄になってない?

5chアニ速

というかずっとそう

5chアニ速

プロレスの流儀に理解示したムテバに対して傭兵の流儀に理解示す関林好き

5chアニ速

めっちゃ大切にしているスーツ血で汚してでも助けに来てくれるとか義理堅すぎる

5chアニ速

どう見ても雑魚キャラみたいな登場からどんどんカッコよくなる



5chアニ速

企業の資本力が増した現代社会ベースの話なのかなって思ってたら

5chアニ速

突然「中」とかいう世紀末世界が出てきたのがこの漫画で一番困惑したかもしれない

5chアニ速

やめろー!!!からの裏投げでスリーカウントは美しかった

5chアニ速

残虐ファイトは仕事の一環だから下手な闘技者より安全な人

5chアニ速

裏社会で有名な凄腕傭兵とかあの作品だとリアルの売れっ子アイドルみたいなものと言われて納得した

5chアニ速

仕事で船の奴ら皆殺ししてやべーよからの常識人

5chアニ速

最初の方とかようやく人間が狩れる…とか明らかに戦闘狂とか快楽殺人者な感じだったくせによぉ

5chアニ速

最初はこんな面倒くさい入れ墨のキャラずっと描いてられないから一回戦負けだな!って言われてたの思い出した

5chアニ速

基本的に戦い自体はまあまあルール無用の残虐ファイト地味てるのに終わった後はそこらのスポーツ漫画より爽やかだよね

5chアニ速

知らない魔槍のおっさんが出てきてから格闘技イベントに切り替わった

5chアニ速

マーヴェラス・セキとプロレスしてるの好き

5chアニ速

とまりちゃんは足のラインが出ててセクシーというか強靭すぎる

5chアニ速

光我君の晴れ着も最弱争える

5chアニ速

全身タイツとドンキのパジャマどっちがマシかはかなり難しいバトルだ

5chアニ速

若槻さんでも予想を外すレベルの戦いになる



5chアニ速

いつもの若槻さんじゃん

5chアニ速

棄権するのが納得出来るキャラなのも良いよね…

5chアニ速

死にかけながら闘うのおかしいよ…

5chアニ速

常識人過ぎて無理に戦う必要のなさに気づいて降りた人

5chアニ速

あそこでリスク負って若槻に勝ったとしても準決決勝片腕とか100%無理だから完璧な引き際だよね

5chアニ速

右腕折れた状態で若槻に勝てたとしても次がね…

5chアニ速

王馬さんは記憶なかったからで一応理屈はつく

5chアニ速

戦い経て記憶と技術取り戻すにつれて落ち着いた感じだし

5chアニ速

他のはよく分からん…

5chアニ速

知らない二虎おじさんからも生還する巧みさ

5chアニ速

カルラをもしも王馬さんからナンパしてたら面白いことになってただろうな…

5chアニ速

即殴り合いになるだろ

5chアニ速

迦楼羅が子供作ろう!ってなるだろ

5chアニ速

王馬フリーズ

5chアニ速

このやられ方もう再起不能だろ…→なんかほぼ無傷で観客席で元気してる…



5chアニ速

バリツの人が一番おかしい

5chアニ速

あれは英先生がおかしいんじゃないか?

5chアニ速

本業の方が大事だし強さへの執着心もない珍しい人

5chアニ速

俺は人類最強だという自負自体はある

5chアニ速

急所攻撃がメインの描かれ方だけど極められても点欠ドスドスして脱出出来るのが地味にイカれてる

5chアニ速

作画大変だからすぐ負けると思われていた男

5chアニ速

本業に差し支えが出るから試合やめます。は他の奴らは誰も言えないよね…

5chアニ速

ムテバさん変なのばっかり相手させられてたからな

5chアニ速

「これから行われるのは闘いではない一方的な人間狩り(マンハント)さ」

5chアニ速

と言ったのに狂獣と悪魔と筋肉ゴリラ相手にさせられるムテバさん

5chアニ速

負けた後の彼氏ヅラが一番面白いのは多分鬼王山

5chアニ速

なんか兄貴達も助けに来てる…

5chアニ速

ムテバ戦で歴戦の友かよってレベルで関林のことAGEまくってたの面白すぎた

5chアニ速

実際無理して戦ったら勝とうが負けようが爆芯食らって大怪我してただろう

5chアニ速

プロレスの授業料をまだ払ってなかったな



5chアニ速

キザすぎる!抱いて!

5chアニ速

若槻さんの硬さと火力があまりにインチキすぎる

5chアニ速

腕力なら上だが…って前提が全てにつくの駄目

5chアニ速

粘りに粘った飛戦の硬さばかり言われるけど

5chアニ速

ムテバにクビ狙わせてカウンターしたのもだいぶ狂ってる

5chアニ速

攻撃通らないならともかく思い切り首に指ぶっ刺さってるのに平気なのはなんかもう丈夫とかの次元じゃないだろ

5chアニ速

あとそういえばカルラちゃんの出番少な過ぎない?って思った

5chアニ速

この手のヒロインがどこかで盤外戦やるとかもなく本当に婚活しただけじゃん!

5chアニ速

授業料は東電おじさんイベでスーツのクリーニング代も込みで返したよ

5chアニ速

いいや英先生の方がおかしいねあらゆる意味で

5chアニ速

鬼王山は本当スッと客席に復帰してきてものすごい勢いで理解者面するから笑う

5chアニ速

甘ぇんだよみたいなこと本当の意味で後方腕組みで言ってるのダメだった

5chアニ速

つい最近オメガと求道も読んだんだけど基本的にプロレスラーへの悪態が八百長野郎め!なの笑う

5chアニ速

呉一族を邪悪なイカレ一族かと思ったら…

5chアニ速

雷庵くんの蛮行に困ってた…



5chアニ速

一族総暗殺者集団だし邪悪でイかれてるのはまあうん